副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

目的と目標

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

今や巷には様々な情報が飛び交っています。


一体何が良くて何が悪いのか分からなくなる事もしょっちゅうありますよね。

僕も八方美人なので1年中そうです(笑)



そこで考えました。

「何故、分からなくなってしまうのだろう・・・・?」





そして答えが出ました!




「自分がどうしたいのかが、分かっていないからだ!」



もうひとつ、

「収入が目的になってしまっているからだ!」






“明確な目標を立てる” とは良く言われる事ですが、やっているうちにいつしか


{目標} = {目的}

になってしまうんですね。


「目標」 とは本来 「目的」を達成する為の手段の通過点(一区切り)であるべきです。


では 「目的」とは・・・・



  目的とは自分の「在り方」です。


「どのような人生を送りたいのか? そこでどんな自分で在りたいのか?」



これがハッキリ明確になっていない段階で「目標」を立てても
その「目標」の達成手段の選択で迷ってしまう訳ですね。

また、壁にぶつかって挫折しやすくなってしまいます。




僕は人間の最終欲求である 「貢献の欲求」 を満たして一生を終える事が出来たら
これほど幸せな人生は無いだろうと思っています。

それを実現するには“力”が必要です。

しかし“力”とはお金だけではありませんし、財力だけでは実現出来ません。


僕は9年間経営をしていたのですが、もう一度会社をやろうとは今は考えていません。
(大変ですから・・(;^^A) )

今世紀は“個”の時代だと思いますし、最も大切なのは〇〇〇〇〇〇だと思ってます。



この手の話は長くなるので、また次回(笑)






暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 
   ビジネス部門1位!(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 6位 
                 (今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )



上の2つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!






| アフィリエイト雑談 | [目的と目標]のコメント:28 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
ティリリィ~ンッッッ はなから牛乳ぅ~!?!?!

これでも、ごっついテンシン低め☆キーシュすッ!


そうだねぇ。私も本当に周囲に投資できる人間に成りたいなぁって

思います。

私が出来る社会貢献は何か??ってかんがえます♪

目的、しっかりと持って進んで行きます♪
2006/03/17(金) 14:39 | URL | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
とてもよいお話ですね。ありがとうございます。
2006/03/17(金) 14:28 | URL | 週末起業サラリーマン #-[ 編集]
お金は手段で、そのお金を使って目的を達成するわけですもんね。

目的を達成するための近道を突き詰めていきたいですね。

応援ぽち☆
2006/03/17(金) 13:10 | URL | かんくん@情報商材無料でノウハ #-[ 編集]
チャッピーさん

こんにちは!Kohです。
いつもこめんとありがとうございます!

意外な一面だったですか。。わはは
ギャップがあっていいかも。。

では応援してまた来ますね。
トップPが変わりましたね。。
2006/03/17(金) 10:47 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
お、「次回」ですか、、、
楽しみな展開です。
チャッピーさんは以前「貢献の欲求」という言葉を
ぼくのブログにも寄せてくださいましたね。
いつもお世話になっています。
今日は少々時間が足りないので
感謝と応援だけで失礼いたします。
またあとでゆっくり遊びに来ます♪
ほんと、いつもありがとうございます。
ポチ♪
こんばんは~^^

今回もすごく考えさせられました・・・


私はまだ低次欲求さえあまり満たしていないです(笑)

自分を振り返ってみますmm


あと、逆アクセスランキングの数値が上下するんですよ~たまに・・・

なので、一週間でリセットする設定になってるんですけど、昨日よりも今日の方がポイントが低くなったりと、なんか意味不明になってます^^;


では~応援ぽちぽち
2006/03/17(金) 06:23 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは

TETSです。

良いお話でした。私も、ブログを始めて一ヶ月がたち当初の目的を忘れそうになり、商材探しに夢中になっていました。

最近、当初の目的を思い出し何とか軌道修正できそうです。

目的と目標なんか似て非なるものって感じですよね。

そのほかにも、意図とか、色々言い方はありますからね。

参考になる話をありがとうございます。

2006/03/17(金) 05:17 | URL | 情報起業見聞録 #-[ 編集]
テンマです
テンマも貢献の欲求みたしたいものです
チャッピーさんの記事はいいですね
チャッピーさん自信の言葉って感じがします

MLMは悪い面ばかりがイメージに浮かびやすいので
頭から否定する人も多いですね
誤解が多いビジネススタイルなのは確かですね
自分の頭で考えない人が多いから
そういったイメージとるのは大変ですね
ポチ☆
2006/03/17(金) 04:44 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #OpvEcmvk[ 編集]
チャッピーさん、深夜に失礼します。田舎でプレナーです。

リンクに、記事での紹介、本当に痛み入ります。

私も最低、家族には、貢献したいと考えております。

ではまた、ポチ、ポチ
2006/03/17(金) 01:55 | URL | 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない! #-[ 編集]
関西は独特のねりもの文化がありますね。
関東ではご飯のおかずには食べませんよね^^;

私は今ひとつこちらで食べれないのは、食べ方が違う感じがして不安があるからです。
食べ物の話しは関係ないですよね~。

今、私に必要なものは「店へ入る勇気」です♪
今回も無理そうだな。。。。
2006/03/17(金) 01:46 | URL | び~じょい #1Upp7pag[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは!

