副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

大事件です!!(TT)

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

現在、モニターの皆様からのご意見を元に

改良作業に没頭していたのですが・・・・





えぇ????!!??

??????????????????????????????????

★★【 2006/4/6(木) 】〇〇〇は新システムになりました!★★

【 新管理画面ログインはこちら 】

???????????????????????????????????


なんじゃ、そりゃぁぁぁぁぁぁあぁ??

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その部分全部作り変えです・・・・・(T T) (号泣!)



4月6日以前に始めていただいた方は
旧システムで利用できますが、これからの方は作成マニュアルがありません


改正商材レポートが出来るまで、自力で作成してください・・・


急ぎます・・・







暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 1位!(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 6位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )



上の2つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!



| アフィリエイト雑談 | [大事件です!!(TT)]のコメント:65 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
改訂版読ませていただきました。
大変だったでしょぉ。。。お疲れ様でした^^

アンケートのお答えはあんな感じでよかったですか?
セールスページに載せていただくことを意識して
書いちゃいましたけど・・・(笑)

あとは参加されているサイト様へのリンクを
貼っていけばいいんですよね?
(まだ理解できてないのか・・・^^;)
2006/04/11(火) 07:57 | URL | りゅう☆借金返済のためのブログ活用のWa!! #-[ 編集]
チャッピーさん頑張ってますか"^_^"

私もリドメ新着が出ちゃうと忙しくて、
時間が取れないです。
プログ更新も放置。。。。。

応援ポチポチ凸!!
2006/04/11(火) 07:08 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
おはようございます^^

企画にはもう少しで参加します☆
今少し時間なくて;;

今の作業終わり次第ささっと参加してささっと頑張っちゃいます♪

では~応援ぽちぽち



私もう寝起きですよ☆

ふふふ
2006/04/11(火) 05:12 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんは!!

さっきまでビール祭りだったリュウです^^;

頑張ってますか???

・・・頑張ってる事でしょうね^^;

無理の無いように^^

では、応援クリック♪
2006/04/11(火) 00:08 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
チャッピーさん

こんばんわーKohです。。

メルマガ出さないと・・(笑)

改訂版ありがとうございます!

設置頑張りますね。。

では応援!またきますねー♪
2006/04/11(火) 00:01 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
v-276v-345チャッピーさん
こんばんは! yukkiです♪

設置今から頑張ります!!(笑)

遅れててすみませんv-421

応援!!頑張ってくださいー♪
2006/04/10(月) 23:39 | URL | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/10(月) 18:11 | | #[ 編集]
こんにちは栗! また携帯生活(泣) アンケートちょっと待ってくださいね
2006/04/10(月) 17:33 | URL | カスリマけん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
わぁ~すごいコメントの数だ・・・v-12

今日はすごい雨でサクラが散っちゃいそぉ~v-239
満開なのに勿体無いなぁ~

ぽち
2006/04/10(月) 14:37 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
なんか忙しそうなので

応援だけでも・・・

アタアタ!!
2006/04/10(月) 14:02 | URL | 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ #-[ 編集]
こんにちはchikaといいます
素敵な情報いっぱいでとても素敵なブログですね
これからも拝見させていただきます
またきま~す^^
応援していきます。ALLポチッ!

2006/04/10(月) 13:25 | URL | 「ネットで収入!アフィリエイト成長日記」のchika #-[ 編集]
チャッピーさん、こんにちは。

改良版ですか!

まだアンケートにも答えられていないのに…スイマセン。

急ぎ書きます。ではポチポチと帰ります。
2006/04/10(月) 11:24 | URL | 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない。田舎でプレナー #-[ 編集]
TOPでリンクしていただいて
ありがとうございます。
うれしい・・・・ウルウル(T_T)

お礼全ポチ!
2006/04/10(月) 10:48 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
チャッピーさん

おはよっす!Kohです。。

今週後半くらいから設置、実践してみます。

遅れてて申し訳ないす・・・。

では応援!また来ますね♪
2006/04/10(月) 10:13 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/10(月) 07:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/10(月) 07:48 | | #[ 編集]
こんばんは~^^

もち参加させて頂きます☆

明日ってか今日ですね^^;楽しみにしております♪

では~応援ぽちぽち
2006/04/10(月) 04:55 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんは栗 三日ぶりにネットしたら、ガーーーン何がどうかわってるんですかーーーーー(泣) 少しPVが落ちたのでカスタマイズ中です栗
2006/04/09(日) 18:05 | URL | カスリマけん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
そうなんです前から別ブログで使ってたので
アレ_(・・?..)?アレェ
変わってる~と思いつつ
設置しました。

大変でしょうが頑張ってください。
応援して帰ります(@^^)/~~~
2006/04/09(日) 17:37 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
忙しそうですね
がんばってくださいね
こちらも置いてかれないようにしますね
ポチ☆
2006/04/09(日) 16:19 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
うう。。。

