副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

プロジェクトに追い風!

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

未だWBCの興奮冷めやらぬチャッピーです (^0^)/

ニュースやテレビ番組で紹介されるたびに高揚し胸熱くなります。

何度見てもいいですね?、



これも自分が今、真剣にネットビジネスに取り組んでいるからだと
勝手に解釈しているんですが (笑)


絶望の端から這い上がり、
苦しみながらも皆で一致団結して最高の栄冠を勝ち取る姿に心うたれる訳ですが
完全に己に置き換えてイメージ出来ます。


“イメージトレーニング” 大事ですよ?!


理想の姿を想い描けて、それを自分の心が受け入れたなら
もう80%以上成功したのと同じです。
詳しくは僕のメルマガ 「ナポレオンヒルに学ぶ、成功哲学の歩み!」でご覧下さい。
     ⇒⇒無料購読はこちらから




そんな成功イメージを持って、様々なチャレンジをしているひとりの青年がいます。

よしちゃんのネットで月収100万円生活!

サイト管理人のよしちゃんです。

向上心・チャレンジ精神旺盛で、熱いスピリットを持った優良株的な男ですよ。


何でそんな事分かるのかって?




実は彼、とあるネットビジネスでの僕のビジネスパートナーなんです(;^^A)


だから実際会っていますし、ネットビジネスでの彼の実力も知っているんですね。

若いけどなかなかのやり手です(^0^)/



今は大怪我でリタイアしていますが、
仮にも10年に渡り経営者としてリアルビジネスを戦ってきた僕の目に狂いはありません。


今回の商材を通じての僕のプロジェクトにおいても、大きな力となってくれる人間のひとりでしょう。


是非、訪れてみてやってください。
よしちゃんのネットで月収100万円生活!




さて、プロジェクトの話になったついでにもう一度ご説明しますと

「今あまり影響力を持っていない者同士が、強者連合を作って皆で成功する方法」 


商売の基本は人との繋がりです。

ネットビジネスとて同じ、独りではありません。


みんなでひとつの目標に向かって努力すれば、どんなことでも可能になる!


まさに今回のWBC:王ジャパンの快挙です!



もう、何て素晴らしいタイミングで国民の意識をそっちに持っていってくれたんでしょう
嬉しくて涙が出ます (笑)


プロジェクトに確実に追い風を感じる今日この頃です

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




無料モニターは今後も募集しますが、既に参加表明して頂いた方には皆さんにお渡しします。

大切な仲間ですから!  当然です (^0^)/




僕はインフォプレナーになって稼ごうとは思っていません。

興味無いからです。


無くなりはしないだろうが、確実に壊れる市場だと思ってますので・・・・




あえて商材にしたのは、プロジェクトを更に発展させるためには軍資金が必要な事と
人間というのはお金出さないと本気でやらないからです(笑)

(無料モニターの方から金銭を頂く事は一切ありません)



本気な人が集まるから強者連合が作れる訳で、本気でない人がやっても無理です。

ハッキリ言います!


ただ難しい事は何もありません、至って単純な作業です。



3末までには完成させたいと思ってますので、ブログ更新が遅れる事もあるかも知れませんが
先に謝っておきます m(_ _)m



毎日応援には伺いますので、よろしくお願いします(;^^A)



*しばらくプロジェクト宣伝の為、ランキングカテゴリー渡り歩きます。
 紛らわしいかも知れませんがご勘弁!*











暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 1位!(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 4位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )



上の2つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!



| 儲けの仕掛け | [プロジェクトに追い風!]のコメント:52 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
いつも来訪&コメポチありがとうございます。

人気ブログランキングのジャンル変わったんですね!!

これからも応援♪
おはようございます^^

昨日は夕食を食べに4時間くらいかけて隣の県(?)まで外出してて今帰ってきました♪

しょうがないですよ><
プロジェクトの方 すごく期待しております^^

メルマガは気長にまってますので♪

応援ぽちぽち
頑張りすぎて倒れないようにですよ><
2006/03/25(土) 09:36 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
なかなか訪問できなくてすみません^^;
ちょっとかぜを引いてしまい。。。
すこし悪化してしまいまして。。。
また体調が戻り次第ゆっくり
訪問させていただきますね
(つД`)
追伸:σ('ω'@)ぉぃらのこと忘れないでね(;´Д`)ノ
2006/03/25(土) 08:40 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
おはよう!!!

キーシュです♪

ごめん、今日は急遽、田舎に戻らなくちゃ

いけなくなって、朝一の新幹線に乗ります!

だから、コメント出来なくて・・

応援だけさせていただきます!

