副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

辛いのは自分だけではない

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

昨日のWBC 日本VS韓国 戦を見ていて感じたんですが

人間は心の迷いによって、その後が大きく変わってしまうという事を実感させられました。



7回の2ランホームランは確かに突破口となりましたが
あの段階では勝負はまだ分かりませんでした。


その後のピッチャーの動揺からくるデットボール・パスボールがあり
エンタイトル2ベースヒットで3点目

ここで韓国チームが崩れたのです。

その後の連打で5?0  翌回のホームランで6?0



日本選手の気迫が勝っていたのも事実でしょうが、
相手の動揺から起こった事態です。
ネットビジネスにおいても同様ではないでしょうか。


なかなか結果が出ない・・・
突破口が開けず、どうしたら良いか分からない・・・



この段階でいかに我慢出来るか!

そして気力を持ち続けられるか!?



本人の 「絶対やってやる!」 という気迫以外にないでしょう。


「もうダメだ・・」 と思ったらガラガラと崩れてしまいます。




心に迷いや邪心を抱くと、そこから気力が流れ出てしまい、マイナスのスパイラルの落ちていきます。



成功者は全体の2%

98%の人は悩みもがいているんです。



「辛い、苦しいのは自分だけではない」




当たり前の事ですが、改めてそんなことを教えてくれた試合でした。



明日も勝って世界NO1だ!




そして我々も負けじに頑張りましょう (^0^)/












暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 1位!(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 4位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )



上の2つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!



| アフィリエイト雑談 | [辛いのは自分だけではない]のコメント:24 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

>「絶対やってやる!」 という気迫

これが一番大切ですね!


ニッポン、もう勝ちそうですね!

初代王者!!

かっこいい!

ぽち!
2006/03/21(火) 13:26 | URL | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #-[ 編集]
その後何度か、
週間ランキング、試してみましたが、
問題ないようです。
私のパソコンの方に
問題があった可能性が高いと思います。
余計なことを書いてごめんなさい。
2006/03/21(火) 11:34 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
チャッピーさんこんにちわ!日本優勝できますかね?楽しみです。
2006/03/21(火) 10:08 | URL | 週末起業サラリーマン #-[ 編集]
こんにちは!
今日、ちょうど自分のコーチと
まさにこのテーマについて話し合ってました!
おはようございます^^


このサイトは2秒で開きました~♪
私の5秒が今のところ一番でした;;最悪ですね・・・


今日は野球♪
応援しちゃいましょう☆

応援ぽちぽち
2006/03/21(火) 07:33 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
ポジはポジを引き寄せますが
ネガからポジに入るには力が必要ですね~。

熱いポジで応援完了!!
2006/03/21(火) 06:56 | URL | おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは

TETSです。
先日のイチロー選手を見ていて、勝負の世界に生きてるメンタルの強さを感じました。わたしなんかは、最近負けても悔しくなくなっていたりします。それでは、駄目なんだと強く感じました。
あまり野球は詳しくないのですが、感謝の意を込めて明日は応援したいと思います。

応援ぽちりこ
2006/03/21(火) 05:03 | URL | TETS@情報起業見聞録 #-[ 編集]
はいはぁ~い♪

ブブッピドゥ~♪

チラ見せ☆キーシュです♪

ごめんなさい!!!

今日は朝から東京へ移動するので

応援だけこの時間に・・・・☆

今日はちょっとおもろい事を

記事にしちゃいましたん♪ムフフ♪

いつもコメントほんまにありがとう!!!
2006/03/21(火) 03:53 | URL | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
チャッピーさん

こんばんはKohです。。

明日も応援しましょうね。仕事だけど・・(涙)

ネコ写真いつでもOKっすよ。(笑)

では応援!また来ますね♪
2006/03/21(火) 00:57 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

あきらめちゃダメですよね♪
信じて続ける!
それがWBCの勝利に繋がったんですね。。。

まけてられないぞ!!!!
こっちも頑張るんだ!!!

