副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

企画概要発表 2

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

情報起業が盛んになり、様々なノウハウが出回っています。



しっかりとした教育・指導プログラムを組んでやっている起業家も数多くいますが
数万?数十万は費用が掛かります。


それはそうですよね。

1?2万でビジネススクールには通えないですから・・・



あるひとつの問題に特化して、それを解決するタイプが多くなるのですが
1つクリアすればまた1つ問題が浮上するのが世の常です。


初心者マニュアル的のものに良くありますが
マークシートの2択3択形式で問題を提示して、それを解く参考書タイプです。


でも現実に実践では2択3択問題は少ないのです。

しかしそのマークシート2択3択問題が出てきた時は当然解けますよね。


だから自分が成長して成功出来るという錯覚に落ちる訳です。




実際やってみてどうですか?

商材もウソを言っているのではありませんから、結果が出る人もいるでしょうが
やっぱり上手く行かない人が多いのでは・・・・


マークシート問題だけでは解決しないのが当たり前なんです。


でも初心者の方や全ての人に理解させるのは、そう言うしか仕方が無いのも事実です。

アフィリエイトをしていらっしゃる方は、お分かりですよね。



著者が意図的に錯覚に導いたり、本当にそれで皆が出来ると思い込んいる場合は別ですが(笑)





今回の僕の商材は

「参加プロジェクト」であり「情報商材」であり「ビジネス実用書」であり「セミナー」です。


残念ながら、入門マニュアルではありませんから
これからブログやアフィリエイトを始めようとする方には向きません。

また実社会経験の無い方も、全体概念を理解するのが難しいかも知れません。



ただし技術的に難しい事は何一つありませんから、
意欲有る方はご遠慮なくドシドシ「無料モニター」にお申し込みください。

(*サイトを拝見させて頂き、ご要望に添えない場合もあることを御了承ください*)
  ⇒⇒ 関連記事 




壮大な企画がスタートしようとしています。


ちなみに販売開始は4月後半を予定していますが、ゴールデンウィーク明けには
19800円にて販売するつもりです。



モニター募集開始まで、あと4日


僕もラストスパートです !


(定員になり次第、無料モニターは即座に打ち切ります)











暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 1位!(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )



上の2つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!



*しばらくプロジェクト宣伝の為、ランキングカテゴリー渡り歩きます。
 紛らわしいかも知れませんがご勘弁!*

| 儲けの仕掛け | [企画概要発表 2]のコメント:80 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
今日もコメントの増殖にきました。
全部、応援して帰りますね。
2006/04/01(土) 09:52 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
こんにちわ~
ちょっと早かった(^_^;)みたい・・・

張込みしとこう ||*) ))
2006/03/31(金) 17:22 | URL | HOW TO アフィリエイト☆きよみ #-[ 編集]
ハロハロ~!

キーシュだよん♪


ちゃっぴーがんばれ!!!!!

でも無理しすぎないでね♪
2006/03/31(金) 16:54 | URL | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
来訪&コメントありがとうございます。
ランク応援していきます。
今、うちの次男がひとりぼっちになっているので
この辺で失礼いたしますねー♪

アメブロ使えない機能が多いですね。
ぼちぼち改善されているようですが。
まあ、でもこのくらいが
私にはちょうどいいっす(笑。

あ、チャッピーさんとこの読み物、わたしのとこで紹介させてくださいね!
うひょぉぉぉ♪
頑張ってますかぇぇぇ
ぷちぷちしにきたわぁぁぁ♪
2006/03/31(金) 13:26 | URL | 主婦のネットで副業~箱入り主婦REIKO #-[ 編集]
チャッピーさん。こんちは

今日の夕方っすね。

絶対来ます。

応援ぽちっ
2006/03/31(金) 11:47 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
お忙しそうですね。
きょうは足跡残していきまっす!
今日の夕方アップなんですねぇ~v-10
また覗きにきますねぇ~

まずは ぽちv-20
2006/03/31(金) 09:46 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~^^


おぉ~今日ですか♪

ふふふ

すごく楽しみです☆
もちろん申し込みのため 今日はこのサイトに張り付いています(笑)

応援ぽちぽち
2006/03/31(金) 01:50 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
大変です!