「貢献の欲求」
なるほど~~。

自分のためだけにやることって、
確かに虚しいですね。
2006/03/17(金) 01:18 | URL | 女性起業家応援します!ネットで #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
ホントその通りですよね~。
僕も精進しなくては!
では、ぽちぽちっと。
2006/03/17(金) 00:48 | URL | 夢野 力 #MSgcgrKo[ 編集]
こんばんは。

僕もそう思います。

やっぱり目的があるだけでも、やる気や楽しさが違いますからね^^

うーむ、続きが気になる・・・。

ところで、女の子疑惑があるようですが?(笑)


あと、相互リンクまだ募集中でしょうか?

僕のほうは先に貼っておきました(^o^)/

ポチポチ。っと
2006/03/17(金) 00:34 | URL | 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

今回の記事、なかなか哲学チックですね♪
目標と目的。。。

自分の中の軸がぶれると、
その2つもぶれますね!

次回も楽しみです!

応援クリック!!!
チャッピーさん、はじめまして!

まさしといいます。

Kohさんのところから来ました!

今日のお話、とても勉強になりました。

目標も無く、やみくもに色々していたら
自分の道を見失ってしまいますね!

僕も目的をハッキリとさせて
その目的を達成するために
目標を一つ一つクリアしていきたいと
思いました♪

またおじゃまします!

応援★
2006/03/16(木) 23:54 | URL | 『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ!まさし #-[ 編集]
こんばんわ。
私も今日一日『目標』について考えていました(^_^;)
コメントを残して・・・つくづくそれについて考えてみていました。
今更・・・ながら、目標の建て直しです。

今日、これから寝ちゃわなかったら、記事にしようと思っています。
ポチ(*^^)v
2006/03/16(木) 23:01 | URL | HOW TO アフィリエイト☆きよみ #-[ 編集]
チャッピーさん、先日は私のブログにご訪問くださいましてありがとうございました。

チャッピーさんの考え方、非常に勉強になりました。

ちょくちょく応援に来ますので、気が向いたら遊びに来てください。
2006/03/16(木) 22:19 | URL | BISHOP_S #s48xcqFo[ 編集]
こんばんは

目的と目標。ともするとごっちゃになってしまいがちですが

”何のために”を明確にすることは大事ですよね。
2006/03/16(木) 22:06 | URL | 三十路OLミリオネーゼにまっしぐら!taka #-[ 編集]
そうですね~、私も、未来の自分がこうなってたらいいなぁということをいつも妄想してます^^;
いろいろ難しいです、ビジネスって!
ポチ^^
2006/03/16(木) 20:26 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

へぇ、八方美人なんだ(笑)

私も無意識にそうなってる可能性もありますけど。
2006/03/16(木) 20:20 | URL |      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 #-[ 編集]
こんばんは!

空です。

いつもながら良いお話っす。
なんか毎日足を運ばないと気がすまなくなってきました。

チャッピーさんって女の子ですよね?

最近思った疑問なんですけど、違いましたか?

応援ポチッと!
2006/03/16(木) 20:18 | URL | ネット界の☆プロデュースの会  #-[ 編集]
自分に柱がないと、
情報に踊らされてしまいますね。

しっかりと自分に芯をもっていきたいですね。ぽちっ
2006/03/16(木) 19:36 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
チャッピーさん

こんにちは。Kohです。
いつもありがとうございます!

貢献の欲求。いい言葉ですね。
三大欲を超越せずとも、得たいものです。

では応援ポチってまた来ます!
2006/03/16(木) 18:11 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
v-229こんにちは!かっつんです♪

目標と目的。僕も今収入を得ることが目的にブログやっているのかもしれません。

なんで僕はブログでアフィリエイトをしようと思ったのか。

たしかに収入が欲しいのが一番ですが、自分がこうなりたいから!っていう目標があるから今こうして頑張っているんだと思います。

考えさせられる記事でした!!

また遊びにきますね♪ぽちぽち~
2006/03/16(木) 18:07 | URL | ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん #-[ 編集]
こんばんは 私も大好きなテーマです。兵法でも大事な所なんです(爆)応援していきます
2006/03/16(木) 17:18 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんにちは!

急な収入を上げたいのも、なぜなのか??

これが、大切ですよね!

目的に対して、明確な目標を持ってれば
まずに投資するべきか!

これが分かってきますよね!


それにしても、本編ですか!

いよいよですね!

楽しみにしてますね~!

ぽち!
2006/03/16(木) 16:09 | URL | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #-[ 編集]
こんにちは。チャッピーさん

今日の話は哲学的ですね~

会社経営はやはりきついですか!?

ぽちっ

PS モバイルアドも良い線ですね
2006/03/16(木) 16:00 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/61-451749fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

