副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

ビジネスの楽しさ

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

皆で楽しく、もっと簡単に・・・・・



誰だって
苦労して苦労して・・・・とか、
もっと苦しんでもっと悩んで・・・・とか、

やりたい訳ありません。


でもチョット待って!


趣味や遊びならそれで構わないし、またそれが目的だから良いでしょう。



少なからず、お小遣いであれ副収入であれ
お金を稼ぐ以上 “趣味の楽しさ” とは “楽しい”が違うハズです。



ネットの世界で成功している人達は言います

★「ネットビジネスは特別なことでは無い、誰でも簡単に出来るんです!」



確かに技術的や知識レベルで高度な専門性は要らないでしょう。

分かってしまえば簡単な事だと思います。

しかしそこに到達するまで、実際に結果を出すまでには物凄い努力をしているんです。


そういった水面下での努力を見ずして表面的な“楽しさ” “容易さ”だけで判断するのは
やっぱりおかしいですよね。


ビジネスの楽しさとは、やってきた努力が報われた・結果が出せた”達成感”ではないのでしょうか?



★「誰でも直ぐに簡単に月〇〇〇万円稼げます! 確実、ローリスクです!」

怪しいでしょ!?

何で怪しいのでしょう?

言葉尻だけ鵜呑みにしては 「有り得ない」からです。

でも、努力して結果を出した人にとってはこの言葉通りだと思いますよ。




★「皆で楽しくやってただけなのに・・・キャー、こんなに稼げちゃった♪♪」

本人の意識の違いでこう感じる事はありますが、確実に努力している人です。

好きな事やっている時は苦痛でないですから・・・





上の★印は3つとも同じ事を言ってるんですね。


“やると決めて、熱意を持って行動すれば必ず道は開ける”



  楽しい = 楽(らく)  ではありません。






今日は僕の好きな言葉をご紹介します


「思考の種を蒔いて、行動を刈り取り
 
 行動の種を蒔いて、習慣を刈り取り

 習慣の種を蒔いて、結果を刈り取り

 結果の種を蒔いて、成功を刈り取る!」








暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 
                       ビジネス部門1位!(ありがとうございます!)


人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 6位 (宜しくお願いします m(_ _)m )



上の2つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!






| アフィリエイト雑談 | [ビジネスの楽しさ]のコメント:32 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
確かに人は楽しいことをしていれば苦痛に感じず
努力が出来るんでしょうね。
私もPCしている時は苦痛じゃないです。
旦那には「依存症」と言われますがお互い様なので
開き直ってます(爆)

応援ポチ!

ん?今気がつきましたがWorks.Pcのバナーの
下に「人気絶頂」と書いてある・・・。
そうなんですか?(爆)
2006/03/19(日) 00:03 | URL | ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

本当だ!鬼ブロにまた変なヤツがいる!プンプン!!

ところで、やっぱ達成感ていうのはいいですよね!

頑張った結果が出ると、どんな小さな事でも

喜べます!

私も明日の為にコツコツ頑張ろう!

いい言葉ありがとうございました。

それではまた、おじゃましますね! 凸
2006/03/16(木) 14:29 | URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
チッチキチィ~♪チッチキチィ~♪

デデン!デンデデンッ☆キーシュです♪♪

いい言葉やなぁ~♪最後の・・・!!

そうそう、みんな犬かきしてるんですよねぇ♪

で、後から『楽しかった♪』って思えるようになりたいです!
2006/03/16(木) 14:28 | URL | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
今日は、朝からネコに襲われそうになったんだよぉ~v-356
マンションの駐輪所に大きなネコv-283が居たから、
チビに見せてたら何にもしてないのに
すごい勢いで毛を立てて
ニャーってこわーい声で近づいてきたのー
まぢ怖かった・・・v-292

v-353応援してくねーv-352
2006/03/16(木) 13:54 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
チャッピーさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

うん、うんっ、うんっっ!!!
今日の記事はとても伝わりました!!!