コメントを書くのも大変になってきました!
コメントが多くて多くて、ここにたどり着けません^^

皆の期待がとても感じられますね♪

何がどうなるのか!私も期待しています。

※早くうちには帰られますように^^v

ぽっちん!
2006/03/31(金) 01:20 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
お~!いよいよできましたか~!
楽しみにしてます♪
問題は実践する時間があるのかどうかだ(自問)。
ぽちぽちっと。
2006/03/31(金) 01:11 | URL | 夢野 力@ネットdeビズ #MSgcgrKo[ 編集]
すみません、ご無沙汰でした~。
なんだかすごい動かれていますね^^

私もは最近ネットさぼりがちだから、しっかりしないと~~~。


応援完了♪
2006/03/31(金) 01:01 | URL | 女性起業家応援します♪ネットで稼ぐ人妻けこぴです #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

いよいよですね!!!
ぜひワタシも参加させてください!!!

すごく楽しみですね!!!

応援クリック!!!
チャッピーさん、お久しぶりです。
商材作成、お疲れ様です。
久しぶりに遊びに来たら、凄いことになっていますね!
無料モニターは既にいっぱいですか?
応募はここからで良いのでしょうか?
出来れば、参加したいのですが。
是非、宜しくお願いします!
2006/03/31(金) 00:10 | URL | ためしてガッテン #-[ 編集]
チャッピーさん

こんばんわーKohです。。

いよいよ明日ですか!
たのしみにしてますよ!!

ラストスパート頑張ってくださいね♪

では応援!また来ますね。。
コメントくれた皆様へ

所用で今家を空けています。

そして応援だけでもと思いネットカフェから投稿しています。

コメントをくれた皆様コピペで本当にすいません。

応援はしていきます。

企画参加させてください。
2006/03/30(木) 22:49 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
こんばんは

お忙しいのに毎日応援ありがとうございます。

よかったですね。

明日が楽しみです。

応援クリック!!

2006/03/30(木) 22:47 | URL | 三十路OLミリオネーゼにまっしぐら!taka #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m

明日楽しみです(^^)v
よろしくお願いしま~す。

ポチ(*^^)v
2006/03/30(木) 22:43 | URL | HOW TO アフィリエイト☆きよみ #-[ 編集]
大詰めですかね~?
がんばってくださいね!
応援してますよ~!!
ポチ☆
2006/03/30(木) 22:20 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
こんばんは栗 昨日は外国のコメントスパムにやられました(泣)今日もやられました(泣)
2006/03/30(木) 20:24 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは~
商材楽しみですね。
がんばって下さい。
又寄らせて頂きます。
応援ポチ!
2006/03/30(木) 19:21 | URL | 5年で自由な金持ち父さん生活 #-[ 編集]
今日も遊びにきました。
全部、
応援クリックして帰りますね。
2006/03/30(木) 19:15 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
チャッピーさん、こんにちは。プレナーです。

最後の追い込み中にも関らず、応援を有難うございます。

私も1日がかりで、バリバリのSEO対策をしてしまいました。

後は、100記事投稿を目指します!

では、また。ポチポチ
2006/03/30(木) 16:05 | URL | 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない。田舎でプレナー #-[ 編集]
チャッピーさんはどんなに忙しくてもみなさんの
応援を欠かさないんですね!
それが大人気&信頼される要因なんでしょうね~。

応援ポチ!
2006/03/30(木) 16:05 | URL | ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
いつもお世話になっています。
ほんといつも忙しい中ありがとうございます。
体を壊さないように(これ以上 笑)
お互いに頑張りましょうね!!


