副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

企画概要発表!

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

記事アップが遅れてしまいました。

WBC 日本 x 韓国 戦を観ていたので・・・

雨で中断しているうちに書いてます(;^^A)


もう、勝ったでしょう! やったぜ、福留!

祝 決勝進出 

目指せ世界NO1! 



我々も負けずに頑張りましょう!  (^0^)/
以前からほのめかしていた(笑)僕の企画ですが、

あまり引っ張ってもヒンシュクかうので(;^^A)
概要だけお知らせします。



内容的には、先日お話した

「どうやったら、今現在あまり影響力を持っていない者達が、
        ネットビジネスで皆で成功する事が出来るのか!?」





今、それについてのレポート商材を製作中です。

本格発売は4月20日頃を予定していますが、
まだ思考錯誤していかなければ完成品は出来ないと思いますので
正式発表は控えます。


それに伴い事前に無料モニターを募集する予定です。


公募もしますが、そちらでは簡単なサイト審査をさせていただきます。


しかし、現在お付き合い・応援してくださっている皆様には
無条件でお渡ししたいと考えてます。


ノウハウ商材内容に賛同してくださる方々とは、
本格発売以前に既に成功実績を得ていただけると思います。



そしてこの内容は、先行する事が圧倒的有利になり
発売後においても情報が広がる程皆様の利益が拡大する!
そんなビジネスモデルになっています。

(ちなみに言っておきますが、商材アフィリで儲けてもらうとか
 そんなレベルではありません・笑)



僕はこの商材を売って大きな利益を挙げようとは考えていません。

何故なら、
商材なんかで利益を挙げなくともこのノウハウ・企画を持ってすれば
皆で利益を得る事が可能だからです。




ただし、何度も言うように内容は

「あまり影響力を持たない者達がネットビジネスで利益を出す方法!」


ですから、皆様の協力は必要不可欠なんです。
(ゴメンナサイ、ちょっと失礼ですよね (;^^A) )



ある程度完成してますが、細部チェック・補修をしなければならないので
もう少し時間をください。

3月末か4月あたまには、最初の募集が出来ると思います。



それまで応援よろしくお願いしま?す (^0^)/








暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 1位!(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 4位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )



上の2つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!



| アフィリエイト雑談 | [企画概要発表!]のコメント:26 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますぅ、こんばんは~♪
日本勝ちましたねぇ、やっぱイチロー選手はすごいです!うん!(^^)
イチロー選手は小さい頃から今現在の活躍を思い描いて
確実に実現しているんですよね~、尊敬する人です^^

チャッピーさんの企画!
何だかすごそう~、がんばってくださいねっ!

応援ポチン!!
2006/03/21(火) 22:39 | URL | WINS #-[ 編集]
チャッピーさん、いつも応援有難うございます。

日本勝ましたね!
この前、韓国の選手が、韓国国旗をマウンド上に、立てているのを見て、腹が立ったのは、私だけではないと思います。

所で、あまり影響力を持たない者達とは、私にピッタリですね。
企画が楽しみです。

では、応援して帰ります。
2006/03/20(月) 13:57 | URL | 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない。田舎でプレナー #-[ 編集]
ランキングいい感じですねぇ~v-10
1位までもうちょっとー
頑張ってぇ~

ポチv-315
2006/03/20(月) 13:22 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
中山マコトです。
ダイヤモンドが動き出しました。
ぜひ、見に来て下さい!
この記事だけは「必見!」です。
http://afiri81.seesaa.net/article/15120364.html

応援して帰ります。ポチ!
2006/03/20(月) 12:55 | URL | 中山マコトのダイヤモンドプロジ #-[ 編集]
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

日本勝ちましたね!!

昨日は私もコーフンしながらTVを見ていました。

明日も絶対応援しなくちゃ!

それではまた、おじゃましますね! 凸
2006/03/20(月) 12:46 | URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
いつも応援感謝です!!

ぽちっとクリック完了です♪
こんにちは。チャッピーさん

多村のホームランのデカさに
ビビリました。

キューバもこの調子でボコボコに(笑)

応援ぽちっ

PS 商材楽しみにしてます。
2006/03/20(月) 11:27 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
チャッピーさん

揺れーるー想ーいカラダじゅう感じーてー♪
のKohです。(笑)


フラフラ~っと来ました。。
企画おもしろそうですね。
チャッピーさんの条件に合えば
ぜひお手伝いしたいと思います。。

では応援!また来ますね!!
2006/03/20(月) 10:58 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
すごい企画そうですね!
楽しみ(@´艸`)
もちろん応援させていただきますとも!!!


