副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

稼ぐってどう言う事?

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

インターネットでお金を稼ぐには!?


至って簡単なんです。

何故なら現在のネット市場にはまだ稼ごうとしなくとも
お金が皆さんの足元に落ちているからなんです。

お金が落ちている事に気が付いていなくて、通り過ぎたり踏んだりしているんです。



何で気が付かないの??

不思議で仕方ありませんが、それは
お金を稼ごうとしているのではなく、貰おうとしているからなんです!!


「この商品を1つ売れば1万円貰える!」



お給料を貰うのと同じ発想をしていませんか?



お金を“稼ぐ”とは“換金する(現金に換える)”という作業であって、
現金そのものをいくら探しても無駄なんです。



現金は落ちていません。


コミッション(販売手数料)の5千円・1万円の現金は落ちてはいないんです!!



ところが5千円・1万円に換金してくれる場所(市場)は既に成熟していて
あちこち至る所に存在してますよ。



色んなやり方・ノウハウを学んでも
足元に落ちているお金(価値有るモノ)に気が付かなければ換金出来ません。


そして換金作業は誰もやってはくれず、アナタが自分でやらなくてはいけないのです。



まず足元に落ちている現金では無いお金の存在が見える様になる事でしょう。


| アフィリエイト雑談 | [稼ぐってどう言う事?]のコメント:5 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、なおです"^_^"

なんて分かりやすい例えですね~

アイディア1つでなんとでもなるんですよね。

やっぱり、頭をつかってアイディアをひねり出さないといけませんね。

ぽち
2006/06/12(月) 20:34 | URL | 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!!在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 #-[ 編集]
こんにちは。koharaです。

お金が落ちてるのに拾えない。

くやしいですね~

頑張ります。

応援ぽちっ
2006/05/22(月) 22:25 | URL | ブログアフィリエイト情報@koha #-[ 編集]
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪   

チャッピーさん、
すごく判りやすいたとえですね!

ネットは自分のアイディア次第で
お金になりますよね!

発想の転換がだいじですね!

応援クリック!!!
アロハ♪ HULAです☆

なるほど・・・
探してみよう って 現金ではないんですよね!
お金ではない お金の存在を見逃さないように☆

応援ポッチん♪
2006/05/20(土) 19:35 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
現金では無いお金の存在っていいですね^^

たまに落ちてることもありますが(笑)ぽちっ
2006/05/20(土) 13:39 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/96-8b762d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