なんかみなさんの秘密のコメントが

気になる・・・

応援アタアタ!!
2006/04/09(日) 12:53 | URL | 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ #-[ 編集]
今日は応援して帰ります
応援ポチ
2006/04/09(日) 10:52 | URL | ラッキー@脱常識!Yahoo!&Googl #-[ 編集]
チャッピーさん

おはよっす!Kohです。

2ティアはなくならないんですが
複数所持はダメになるんですって。。

たくさんティアさんをお持ちの方には
痛手ですね。

では応援!また来ますね♪
2006/04/09(日) 10:31 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます。
チャッピーさんに見せてあげましょう。
http://blog29.fc2.com/s/super777rich/file/daikichi.gif
全部、応援して帰りますね。
2006/04/09(日) 10:17 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
こんちは。チャッピーさん

僕のブログでもOKっすか~

ではリストが送られてきてから
実行します。

応援ぽちっ
2006/04/09(日) 10:09 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
頑張れ!
チャッピーさん♪
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

合っているかどうかわかりませんが、

何とか頑張ってみます!!

それではまた、おじゃましますね凸
2006/04/09(日) 08:34 | URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
こんばんは~^^

じっくり読みました♪数時間もかけて(笑)

これをもとに頑張ってみます♪

では~応援ぽちぽち
2006/04/09(日) 06:24 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(日) 04:41 | | #[ 編集]
チャッピーさん♪こんばんわ^^
コメント&応援ありがとうございます!
よかった、合っててw

新しい方へ移行しようかどうしようか迷っていましたが、
作り直すとまた2,3日かかりそうなので、
今のままで行こうと思いますw

では、応援しながら帰りま~す☆
ポチポチッ!
2006/04/09(日) 01:46 | URL | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは。

アンケートはなんとか、10日までには送ります。(ペコリ)

では、ではポチポチ!
2006/04/09(日) 00:38 | URL | 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない。田舎でプレナー #-[ 編集]
こんばんは、空です。

RSSとランキングのページできましたよ♪

下書きから公開しますね。

応援ぽちっと!
2006/04/08(土) 20:49 | URL | ネット界の☆プロデュースの会  #-[ 編集]
こんばんわ!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工ですね・・

ただでさえ大変なときにそれはないですね(´・ω・`)

負けずに頑張ってください!

応援してます□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2006/04/08(土) 20:23 | URL | 中卒フリーター白狼の学歴社会を #-[ 編集]
チャッピーさん こんにちは

これでいいのか分かりませんが私のところにも設置しました。

アンケートは後ほど出しますね

応援ポチ

2006/04/08(土) 17:45 | URL | ラッキー@時間差買いました #-[ 編集]
チャッピーさん。こんちは。

今僕がやってるサイトで実行しても
OKなんですか!?

応援ぽちっv-42
2006/04/08(土) 12:19 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
おはようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日は、サイトの勉強に。

応援して帰りますね。
2006/04/08(土) 11:45 | URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます。
全部、応援して帰りますね。
>みらくる・らんきんぐ
中吉でした。いつも大吉なのにくやしいい。
2006/04/08(土) 10:36 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
チャッピーさん

おはよっす!Kohです。。

応援にきました!!

またゆっくり来ますね♪ぽち
2006/04/08(土) 10:01 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
こんばんは~^^

ばたばたしてたらこんな時間に∑( ̄口 ̄)


ふは~私には影響ないのですか・・・一応よかった♪

ほんと大変だと思いますが、頑張ってください;;
私は応援しか出来ませんが
全力で応援します><

ぽちぽち
2006/04/08(土) 06:10 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんちわ~っす!!

you-chanです!!

いいなあ~このモニター♪

ボクもなりたかったーーー!!!

応援アタアタアタ!!!
2006/04/08(土) 01:51 | URL | 高卒ニートのネットで月100万以・><br> <label for= #-[ 編集]
チャッピーさん

こんばんわーKohです。。

なんとか実践してみます。

質問するかも・・・。

では応援!また来ますね♪
2006/04/08(土) 01:13 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
こんばんは、田舎でプレナーです。

サンプルページに、私のブログ記事が載っていて、嬉しかったです。

なんとか、ランキングは設置しましたが、これで反映されるか心配です。

後、非公開設定の辺りが…??ですが…

もう一度確認してみます。ではまた、ポチポチ!
2006/04/07(金) 23:50 | URL | 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない。田舎でプレナー #-[ 編集]
今日は、まだチビが寝てくれないのぉ~v-356
ちゅーわけで応援だけ・・・

ゴメンねーv-22

ぽち
2006/04/07(金) 23:33 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~~!

既に親ばかのリュウです♪

なんてこった???
そんな事ってアリなんでしょうか?

