副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

個の時代に大切なモノ

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

いつも温かいコメント、ありがとうございます。

本当に励みになり、もっと頑張ろう!と意欲も湧いてきます。


感謝に余りある皆様の言葉を噛締め努力していきたいと思います。


今、応援してくださる皆様と共に Win-Win-Win になれる企画を
急ピッチで進めております。

ご恩、必ずやお返し出来ると思いますので
引き続きのご支持、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m






っと、堅苦しい挨拶はこれくらいにして今日も行ってみよう! (^0^)/


人生における「成功」とは、人それぞれ異なるモノでしょう。



自分の生きている分野で社会的名誉・地位を確立することを成功と呼ぶ人もいますし、

事業を起こし、大金持ちになることが成功だという人

自分の家を建てることが成功である、

家庭円満で毎日笑顔の絶えない豊かな生活をすることが成功であるという人もいます。



人それぞれの価値観ですから、「これが成功である」などというモノはありません。




あえて成功を定義するならば

「成功とは、他人の権利を尊重し、社会正義の反することなく
 自ら価値有りと認めた目標【願望】を、法則に従いひとつ一つ実現していく過程である」

                            by ナポレオン・ヒル

*法則に従い・・・・(自分がして欲しい事を率先して他人にもしてあげる事)*







昨日お話した、僕の考える“個に時代”における大切なもののひとつは“コミュニティー”です。


社会における最小コミュニティー単位は家庭です。

そこから親族、知人・友人、シゴト仲間、ビジネスパートナーへと広がっていくのでしょう。




そしてこれを発展させるのに最も重要なのは
コミュニティーから発生した “ネットワーク” なんです。




ビル・ゲイツは何故あれほど大きなマイクロソフト社を作れたのでしょう?

Windowsを開発したからではありません。(勿論、それも大きな要因ですが)


彼はIBMのネットワークを活用したからなのです。



Docomoは何故、これほどの発展をしたのか?

NTTのネットワークを使ったからです。




トヨタはどうして世界にはばたく企業に成長したのか?

国内・海外の販売ネットワークを上手く利用したからです。





人々が豊かになり、市場が成熟して、個の時代が訪れようとしている現代こそ
各人のネットワークがその存在意義を大きくクローズアップしてくる訳です。


未成熟の市場では、ブランド化(ネームバリュー)と商品力・宣伝広告(資金力)で
物は売れ、発展する事が出来ます。


しかし市場が成熟してくると、これまで通りにはいかなくなるんです。


ネームバリューも資金力も有るに越した事はないですけどね(笑)




では、何でもかんでも連合を組めば良いのかというと、そうではありません。

やはり弱者連合を組んでもダメなんです(;^^A)




マイクロソフトやNTTと提携する!?

そんな事出来る訳ありません(笑)



今、それほどの影響力を持っていない者同士が、どうやって強者連合を作っていくのか?


僕の企画をお楽しみに! (^0^)/




急がなくちゃ・・・(汗)




<今日のつぶやき>

今、どうであるかは、大した問題では無い!









暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 
                ビジネス部門1位!(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 6位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )



上の2つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!








| 儲けの仕掛け | [個の時代に大切なモノ]のコメント:41 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
チャッピーさん、こんばんは!
コメントのお礼に伺いました。いつもありがとうございます^^
こちらのブログはエネルギーに溢れていて、すごく刺激を受けます。
元気とモチベーションをいただきました!感謝です^^
応援☆
2006/03/22(水) 19:33 | URL | はーと #-[ 編集]
こんにちは 企画楽しみに待ってます 栗ーー
2006/03/19(日) 16:00 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんにちは!

忙しそうですね!

頑張ってくださいね~!

今日は、応援して帰ります!

ぽち!
2006/03/19(日) 15:04 | URL | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #-[ 編集]
♪まだ瞳は濡れたまぁ~ま もうはしゃいでいる そんな君の笑顔をみてたらぁ~

すなお~に I'm sorry ♪♪

ホンマ昨日はすいません・・・・☆キーシュですm(_ _)m

ムフ♪

私も大好きな言葉!!!!!!!!!!