応援!!!!!
うおぉ~
コメントがスゴイことになってるぅ~v-8
忙しそぉ~だねっv-238

いつも応援ありがとねv-20

ぽち
2006/03/30(木) 10:37 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
チャッピーさんおはようございまーす。

今日は朝から応援にきました。

今日も一日はりきっていきましょー。


応援ぽちっと☆
2006/03/30(木) 10:25 | URL | お小遣い倍増プロデューサー 自由人 #-[ 編集]
おはようございます^^

もうカウントダウンですね♪

ラストスパート頑張ってください><

応援ぽちぽち
2006/03/30(木) 07:41 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
いよいよ追い込みですね~~
応援だけしていきます
ファイト~~☆
2006/03/30(木) 06:29 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #OpvEcmvk[ 編集]
こんばんわ~
追い込み作業ご苦労様です。

また、寒くなっちゃいましたが無理しすぎで風邪などひかないように
気をつけて頑張ってくださいね。

ポチ(*^^)v
2006/03/30(木) 00:51 | URL | HOW TO アフィリエイト☆きよみ #-[ 編集]
いつもお忙しい中ありがとうございます~♪
ますます楽しみになってきました!
ぽちぽちっと。
2006/03/29(水) 23:49 | URL | 夢野 力@ネットdeビズ #MSgcgrKo[ 編集]
ちゃっぴ~さん、忙しそうですが頑張ってください!

私も応援するしかできませんが、応援だけはしっかりやっていきますよ。
がんばりぇ~~!!

ぽちぽちぽっちん!
2006/03/29(水) 23:38 | URL | び~じょい #-[ 編集]
こんばんは。

柿谷です。

てか、すごい!

こめんと47件だぁぁ(笑)

追い込み頑張ってください^^

ぽちぽち♪っと
2006/03/29(水) 22:06 | URL | 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 #-[ 編集]
チャッピーさんこんばんは~。

忙しそうですね。

なにやらすごいプロジェクトにとりかかってるみたいで。


応援ぽちぽちっと☆
2006/03/29(水) 21:54 | URL | お小遣い倍増プロデューサー 自由人 #-[ 編集]
こんばんは、空です。

チャッピーさん、死なないでね(笑

今の時代、過労死はちょっと・・・。

もし過労死しても私はあなたのことを一生忘れません(泣

応援ぽちっと☆
2006/03/29(水) 20:07 | URL | ネット界の☆プロデュースの会  #-[ 編集]
こんばんは栗 いよいよ秒読み段階ですね!
2006/03/29(水) 19:03 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
チャっピーさん
ありがとうございました。
これでちょっと安心しました。

チャッピーさん忙しそうですね。
体には気をつけて下さいね。

『人はこころ』野田


2006/03/29(水) 19:01 | URL | 野田正美 #-[ 編集]
チャッピーたんも最近忙しそうだね・・・v-12

ムリして体調壊さないでよv-238

ポチ
2006/03/29(水) 16:29 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/29(水) 15:18 | | #[ 編集]
おじゃまします。

ちゃりんです。

お忙しい中、コメントありがとうございました!!

今日は応援! 凸
2006/03/29(水) 14:53 | URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
福岡より愛の応援!!
お忙しそうなのに応援ポチありがとうございました!
私も応援して行きます♪ポチ!
2006/03/29(水) 14:16 | URL | ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
チャっピーさんへ

忙しいのに応援ありがと

いよいよいよいよですね

体にだけは気を付けてね~

ぷちぷち応援
2006/03/29(水) 13:15 | URL | 主婦のネットで副業~REIKO #-[ 編集]
おはようございます^^


ラストスパート頑張ってください><
すごく 異常にありえないくらい期待してますね♪

応援ぽちぽち
またきます♪
2006/03/29(水) 05:58 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
チャッピーさん


こんばんはーKohです。。
いつもあたたかいコメント感謝です!