土曜日曜とすこしブログをお休みしてリフレッシュしてみました^^
感じたことは。。。リフレッシュ曜日大切かもしれませんね!! 笑

お忙しいとは思いますががんばってくださいね!

応援ぽちぽちっとなd('A`*)

2006/03/20(月) 10:50 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
おはようございます♪
りんごです(^-^)/

コメントをいただいたのに、
すぐに応援に来れなくてすみませんでした(> <)!

お~~~~!!!
チャッピーさん、商材をつくったんですね(*o*)!!!

すご~~~~~いっっ!!!
のポチッッッッ!!!!!
2006/03/20(月) 10:26 | URL | りんごの「ブログ解体新書」きろ #-[ 編集]
チャッピーさんさすがですね。ビジネスモデル大変興味があります。
2006/03/20(月) 09:37 | URL | 週末起業サラリーマン #-[ 編集]
よい試合でした。
普段TVを見ることはほぼ皆無。
それがたまたまTVをつけたらやっていて
見始めた途端に点が入るという、、、
なんか超ラッキー♪
チャッピーさん、こんばんは

TETSです。
コメントありがとうございます。

野球、韓国に勝てたんですね。
おめでとうございますですね。

レポート楽しみにしてます。

それでは応援です。
2006/03/20(月) 03:17 | URL | TETS@情報起業見聞録 #-[ 編集]
2ランに思わず涙(;_;)しちゃいました。
子供に何で泣いてるの?って聞かれちゃいました。

募集が始まったら応募しても良いですか?

ポチ(*^^)v

2006/03/20(月) 01:03 | URL | HOW TO アフィリエイト☆きよみ #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

面白そうな企画ですね!
もしよろしければモニターさせていただけると
嬉しいです!

楽しみだなぁ、ワクワク!!!

応援クリック!!!
日本かちましたねぇ^^

うれしいですね。
次も勝って優勝してもらはないとですね。ぽちっ
2006/03/20(月) 00:40 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
こんばんは~!
福留さんのカキ~ン♪は気持ちよかったですね~!


おお?なんだかすごい商材が出来上がりそうですね
期待大!
2006/03/19(日) 23:16 | URL | 女性起業家応援します!ネットで #-[ 編集]
こんばんは♪

日本勝って良かったー♪

それにしても、チャッピーさん太っ腹っすねぇ^^

レポート楽しみ♪

ぽちぽち。っと
2006/03/19(日) 23:10 | URL | 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 #-[ 編集]
毎度です~。
楽しみにしてまーす!
応援ぽちぽちっと。
2006/03/19(日) 23:06 | URL | 夢野 力 #MSgcgrKo[ 編集]
チャッピーさんコメントありがとう!
さっそく買って読んでみますね

無料モニター希望です!!!
審査基準いっていただければ
そのようにブログ成長させます!
なにやら壮大な計画のようですね
う~~ん楽しみ♪ポチ☆
2006/03/19(日) 22:58 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 #OpvEcmvk[ 編集]
こんばんわぁ~v-280

今日は忙しくってブログの更新も
出来てないんですーv-393

応援だけしていきますぅ~v-344
ゴメンなさぁ~いv-390
2006/03/19(日) 22:37 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございました。
全部、応援して帰りますね。
2006/03/19(日) 22:12 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
v-229こんばんは!

なんだか面白い企画ですね!!レポートも楽しみ♪

WBC買ったんすかぁ!!

最近テレビを見る暇もないです(笑)

応援ぽち♪
2006/03/19(日) 20:45 | URL | ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん #-[ 編集]
こんばんは!

ふぁっほーい(意味不明

WBCやりましたね。

本当に嬉しいので、今日はキスしまくります(笑

応援ぽちっと!
2006/03/19(日) 19:32 | URL | ネット界の☆プロデュースの会  #-[ 編集]
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

野球勝ちましたぜ。

決勝進出です。

うれしい。
2006/03/19(日) 19:01 | URL |        期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 #-[ 編集]
あれ?ひょっとして1番のり?野球どうなったんだろ。。。 
私もまだ見てないんです。

ぽちぽちっ☆
2006/03/19(日) 16:42 | URL | お小遣い倍増プロデューサー 自由人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/64-36ce997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