『他人の権利を尊重する』

キーはこのフレーズにいつもビビッとしちゃいます♪

これが、チャッピーが言ってる

ネットワークの始まりなんだって思います♪♪

ありがとう!!
2006/03/19(日) 12:28 | URL | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
おじゃまします。

ちゃりんです。

今日は応援だけして帰りますね!凸

また、おじゃまします!
2006/03/19(日) 11:34 | URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
お忙しそうですね。
置き土産おいてゆきます。
おはようございます。
訪問&応援ありがとうございました。
できれば相互リンクお願いしたいのですが
私のブログにはリンク貼らせてもらいました。
それでは応援していきます。
2006/03/19(日) 11:14 | URL | 5年で自由な金持ち父さん生活 #-[ 編集]
こんにちは。チャッピーさん

チャッピーさんは午後起きでしたね(笑)

ということでお目覚め前に応援ぽちっ

更新後また来ます。
2006/03/19(日) 11:08 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
チャッピーさんすっごく楽しみです!
2006/03/19(日) 11:00 | URL | 週末起業サラリーマン #-[ 編集]
チャッピーさん

おはよっす!Kohです。
お忙しいのにありがとうございます!

日も変わったので応援して
帰ります!また来ますね。。

ポチ
2006/03/19(日) 10:23 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
いつもお世話になっています♪

今日もちょっとばたばたしておりまして・・。

感謝と応援のクリックを残していきます♪

毎日本当にありがとう♪
うお~!どういう仕掛けなんだろう~。
楽しみです。

協力できることがあれば
おっしゃってくださいね~。

とりあえず、ポチ!


2006/03/19(日) 02:21 | URL | 女性起業家応援します!ネットで #-[ 編集]
今後どうして行くかですね^^

大事なことですよね。ぽちっ
2006/03/19(日) 01:37 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
チャッピーさん、遅くなりました。(日付が変わってしまった)

WIN-WIN企画、楽しみに待ちます。

では、ポチっとな!
2006/03/19(日) 01:04 | URL | 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない。田舎でプレナー #-[ 編集]
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

おぉ、企画楽しみです。

ホントに。

ちゅうことで、絶対にまた来ますぜ。
2006/03/18(土) 18:34 | URL |      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 #-[ 編集]
チャッピーさんはいつも前向きにいろんなことを考えていてすばらしいです!
企画楽しみにしてまっせ~!ぽち!
2006/03/18(土) 16:10 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
土日はパパがお休みでPC触る時間が・・・v-355

応援だけでごめーんv-436

ぽちv-300
2006/03/18(土) 13:48 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
今日も遊びにきました。
応援クリックして帰ります。

>週間人気ページランキング
これなんか怪しいので削除した方が良いかもしれませんよ。
2006/03/18(土) 13:26 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #jtw.gl9w[ 編集]
「今、どうであるかは、大した問題では無い!」
って、この言葉すごいいいっすね!!
チャッピーさん

おはようっす!Kohです。
いつもコメント感謝です!

も~じらし上手!!(笑)
企画楽しみです!
どんな内容かな~♪

では応援!また来ます!!
2006/03/18(土) 11:28 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
日付が変わったので応援に参りました。

応援ぽちっ

ちなみに新企画はいつごろ発表でしょう!?

楽しみです。
2006/03/18(土) 11:05 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
企画楽しみにしてますね(@´艸`)

どんな企画なのかワクワクしてます(@´艸`)
おいらは今ブログの改装を考えているのですが。。。
なかなかスタイルシートがない(;´Д`)ノ

今日もがんばりましょう(´・ω・`)

応援ぽちっと(´・ω・`)q
2006/03/18(土) 10:17 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
いつも来訪&ポチコメありがとうございます。

すいません、今日もちょっと子供を整体に連れて行きますので
ぽちっと応援してまた来ます~~。

またあとでゆっくり読ませてくださいませ。

ほんといつも、ありがとうございます。
感謝しています。

ぽち♪
2006/03/18(土) 09:04 | URL | おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは

TETSです。
コメントありがとうございました。

続きが凄く気になりますね。
なにがあるんでしょう?