これから出かける用事あり・・・
応援だけして帰ります。。
ホントにスミマセン。またゆっくり来ますね♪

では応援!また来まーす♪
2006/03/29(水) 01:41 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
こんばんは

いよいよ始まるのですね。

楽しみです。

身体には気をつけてくださいね。
2006/03/28(火) 23:40 | URL | 三十路OLミリオネーゼにまっしぐら!taka #-[ 編集]
チャッピーさん、ん、ちゃっぴーさん、こんばんは。

後4日ですか。しっかり記憶しました。

最近、ワクワクする事が多くて、時間が経つのが速いです。

では、ポチって帰ります。
2006/03/28(火) 22:47 | URL | 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない。田舎でプレナー #-[ 編集]
こんばんは 携帯から侵入(爆)です
2006/03/28(火) 21:37 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

食事はきちんととったほうがいいですよ(> <)

「ポチっ(^ー^)ノ」
2006/03/28(火) 20:36 | URL | りんご@「ブログ解体新書」で稼 #-[ 編集]
こんばんは、空です。

チャッピーさんの巨乳好きですか(ニヤリ

私は声が綺麗な人が良いです(笑

とにかく死なないで下さい(笑

応援ぽちっと☆
2006/03/28(火) 20:14 | URL | ネット界の☆プロデュースの会  #-[ 編集]
こんちは。チャッピーさん

商材を買って実行しても成功しない場合
多いですよね。

やっぱり商材+独自のヒネリが必要なんですかね!?

応援ぽちっ
2006/03/28(火) 15:51 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
わたしもそろそろランキングの旅に出ようかな(笑。

感謝のぽちーん♪
おっはよぉ~!!

キーシュだよん♪

ちゃっぴ~、疲れてない???

大丈夫???

休めるときはしっかり休んでね♪♪

ダイアモンドには入ってないよぉ~♪

でも、色々教えてもらってる♪
2006/03/28(火) 13:13 | URL | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
こんにちは~^^

気づいたらモニター募集期間がもうすぐ開始ですね♪

ふふふ

楽しみです☆

それにしてもすばらしいプロジェクトですね・・・
応援せずにはいられないので、応援して帰ります☆
ぽちぽち
2006/03/28(火) 11:35 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
いよいよですね^^
応援してますよ!
2006/03/28(火) 10:55 | URL | 週末起業サラリーマン・・・hika #-[ 編集]
これ、単純にやりたくなってくるな、、、笑
だって、面白そうなんだもん。
情報起業考えてたらモニターに応募してる気がする。
これからの展開、楽しみにしてますね。
ほんと1日3時間くらいしかないって思えるって同感v-11
やりたいことイッパイなのにねぇ~v-22

ポチv-20
2006/03/28(火) 10:44 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
惹かれますね(@´艸`)

追い込みで大変だとは思いますが。。。
体調管理に気をつけてくださいね(;´Д`)ノ
おいらみたいにかぜを引かないように 爆 

モニターの件考えておきます!

応援ぽちっぽちっ!
2006/03/28(火) 08:17 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
高鳴る期待、高鳴る期待ですね
あっ同じだ(>_<)
チャッピーさんテンマは
モニターはいってますよね?
念のため再度申請しておきます
モニター希望!!!
ポチ☆
2006/03/28(火) 05:00 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #OpvEcmvk[ 編集]
チャッピーさん

こんばんはー

追い込みですね!体調には

気をつけて頑張ってくださいね。。

では応援!また来ますね♪
2006/03/28(火) 01:30 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

いよいよですね!
あまり無理せずに頑張ってくださいね!

応援クリック!!!
どんなんと申します。ランキングからお邪魔しました。
無料レポートが気になる!
早速ダウンロードさせてもらいます。
2006/03/28(火) 00:49 | URL | どんなん #mb395ffs[ 編集]
おやっ、こんな凄い状況だったんですか?

まずいっすよ!寝ている場合じゃないです。
応援ぽちポチポチポぽちチポチポチポチポチぽちポチポチ・ぽっちぽち!!!


さ~て、「ぽ」は何回言ったでしょうか・・・・・・?