本当にごめんなさい!!!
2006/03/25(土) 03:16 | URL | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは

コメントありがとうございました。
相互リンク早速張らせていただきました。
ご確認ください。企画スタートのときは是非混ぜてください。
よろしくお願いします。

応援栗。
2006/03/25(土) 02:56 | URL | TETS@情報起業見聞録 #-[ 編集]
チャッピーさん

こんばんはーKohです。

家は売れてもネットは

ムズカシカーです。。

では応援!また来ますね♪
2006/03/25(土) 01:48 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
毎度どうもです~♪
信念をもって計画的に!
選択と集中!
すばらし~です~。
ぽちぽちっと。
2006/03/25(土) 00:53 | URL | 夢野 力@ネットdeビズ #MSgcgrKo[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

なんだか、すごそうな企画ですねっヾ(≧▽≦)ノ♪♪

「ポチっ(^ー^)ノ」
2006/03/24(金) 23:58 | URL | りんご@「ブログ解体新書」で稼 #-[ 編集]
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

よしさんですかぁ。

レポートの内容も、そういえばグッドでしたね。

あ、応援して帰りますねぇ。
2006/03/24(金) 23:36 | URL |         期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 #-[ 編集]
そういえば更新できないかもっていってましたね・・・
仕方ないから過去記事読んでかえろ~
ポチ☆
2006/03/24(金) 23:32 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #OpvEcmvk[ 編集]
チャッピーさん
ご親切にありがとうございます。

先ほど病院から帰ってきました。
明日朝10時からの手術と決まりました。
ご心配お掛けしています。

可愛い姪の手術が上手く行くように祈るばかりです。

これからもよろしくお願いします。


王Japan世界一、感動しました。
良い試合ばかりでしたね。

『人はこころ』野田

2006/03/24(金) 22:56 | URL | 野田正美 #-[ 編集]
こんばんは栗 イメージ得意です(笑) ほとんど妄想です!
2006/03/24(金) 22:40 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 21:31 | | #[ 編集]
なんだか忙しそうですね!
チャッピーさんの今後が楽しみです(。→∀←。)
今日も応援してきま~す!
ポチ!
2006/03/24(金) 20:39 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
こんばんは、空です。

プロジェクト○ックスがんばってください♪

○の中身はちゃっぴーさんが決めちゃってください(笑

応援ぽちっと!
2006/03/24(金) 20:06 | URL | ネット界の☆プロデュースの会  #-[ 編集]
こんばんは。佐藤です。

先日はコメントありがとうございました。
野球は本当に凄かったですね。

ランキング応援して帰ります。
2006/03/24(金) 20:01 | URL | フリーター・ニート革命 佐藤 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 19:37 | | #[ 編集]
ちゃっぴーさんこんばんは~。

最近あんまり飲みにいってないからうらやましいですよ、ほんと。

それにしてもみなさん自分のフィールドでがんばってらっしゃるんだな~。

負けてられないっす。

応援ぽちぽちっ☆
2006/03/24(金) 19:34 | URL | お小遣い倍増プロデューサー 自由人 #-[ 編集]
相変わらず、ランキングすごいねぇ~v-25

イメージトレーニングって大切ですよねぇ~
特に集中力に欠ける ありには必要だとシミジミ・・・


今日も応援v-20
2006/03/24(金) 17:00 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

今日は応援だけして帰りますね! 凸

2006/03/24(金) 16:12 | URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
こんにちは!

一人では、なんでも無理ですね!

仲間が集まって、一つの目標を共有するから
偉業を成し遂げるんですよね!

まさに、王ジャパンがそうでしたね!


それにしても、企画がワクワクドキドキですね♪

ポチ!
2006/03/24(金) 14:43 | URL | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #-[ 編集]
こんにちわぁ~★

催眠術解き師☆キーシュです♪

ムフ♪

応援しているなりよぉ~!

ぼち!
2006/03/24(金) 13:22 | URL | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 12:04 | | #[ 編集]
福岡はよいお天気♪

そちらはいかがですか?

寝すぎて眠いです。

応援応援♪
こんにちは。チャッピーさん

日付が変わったんで応援に来ました。

ぽちっ

また来ます。
2006/03/24(金) 11:42 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
なんだか、ザクッと音を立てて
チャッピーさんを取り巻く環境が動いている感じ、、、
見守らせていただきます。
おはようございます。

よしちゃんのブログよくできていますね。
良いところだけじゃなく、それ以外の意見もちゃんと書かれていて。
記事を見てくださる方の信頼を得られますよね。

今後の参考になりました。

商材楽しみにしています(*^_^*)
頑張ってくださいね~☆彡 参加希望(^o^)丿
ポチ(*^^)v
2006/03/24(金) 10:50 | URL | HOW TO アフィリエイト☆きよみ #-[ 編集]
チャッピーさんこんにちわ!チャッピーさんがすすめる方なら間違いないでしょう。これからいってきまーす。
2006/03/24(金) 10:49 | URL | 週末起業サラリーマン #-[ 編集]
こんばんは、田舎でプレナーです。

すいません。日付が変わってしまいました。

私もなんだか、高揚しております。

共に成功を目指す!に乾杯。ポチ!
2006/03/24(金) 01:50 | URL | 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない。田舎でプレナー #-[ 編集]
こんばんは~^^


メルマガ発行されていたのですね♪

さっそく登録しました☆

商材ほんと頑張ってくださいね><
すごく楽しみにしてます♪

私もがんばらなくては・・・

応援して帰ります^^

ぽちぽち
2006/03/24(金) 01:28 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
チャッピーさん

こんばんはーKohです。

いつも応援感謝ですー。

目的を持ってヒトとつながって

いきたいですね。。

では応援!また来ますね♪
2006/03/24(金) 01:09 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

チャッピー、ハッピープロジェクトに参加しますよ!!!
(↑そんな命名はしていないって???)

