副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

諦めが早すぎる

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

今日、テレビでカウンセラーの先生が言っていたのですが

「最近の若い人は信じられないくらい“あきらめ”が早い!」


バイトや仕事で上司にちょっと怒られると
「もうダメです、辞めます・・・」


職場や学校で少しでも人間関係が悪くなると
「もうやって行けません・・死にたい・・・」



大袈裟な話ではなく、事実だそうです。
これの原因のひとつに、常に便利な完成品を与えられて来て
物事を自分で構築したり生き物を育てたりした経験が無いことを挙げていました。


少子化で兄弟がいなかったり、近所のお兄さん・お姉さんと遊ぶことも無くなった事が
大きく影響しているようです。



計画的に創作して完成の道のりまでを楽しむ気持ちや
生物が成長していく過程の存在自体が意識に無いそうなのです。



今、自分の目の前に見えているモノ以外の世界が存在していないんですね。

夢も無くなる訳です・・・・・



可愛そうを通り越して哀れな気持ちになります。




でも、果たして子供や若い人達に限った話なのでしょうか?


大人であってもこういう人は増えていると思います。



自分の子供や己を振り返り良く考えてみます・・・・





皆さん、夢を持ちましょう!!




暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 最高1位!(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )



上の2つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!



| アフィリエイト雑談 | [諦めが早すぎる]のコメント:17 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
アロハ♪ HULAです☆

私はもう 諦める人生はいらない!
そんな自分ではいたくないよぉ~

応援ポッチん♪
2006/05/17(水) 02:26 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
GWも終わっちゃったネv-20
今週土曜日には10カ月入るのぉーv-13
早く出産して、
夏までにはダイエット完了しなきゃー(笑)
ボチボチの更新になるかも知れないけど
宜しくお願いしまぁ~すv-22



ポチポチっとv-351
2006/05/08(月) 10:37 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
今日は検診でしたぁ~v-20
後、1週間で10カ月ですv-405
あー早く産みたいよーv-352

ポチポチっとv-351
2006/05/06(土) 23:19 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
明日バーベキューなので
用意しなきゃーv-19
また、ゆっくり来るネv-56

じゃぽっちんv-63
2006/05/04(木) 22:31 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
今日は出産の準備のため、お買い物行ってきましたぁ~v-238
何かバタバタしてきちゃってます・・v-40

じゃポッチンっとv-351
2006/05/03(水) 17:27 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

おおむね若い人は、根性(?)がない人が多いですね。

もっと気合入れていかなくちゃ!

応援!!!
2006/05/03(水) 14:17 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/03(水) 01:10 | | #[ 編集]
昨日は来れなくてゴメンねぇ~v-436
明日から7日までGWのタメ、更新はお休みの予定ですー
応援は来れるときは来ますねー
ちょっと時間がないので応援だけー

ポチポチv-344
2006/05/02(火) 22:44 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
あきらめ。。。
目の前にある現実から逃げるのは
楽なんですよね~~~

いちお子供がいるんで
今の子を見てるとホント多いです
(自分の子もですが・・)
根気強く向かい合って育てないと
将来が怖いです・・・・

今の世の中何かが変わってきてるんかなぁ~

応援!!
2006/05/02(火) 11:41 | URL | アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO #-[ 編集]
こんにちは。koharaです。

私は、情報商材のアフィリエイトやってて、何度もくじけそうになるのですが、、、、なんとかやってます。

あきらめるのは簡単ですよね。

応援ぽちっ
2006/05/02(火) 06:46 | URL | ブログアフィリエイト情報@koha #-[ 編集]
ですね。
僕もその理由を考えた事があります。
結局、結論は原因の意識を持つ過程の意識が無いとすれば、自分からその意識を持とうとする行為自体に意識が無い事に問題がある。
って事になりました。
何せかなり前に考えた事なんで微妙に意味不明ですが・・w
ぽちぽち。
2006/05/02(火) 01:08 | URL | 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 #-[ 編集]
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

あきらめるのは、すごく簡単なのですが、
目的を達成するためにはあきらめちゃいけないこと
沢山ありますね!

息子には、
そういう大切なことを教えて生きたいです!

応援クリック!!!
こんばんわ~
うちの息子も諦めが早く、真剣さが足りないようで
見ている私がイライラします(-_-;)

もうちょっと粘り強い性格になって欲しいです^^;
2006/05/01(月) 23:49 | URL | ママのお小遣い帳 きよみ #-[ 編集]
諦めがはやくはなりたくないですね^^

執念深く粘り強く出すね♪ぽちっ
2006/05/01(月) 23:35 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
今晩は、ボラーチョです。

世の中の価値観が多様化したってのもあるでしょうが、
アカネさんが言われてるように、ゲームのリセットが簡単にできるような
感覚なのかも・・・

応援クリックです
2006/05/01(月) 22:45 | URL | 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ #-[ 編集]
こんにちは、空です♪

モバイルビックバン買います!

夢は北海道で牧場経営です!!!

応援ぽちっと☆
2006/05/01(月) 18:15 | URL | ネット界の☆プロデュースの会 そら #-[ 編集]
専業主婦のアカネです。
うちはプレステ目的の子供達のたまり場になってます。
ゲームで自分が不利になると
すぐにあきらめてリセットする子が多い!!

そういうの見てるとイライラします!!
ゲームを勧めるわけじゃないけど、
最後まであきらめずに頑張れと
いつもアカネは怒ってます。
2006/05/01(月) 17:46 | URL | アカネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/91-5f076e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