((( ☆・・・((★・・・・(((((☆・・((☆ ゴロゴロゴロ


意味なしですっ!!< ̄▽ ̄> 夢のような話しに出会えて、混乱中~~
応援していきます~(..)Ф

2006/03/28(火) 00:25 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
こんばんは!
おおーっ無料モニター!
まだ間に合うかしらん?
ぽちぽちっと。
2006/03/28(火) 00:09 | URL | 夢野 力@ネットdeビズ #MSgcgrKo[ 編集]
こんばんは!

いよいよって感じですね!!

二日酔いで仕事はだめですよ~(笑


楽しみですね~!

ぽち
2006/03/27(月) 23:58 | URL | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #-[ 編集]
こんばんは~♪

相変わらず飲酒での訪問です♪

とうとう販売ですね?

期待してますよ!!!

では、応援ポッチンっと!!
2006/03/27(月) 23:33 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

おぉ、モニターなろっかなぁ。

でもなぁ。

うん、優柔油断だぜ、俺。
2006/03/27(月) 23:29 | URL |         風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ #-[ 編集]
応援クリックだけで、
本当にごめんなさい。
2006/03/27(月) 21:17 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
チャッピーさん、コメントありがとうございました(。→∀←。)
変なことしないでほしいですよ~、印象が悪くなっちゃいますよね~もう。
私はしないので大丈夫です!
それにしても、チャッピーさんすごいですね~!ほんと、がんばってるなぁ~って感心します!
私ももっと勉強しなくちゃ!
ポチ!
2006/03/27(月) 21:01 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
こんばんは栗  おおおわくわくですね どんなんか? わくわく 栗 ごめんなさい 昨日は携帯からはランキングクリックできませんでした(泣)
2006/03/27(月) 20:15 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
ラストスパート頑張って下さい♪

無料モニターかぁ~・・・・・

うふふふふ

ぷちぷちしましょ♪

2006/03/27(月) 20:12 | URL | 微妙に主婦REIKO #-[ 編集]
こんばんは、空です。

ちゃっぴーさん頑張れ!

寝るな!酒飲むな!浮気するな!

完璧です(笑

応援ぽちっと!
2006/03/27(月) 19:38 | URL | ネット界の☆プロデュースの会  #-[ 編集]
こんばんは。

柿谷です。

ついにですかぁ♪
ワクワク^^

ラストスパート頑張ってください!!

ぽちぽち。っと♪
2006/03/27(月) 19:20 | URL | 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

メルマガの件、
全然間違ってないです!!
逆に教えてくださって、感謝です♪

そして…。
いよいよ始動ですねヾ(≧▽≦)ノ♪

「ポチっ(^ー^)ノ」
2006/03/27(月) 17:57 | URL | りんご@「ブログ解体新書」で稼 #-[ 編集]
ただいまでございま~す♪

キーシュです!!!

チャッピーなんだかわくわくしてるねっ♪

忙しいけど、楽しそうな感じが伝わる♪

楽しみにしてるよ!!!がんばって!!!!
2006/03/27(月) 17:43 | URL | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

着々と進行されているようですね!

私にはまだ内容がよく掴めませんが、

頑張って下さいね!

それではまた、おじゃまします! 凸
2006/03/27(月) 16:41 | URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
今月ももうちょっとですねぇ~v-22
もう4月だなんて・・・
早く感じるのは私だけかなぁ~v-19

応援v-518
2006/03/27(月) 16:11 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
モニター募集開始まで、あと4日ですか^^

たのしみですねぇ。ぽちっ
2006/03/27(月) 14:53 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
いろいろお世話になりますです~~。
ところで、足は大丈夫なんですか?足は。
時々気になりつつ
言い出せませんが(笑。

応援!!
ラストスパート!!頑張ってヽ(^o^)丿

どっぷり期待しています。楽しみです(^^♪

集中して取り組めるよう、
今のうちにブログ記事書き溜めしとかなきゃ。

ポチ(*^^)v
2006/03/27(月) 12:41 | URL | HOW TO アフィリエイト☆きよみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/72-cd698ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