でもめげないで頑張って下さい!!
応援してますよん♪

ではでは、応援クリック!
2006/04/07(金) 23:26 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます。
大変だと思いますが、がんばってくださいね。
全部、応援して帰りますね。
2006/04/07(金) 23:25 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
こんばんは

私も昨日ログインして、変わってる??って思いました。
先に登録しておいてよかったです。

今、準備中です。

身体に気をつけて頑張ってくださいね。

応援です。
2006/04/07(金) 23:11 | URL | 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!taka #-[ 編集]
チャッピーさん、アンケート送りましたよ~
よろしくです!
今日のポチ!
2006/04/07(金) 22:37 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
こんちは。チャッピーさん

非公開設定で土台は完成しました。

応援ぽちっ
2006/04/07(金) 16:17 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
うう、、、、
そうですか、、、、
なにもいえません。
しかし、チャッピーさん、ガッツです。
ぼくもカツ丼食いながら応援します。(って、昼飯かい!)
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

キーシュです♪

チャッピーの漢字連呼・・・ひとりウケ♪

うっ・・・辛すぎる・・・・・でも、ど根性チャッピーなら

ひょひょいのひょいさッ♪
2006/04/07(金) 12:42 | URL | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
チャッピーさん事件ですか!大変かと思いますががんばってください。応援しています。
2006/04/07(金) 09:42 | URL | 週末起業サラリーマン #-[ 編集]
何?何??

自力でって( ┰_┰) 

ただでさえ「どんくさい」だにぃぃ

って。。もっかい読んでみよ・・・

ぷちぷち
2006/04/07(金) 05:25 | URL | 主婦のネットで副業~はじめの主婦のネットで副業~はじめの第1歩から ♪REIKO第 #-[ 編集]
こんばんは~^^

(゚Д゚;)え

事件ですか?

警察呼びますよ?(゚Д゚;)ノえ

ちょっとどこの部分なのか分からないので、読み返してみます♪

改良大変だと思いますが頑張ってください;;

応援ぽちぽち
2006/04/07(金) 03:06 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
何事ですか?

私は育成会へ行っていました(関係ないっすよね~)

まだ途中なので意味が分かりませんが・・・ヤバイっすか?
明日の夜は寝ませんで~!


気持ちは(*^^*)

応援してま~す ポッチンポッチン
2006/04/07(金) 01:45 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
こんばんは!
すみません、なかなか時間が割けなくて。
期日までにはアンケートお返ししますね♪
ぽちぽちっと。
2006/04/07(金) 00:55 | URL | 夢野 力@ネットdeビズ #MSgcgrKo[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

システム変更はイタイですね。。。
ワタシの検証は・・・・。

すみません。。。
まだ遅れております(大泣)

のろまなカメで申し訳ないっす。。。

しっかりレビューしたいと思いますので
よろしくお願い致します!

応援クリック!!!
チャッピーさん

こんばんわーKohです。。

アンケート遅くなってスミマセン。。
システム変更・・これからやろうと思ってたのに・・

やっぱ行動が遅いとダメですね・・・。
またお待ちしてます。。

では応援!また来ますね♪
2006/04/06(木) 23:37 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
今日は会社の歓迎会で今帰宅で~す(。→∀←。)
昨日は体調不良で病院に行って会社休んだくせに、今日はもう飲み会で馬鹿騒ぎしちゃいました・・・♡→ܫ←♡
明日こそ、仕事から帰ったら何もないので、アンケートの回答を出したいと思います!!
毎度すんまそん(。ˇε ˇ。)
よろしくお願いします
今日のポチ!
2006/04/06(木) 23:31 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます。
これから急に
出かけなくてはいけなくなりました。
コピペでごめんなさい。
でも、全部、
応援クリックして帰ります。
2006/04/06(木) 22:38 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
こんばんは、柿谷です。

まじすか?

あれは、そういう意味だったんですか!!

僕は前に登録してたので、気付かなかった。

とにかく、頑張って下さい!!

ぽちぽち♪っと。
2006/04/06(木) 20:55 | URL | 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 #-[ 編集]
大変なことになっているみたいですね(;´Д`)

おいらは体調もよくなり
これから始動。。。遅くてごめんなさい(;´Д`)ノ

遅れた分がっつり宣伝して追いつきますね!

応援ぽちっと!
2006/04/06(木) 20:25 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
実践中です!チャッピーさんの商材はわかりやすくて
いいです(*^-^*) ニッコリ☆
アンケート、まだお返事してないので9日までに
お返事しますね!

ポチポチ!
2006/04/06(木) 18:14 | URL | ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
ご挨拶がおくれましたTTすみませんTT。

商材出されてるんですね~すごいです><!!
今。。。とことん私生活が忙しくてTT.
(今日は長男の入園式でした~泣きまくるわが子に疲れはピークです^^;)
来週あたりに落ち着きそうなのでまたゆっくり
伺いますね♪
応援ポチw
2006/04/06(木) 18:11 | URL | ママもアフィリエイトでお小遣い::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
こんちわ~!you-chanです!!

初めましてです!!

商材出されるんですか!?

すごいな・・・

また来ますね~♪

応援アタアタ!!

2006/04/06(木) 17:16 | URL | 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ #-[ 編集]
いきなりシステムの変更ですか^^;

それはいたいですねぇ。ぽちっ
2006/04/06(木) 17:00 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/78-a10a8806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