りんごも今、
とても楽しい努力をしています(笑)。

そして…。
チャッピーさんのお言葉、
すごく嬉しかったですっ(*´ェ`*)♪

「ポチっ(^ー^)ノ」
2006/03/16(木) 13:43 | URL | りんごの「ブログ解体新書」きろ #-[ 編集]
今日はめちゃ寒いです~~泣きそう!!

ちゃっぴーさんちはいかがですか?

応援ぽちっと感謝をこめて♪

思考は具現化する、ですね。

具現化させないと!

人生は一度きりですからね。
こんにちわ(´・ω・`)
ランダムリンクダウンサポート企画なるものを
企画してみました!笑

よかったら見に来てくださいね(´・ω・`)
ご意見などあったらコメントしてくれればとても参考になります
(つД`)
2006/03/16(木) 11:08 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
努力なしではなかなか登れませんね。
でも、努力すれば成功が見えてくる世界って、
やはり魅力です♪
努力が苦じゃないですね^^
2006/03/16(木) 10:45 | URL | 女性起業家応援します!ネットで稼ぐ怪しい人妻♪けこぴです #-[ 編集]
チャッピーさん

こんにちは。Kohです。
いつもありがとうございます!

いやー、楽な方法はないと、心では思っても
ついつい楽な方法を求めて、これまでやって
きました。。

もっと早く認めれば、こんなに商材も
買わなかったと思いますね。

では応援ポチッてまた来ます!
2006/03/16(木) 10:33 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
こんにちは!
そうですね。
「楽」と「楽しい」は違うということ。
そこを履き違えている方は多いかもしれません。
「楽しく」いきたいですね!!
チャッピーさんコメントありがとうございました。皆さんの応援のおかげです。今日の記事には大変共感いたしました。おっしゃるとおりですよね。表面だけみて何の努力もしないものが、日々ものすごい努力を積み重ねている人に勝てるわけがありません。私もそう思います。
2006/03/16(木) 07:22 | URL | 週末起業サラリーマン #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

ネットビジネスは白鳥と同じなのかも知れませんね!
外見は優雅で楽しそう。。。

でも実は結果を出すまでに
すごく努力と苦労をされている。。。

この部分を見ない人が多いですよね、、、

応援クリック!!!
こんばんは~^^

ほんとそうですよね・・・

私も入って騙されたと思いました(笑)

楽じゃないです♪

けど楽しいので続けれてます^^

すごく共感できた記事でした☆

応援ぽちぽち
またきますね^^
2006/03/16(木) 02:18 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
水面下の努力の方法を模索中。
どう努力したかで、結果が大きく違ってくるはず。

あれもこれも目移りばかり・・・
そろそろ落ち着けるところを見つけなくては(-_-;)

ポチ(*^^)v
2006/03/16(木) 01:45 | URL | HOW TO アフィリエイト☆きよみ #-[ 編集]
こんばんわ!

協力しますよ させてくださいよ~^^ (自分からするとは恐ろしいわ)
他人を後押しさせるようなコメントは気持ち良いです。みんなの力を借りて大きな世界を作ってください。もちろんご協力しますよ。

明日はまた出張ですんで、一足早めにお休み グ~ (ー .ー zzZZZ
2006/03/16(木) 00:57 | URL | び~じょい #mWQBed8c[ 編集]
はじめまして、風来坊さんのページからやってきました、ハコといいます。
ダウンってなんだろー?とか思いながらトップをスクロールしてきました。
ランキング一位おめでとうございます。私はまだまだ四苦八苦でいろいろなことを試している途中です。
色々勉強させて頂きます。

2006/03/16(木) 00:49 | URL | ハコ@ぱっくん!情報商材 #-[ 編集]
チャッピーさん
ほんと辛い事なんて遣りたくないですよね。

しかしこのネットの世界は遣っていて辛さを感じませんね
全く私は結果が出ていませんが。
楽しいことばかりです。

『人はこころ』野田
2006/03/16(木) 00:34 | URL | 野田正美 #-[ 編集]
タグ講座参考になったみたいでよかったです^^

以外に反響が大きくてビックリしていますよ(;´▽`lllA``
これからもタグ講座開催しますんでお楽しみに!
ちなみにコメントに要望とかしてくれると特集で説明しますよ(´・ω・`)b

応援ぽちっと連発!
2006/03/16(木) 00:21 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!