チャッピーさんが考えたもの、ぜひ見てみたいです!!!

応援クリック!!!
チャッピーさん
アドバイスありがとうございました

わかってはいても
つい商材に手が出てしまう
意思の弱いテンマです(T_T)
アドバイス肝に命じて
がんばる次第でございます!
ポチ☆
2006/03/24(金) 00:13 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]

こんばんは。

ふう、応援だけは間に合った・・。

たしかに。僕もよくイメージしてます(妄想?(笑)

イメージって集中力や気合、さらににテンション上がりますよね♪

ぽちぽち。っと
2006/03/24(金) 00:04 | URL | 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰でした~、すみません!

なんだかすごい意気込みを感じます。
私もがんばるぞ~!

2006/03/23(木) 23:46 | URL | 女性起業家応援します!ネットで #-[ 編集]
なんだか着々とビジネスが進んでいるようですね~(。→∀←。)
今後が楽しみ!
今日は遊んできて今帰宅したので、このへんでポチ!
2006/03/23(木) 23:28 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
こんばんは^^

いつも応援感謝です♪

人との繋がりは物凄く大事ですね!
人脈沢山作らないと・・・

では、応援ポチット!!!!
2006/03/23(木) 23:17 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは

TETSです。
コメントありがとうございました。
相互リンクですが、わたしのほうはトップに張らせて頂いてもよろしいのでしょうか?よろしければ、トップに張らせて頂きます。
チャッピーさんは、ナポレオン・ヒル・プログラムを経験なさっているのですか?チャッピーさんのプロジェクトと共に興味身心です。
それでは、応援します。
2006/03/23(木) 22:53 | URL | TETS@情報起業見聞録 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/23(木) 20:21 | | #[ 編集]
こんばんは 栗 昨日はすみません メンテだったみたいです。ご迷惑かけました(泣)パートナーってすばらしいですね!うらやましいです 王ジャパンはほんと感動でしたね!
2006/03/23(木) 20:05 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんわv-16

繋がり。。。

パートナー。。。

大事だねっ♪

ぷちぷち
2006/03/23(木) 19:59 | URL | ちょい主婦REIKO #-[ 編集]
こんばんは株歴半年、空です。

チャッピーさん、プロジェクト始動してるんですかぁ?

知りませんでしたよ。

頑張ってください♪

応援ぽちっと!
2006/03/23(木) 19:28 | URL | ネット界の☆プロデュースの会  #-[ 編集]
こんにちは

いつもありがとうございます。

人とのつながりって大切ですよね。
もっと多くの人とかかわっていきたいです。


2006/03/23(木) 17:31 | URL | 三十路OLミリオネーゼにまっしぐら!taka #-[ 編集]
こんにちは、ICHIと申します。

イメージトレーニングですか、

80%は成功ですね。

ナポレオン・ヒルですね。

また寄らせていただきますね。ポチ!
2006/03/23(木) 17:17 | URL | ICHI #-[ 編集]
チャッピーさん。
ドキドキでここに書いてます。

「人との繋がり」
ってホントに意味深いです。
アカネはチャッピーさんに出会ってから、
すごく沢山の人と繋がりました。

それから、
「イメージトレーニングが大事」
っていうのも、
しみじみ思います。

アカネは只今、
チャッピーさんとの目的が
ちょっとズレてきてしまいましたが、
共感する内容だったので、
コメントしました。
2006/03/23(木) 16:17 | URL | アカネ #iFC.y.HU[ 編集]
v-229こんにちは!

WBC僕もニュースで何回かみてまた感動してました(笑)

人のつながりがすごく大事な気がします。

僕も最近増えてきましたよ♪

応援ポチ♪
2006/03/23(木) 15:06 | URL | ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん #-[ 編集]
イメージ大事ですよねぇ^^

しっかりと成功イメージつけたいですね。ぽちっ
2006/03/23(木) 14:34 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

野球もビジネスも一人ではできない!

全ては人との繋がりっていうのがイイですね~

それではまた、おじゃまします! 凸
2006/03/23(木) 14:16 | URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
初めまして

イメージトレーニングってすごく大事ですね。

私もアフィリエイトで成功するようにイメージトレーニングしなければならないです。

応援して帰ります

ポチ
2006/03/23(木) 14:12 | URL | 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー #Mom3fmKk[ 編集]
ただいまぁ~!

やっぱ好きやねんっ大阪☆キーシュです♪

うんうん、やっぱり人。

人とのつながりが何よりも宝だね♪

最近ヒシヒシ感じてるよ!

応援ぼち!
2006/03/23(木) 13:46 | URL | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
やはり目標と目的は常に意識していたいですね~。

応援&感謝のぽち♪
こんにちは。チャッピーさん

ビジネスも野球もチームプレーですかね。

人脈作り頑張ります。

応援ぽちっ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/68-057df525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