またきますね。

おうえんです。
2006/03/18(土) 05:08 | URL | 情報起業見聞録 #-[ 編集]
こんばんは~^^


ほんとですね☆私も成功せねばニヤリ


企画ですか(゚Д゚;)はっ


すごく楽しみにしておきます☆


応援ぽちぽちぽち


では~明日はコメント出来ないですが、応援には伺いますね^^
2006/03/18(土) 03:03 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

ありゃりゃ。。。。
そこで終わりですか♪

続きがきになって眠れないです(笑)

チャッピーさんの企画楽しみですね!

応援クリック!!!
こんばんは

なんかすごそうな企画のようですね。
楽しみです。応援クリック!!
2006/03/18(土) 00:15 | URL | 三十路OLミリオネーゼにまっしぐら!taka #-[ 編集]
ネットワークですか^^

どんな場でもコミュニティってありますね♪

それをどう生かすかですよね。ぽちっ
2006/03/18(土) 00:02 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
こんばんは。

(かなり↓↓)詐欺らしいですよ(爆)

多分、記事の最後あたりの「私がお話できるのも~」を

あんまり意識せずに読んだせいとか?かな。

何か、つられて僕もイメージしちゃいましたよ!!(笑)

イメージする前は結構渋くてお茶目な若おじ様キャラやったのに!!(↓↓)
違うと解ってても、混乱だ・・・・。

ぽちぽち。っと♪
2006/03/17(金) 23:58 | URL | 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 #-[ 編集]
こんばんは^^

企画が楽しみですね~^^

WIN WIN happy happy の関係がいいですもんね♪


ではでは、応援ぽっちん♪
2006/03/17(金) 23:46 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
こんばんは!

いよいよですね!
楽しみです!

これだけ引っ張るとは、そうとう一大企画ですね~!

2006/03/17(金) 23:37 | URL | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #-[ 編集]
こんばんは~ 自由人です。

個の時代ゆえのコミュニティーかぁ。。。

なんか深いですよね。

応援ぽちっと☆
2006/03/17(金) 20:48 | URL | お小遣い倍増プロデューサー 自由人 #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

うわぁ!
チャッピーさん、すごい企画を立てているんですねっヽ(*'0'*)ツ!!
とても、とても、楽しみですヾ(≧▽≦)ノ♪

「ポチっ(^ー^)ノ」
2006/03/17(金) 20:16 | URL | りんごの「ブログ解体新書」きろく #-[ 編集]
はじめまして!

ブログランキングから来ました。
企画すごく楽しみです。
また来ます!

応援クリックしていきま~す!
2006/03/17(金) 20:15 | URL | カンフーアフィリエイター フーチン #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは。

ネットワークって大事ですね。


チャッピーさんが女の子じゃないなんて詐欺です(笑

自分の中ではこれからも24歳くらいの女の子と仮想して
お付き合いさせてもらいます(笑

応援ポチッと!
2006/03/17(金) 19:51 | URL | ネット界の☆プロデュースの会  #-[ 編集]
チャッピーさんまた含みじゃないですか!(笑)
はやく公開してください(ヨダレ)

う~ん
ネットワークか・・・
まだまだがんばることばかりですね
がんばろうっと!!
ポチ☆
2006/03/17(金) 18:58 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #OpvEcmvk[ 編集]
チャッピーさん
意味深なお話ですね。

しかし企画をお楽しみにしていますよ。
何なんでしょう。
ワクワクします。

『人はこころ』野田
2006/03/17(金) 17:19 | URL | 野田正美 #-[ 編集]
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!


何やら、意味深な感じですよ!

企画楽しみにしていますね!!

それではまた、おじゃまします! 凸
2006/03/17(金) 16:38 | URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
こんにちは 企画?楽しみです 応援栗 お金の亡者の けん でした(爆)
2006/03/17(金) 16:20 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
いつもにまして説得力のある記事ですねぇ~v-238

企画も楽しみにしてますんで
ムリしないで頑張ってくださいねぇ~

ぽちv-344
2006/03/17(金) 16:13 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは。チャッピーさん

チャッピーさんもナポレオン・ヒルの著書
読んでるみたいですね。

僕も彼に影響を受けました。

応援ぽちっ

PS 企画楽しみにしてます。
2006/03/17(金) 16:13 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/63-b2d4ab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