僕の場合の楽しさはその事と、学ぶ事ですかね。

最近は色々試したりするのも楽しくなってきたし♪

やっぱり、あんまり稼ぎたいとか考えずにしてるからかも。

何にしても楽しまないと続けられませんからね^^


あ・・・、何か変な時間に来ちゃたんで、2日分ポチっときますね♪
2006/03/15(水) 23:59 | URL | 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 #-[ 編集]
あぁ~励みになる~!!良いお言葉。
まきまきしてがんばりま~す!
努力しなくちゃ!ポチ☆
2006/03/15(水) 23:57 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
お久しぶりです^^

旅行は最高でした♪

楽して儲かるなんてありえませんもんね^^

努力なくして成功は無いですもん。

ただ、休息も必要^^



ではでは、応援ぽち!
2006/03/15(水) 23:53 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
テンマです
そうです資料請求したのこのテンマです(笑)
チャッピーさんのスキル奪って
やろうと思いまして(汗)

最後の言葉とてもいい言葉ですね
段階で語るとすごくイメージ湧きやすいです
チャッピーさんが忘れたころに
テンマのブログでもネタにします(笑)
2006/03/15(水) 23:46 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #OpvEcmvk[ 編集]
こんばんは、田舎でプレナーです。

いつも、即効のコメント、ありがとうございます。

私は今、行動の種を蒔いて、習慣の実りを待っている所です。

話は変わりますが、相互をお願いしても、宜しいでしょうか。こちらは、今から貼らして頂きます。

宜しくお願いします。ポチ
2006/03/15(水) 23:42 | URL | 田舎暮しでも、情報起業ならハン #-[ 編集]
こんばんは

いつもありがとうございます。

結果がでるまであきらめないことが
大事ですよね。

応援クリック!!
2006/03/15(水) 23:28 | URL | 三十路OLミリオネーゼにまっしぐら!taka #-[ 編集]
1位、あめでとうございます。
僕も頑張るぞー。
ぽちぽちっと。
2006/03/15(水) 23:08 | URL | 夢野 力 #MSgcgrKo[ 編集]
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

成功者は、ホントすごい努力をしていますよね。

私も早くそのレベルに近づけるよう頑張りたいです。
2006/03/15(水) 20:40 | URL |      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 #-[ 編集]
こんばんは!

ありがたお言葉ありがとうございます。

後悔とかはしたくないものですね。

応援ポチッと!
2006/03/15(水) 19:54 | URL | ネット界の☆プロデュースの会  #-[ 編集]
ヘイヘイホーのけんです。昨日はありがとうございました。そうですね、自分の考え方が,捉え方が一番大事だと思います。 応援していきます
2006/03/15(水) 18:18 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんにちは。チャッピーさん

チャッピーさんの好きな言葉初めて聞きましたが
なんか良い言葉ですね♪

この順番でやるのが成功に一番近そうです。

ぽちっ
2006/03/15(水) 16:02 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
今日はいいお天気v-278だったので
朝から公園へ連れてったり、買い物行ってきたよぉ~v-281
ご飯v-374食べたら眠たくなってウトウトしてるよ・・・(笑)

チャッピーたんの記事には いつも心に響くなぁ~
『努力』と『達成感』
じーんとくるよっ。
頑張りますぅ~

応援v-238
2006/03/15(水) 14:49 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
なんでもやらなきゃなにも始まらないですね^^

やらずに後悔より、
やって喜ぶを目指したいですね♪ぽちっ
2006/03/15(水) 14:30 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
いい天気ですね~。

あ、というか福岡はいい天気です♪

そちらはいかがですか?

応援ぽちぽちん♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/60-819437f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