応援クリック!!!
こんばんは~、この度は私ごときのブログをとりあげて
いただき有難うございます。ぜひ、今後とも宜しくお願い
します。
WBCは、本当に鳥肌が立ちました。
応援クリックしていきます。
2006/03/21(火) 00:22 | URL | 5年で自由な金持ち父さん生活 #-[ 編集]
いつもどうもです~♪
気迫!ですよねー。
心の内で燃えちゃるぞー!
ぽちぽちっと。
2006/03/21(火) 00:08 | URL | 夢野 力 #MSgcgrKo[ 編集]
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

正にその通りですよね。

私もはやく2パーセントに入りたいです。
2006/03/20(月) 23:33 | URL |        期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 #-[ 編集]
チャっピーさんこんばんは~。

そうなんですよねー。

いつでも前向きな精神状態にもっていきたいんですけどね~。

基本、ポジティブっちゃぁポジティブなんですけどね。

「せつない夜もある」 なんて。。。(笑)

ぽちぽちっとね☆

2006/03/20(月) 23:28 | URL | お小遣い倍増プロデューサー 自由人 #-[ 編集]
チャッピーしぁ~ん!!
毎度するどく世の中をちゃんと見てますよね~(感心です)
私なんてぼけーっと過ごしちゃってますよ^^;
もっとしっかり意識を持って生きなきゃって思います!
ポチ!おやすみなさ~い!
2006/03/20(月) 23:16 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
こんばんは、空です。

ばっちこーい ばっちこーい って感じです(笑

キューバ強いですからね~

パワプロというゲームでは超強かったです。

みんなパワーAでしたから。。。

応援ぽちっと!
2006/03/20(月) 20:15 | URL | ネット界の☆プロデュースの会  #-[ 編集]
こんばんは。

チャッピーさんより早くコメントしようと思って、見たら・・・全然遅かった・・・。

くぅー!!惜しさのかけらも無いじゃん。

あと、アクセス解析見たんですが、いきなりヤフブロから8人来てました♪
この調子だと今日はまだまだ増えそうです!!

YAHOO!ブログ検索すげぇ。

ぽちぽち。っと♪
2006/03/20(月) 19:01 | URL | 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 #-[ 編集]
こんばんは~^^

ふ~旅行から帰宅したました♪
アホみたいに寝てきました(笑)
ってか 眠っちゃいました^^;

確かにそうですね・・・

私も面倒で何回もブログ投げ出そうと思いました・・・

けど、成功者の方はその気持ちに負けなくて成功してますもんね^^

根性です!!

お互い頑張っていきましょうね^^

応援ぽちぽち
2006/03/20(月) 18:59 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
こんばんは 私も先日経験があります ボーリングで60ピン差あって余裕かましてたら負けました 罰ゲームでカレー600グラム食べさせられました(爆)応援栗ーー
2006/03/20(月) 18:36 | URL | けん(孫子のウーパールーパー) #-[ 編集]
韓国のピッチャーはランナー背負うと、
一気にずれだしましたからねぇ。

心はかなり影響してますね^^ぽちっ
2006/03/20(月) 17:22 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
チャッピーさん。こんにちは

Ctrlキーを押しながらは僕も
たまになります。

なぜか分かりませんが・・・

応援ぽちっ
2006/03/20(月) 16:29 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
こんにちは!

日本ではWBCもりあがってますね!
私は、中国にいるのでテレビでは見れませんでした。
ネットで試合結果をみるだけで・・・・

>辛い苦しいは自分だけではない

負けてらんね~!!

応援クリックしていきます。
2006/03/20(月) 16:23 | URL | カンフーアフィリエイター フーチン #z8Ev11P6[ 編集]
チャっピーさん、こんちぃ~

おひさしぶりっ♪

う~ん、どうなるかと思ってた試合・・・・

やってやるぅ~の精神ですわね♪

私もやってやるぅ~

ぷちぷちっと!!
2006/03/20(月) 16:05 | URL | 主婦のネットで副業~REIKO #-[ 編集]
こんにちわぁ~☆

♪きんにく にくにく にくじゅうはちぃ~♪♪

ウォ~ズマン☆キーシュです♪

その通り!!!!!!

日本チームが立証してくれましたよね!!

メキシコがアメリカに負けたのも

日本チームの想いが何かを引き寄せんたんだと思う!!

どんな時でも、自分を信じていかなくちゃ

ダメですね!!!!
2006/03/20(月) 14:39 | URL | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/66-317bf54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

