副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

FC2ブログ、アドセンスが全滅!

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

GoogleアドセンスがFC2ブログの一掃排除を敢行したようです。


僕の管理する複数FC2サイトもアドセンスが突然全滅になっていてビックリしました。

どうやらFC2がアドセンスの規約違反をした模様・・・・


何の責任も無いFC2ユーザーにまで被害が及んでいます。
アドセンスに対して個人の利益権利侵害だと抗議文を送っていますが
今後FC2でのアドセンス利用は厳しいかも知れません・・・


これだけアフィリエイトが盛んになってきた中での大きな事件でしょう。



無料で出来るアフィリエイトの終焉かも・・・・・



皆さんも自分の権利は自分で守る様に準備された方が良いでしょう

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。







僕と同じ様にFC2でアドセンス削除された方、
他のコンテンツ連動型広告配信はこちらです。

直ぐにでも契約してください。

<クリック報酬を得られる広告配信ASP>
コンテンツ連動型広告   RSS広告   Adconmatch

Adconmatch

コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch


・BeGood.jp    

・CM-Click 1クリック10円?(トラフィックゲートより申請 )

・コンテンツマッチ広告のブレイナー
(アクティブパートナー1名につき2000円)

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
携帯・PC対応一括管理型ASPスタート アフィリエイトのアフィクリ

http://aficli.co.jp/clk.php?elt=2&asn=1096

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



⇒関連記事




暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 最高1位!(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )
| アフィリエイト雑談 | [FC2ブログ、アドセンスが全滅!]のコメント:12 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/27(水) 09:07 | | #[ 編集]
アロハ♪ HULAです☆

今、なんかライブドアー有料版の
調子が悪いみたいなので
記事も更新できず、
応援廻りをしています。

(コピペでゴメンなさい!)

応援ポッチん♪
2006/05/31(水) 01:53 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
holaholaといいます、ランキングからきました。自分もブログ始めてるのでよかったら寄ってみてください。
2006/05/30(火) 10:51 | URL | 儲け隊・稼ぎ隊~儲け道を極めよ #TS6ZbDFY[ 編集]
お返事遅くなりました~

>ところでポケットはPCですか?モバイルですか?

PCです(^^♪

2006/05/30(火) 08:25 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんは、うっきーです。

相互リンクありがとう御座いました!

今後とも、よろしくお願いします。

応援ポチ!
2006/05/30(火) 02:42 | URL | ネットで稼ぐ! うっきー三郎のブログ #M4iUMr7U[ 編集]
アロハ♪ HULAです☆

コメントありがとうございました♪

アドセンス大変なことになってるんですね!

FC2の方はパニックですねぇ

これからは いろいろ大変な時代になりそう☆

応援ポッチん♪
2006/05/30(火) 02:06 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
はじめまして。
「でたらめ簿記2級独学講座」管理人の、でたらめ@簿記と申します。
簿記検定にに合格したい方のために役立つサイト作りを目指しています。
「アクセスネットワークプロジェクト」に参加させていただきました。
既に貴サイトのリンクは完了しております。
よろしければご協力お願いします。
2006/05/29(月) 16:28 | URL | でたらめ@簿記 #-[ 編集]
はじめまして、eria と申します。

ここへ来るのは初めてなはずですが
今日のチャッピーさんのコメントにあるように
相互依頼を頼んだこともなければ
コメントもこれが初めてなはずですが・・・
どなたかと、マチガワレテませんか??

ご確認くださいませ。
2006/05/29(月) 14:19 | URL | ブログでアフィリエイト@在宅ワ #-[ 編集]
チャッピーさん、こんにちは^^
すーんです。
早速のリンクありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします。

なるほど、FC2に原因があったんですか。
アドセンスも強気ですね^^;
利用者にはつらい事件です。
2006/05/29(月) 11:55 | URL | D・C・S・Sなら♪ #Ny8mdNeI[ 編集]
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

えぇ??????
FCのアドセンスは全滅なんですか???

いかん。。。

早速調べに行ってきます!

応援クリック!!!
2006/05/28(日) 22:59 | URL | アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ #-[ 編集]
一掃排除はびっくりですよね^^;

そのうちなおるといいですけどねぇ。ぽちっ
2006/05/28(日) 19:11 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
大変な事になりましたね。…無料の限界が見えた感じです。

それから、タイムリーな情報を有難うございます。

アドセンスに対抗して、1クリック10円は欲しいです。(笑)

ダービーを取って気分が良いプレナーでした。

応援ポチ!
2006/05/28(日) 17:26 | URL | 田舎暮らしで情報起業~いなか暮らし応援隊…田舎でプレナー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/99-c73e52a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネット上で1番簡単に 月10万円以上の安定収入を稼ぐ方法!(メールサポート付き)にか
2007/01/30(火) 12:39:21 | 情報商材アフィリエイトの波に乗って稼ぐ方法
抽選終了結果は追記オープン(^^♪
2006/05/29(月) 12:37:53 | きのっぴnoねっとdeへそくり

