副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

ライブドアブログはどうなる??

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

既にご存知の方も多いと思いますが、
ライブドアの株式上場廃止が決定しました。


??????????????????????????????????????????

ライブドアが上場廃止 53億円粉飾決算 東証、監視委告発受け決定

 ライブドアの粉飾決算事件で、
平成十六年九月期連結決算で五十三億円余りの粉飾を主導していたとして、
証券取引等監視委員会は十三日、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載)罪で
前社長の堀江貴文(33)ら五容疑者と法人としてのライブドアを東京地検特捜部に告発した。
東京証券取引所は同日、証券監視委の告発が上場廃止基準に抵触すると判断、
東証マザーズ市場上場のライブドアと関連会社のライブドアマーケティングの上場廃止を決めた。

十四日から一カ月間、整理ポストに割り当て、四月十四日で廃止となる。

 証券監視委の告発を受けて、東京地検特捜部は堀江容疑者ら五人とライブドアを拘置満期の十四日に同罪で起訴・追起訴する方針。特捜部は今後も証券監視委と連携し、捜査を継続する。

 ほかに告発されたのはライブドア取締役、熊谷史人(28)▽前取締役、宮内亮治(38)▽同、岡本文人(38)▽ライブドアファイナンス前社長、中村長也(38)?の各容疑者。
いずれも先月二十二日、同容疑で特捜部に逮捕、再逮捕されている。


(産経新聞) - 3月14日2時58分更新


?????????????????????????????????????????????
まぁ会社が無くなる訳ではないですけど、20万人の株主の方々は
やるせない気持ちで一杯だと思います。



ブロガーとしてはlivedoorブログが存続してくれることを祈る次第ですが
今のところ特に動きは無いようです。


以前ホリエモン人気は高く、広告等にも大きな影響は出ていません。

一部に活動自粛を訴える声もありますが、知名度とPVの高さから
支持者は冷静に判断しているようです。



ただ、フジテレビやその他各社が損害賠償を申し出ており
今後の動向からも目が離せない状況にはあるでしょう。

事件の発端である、ライブドアが筆頭株主の“イーバンク銀行”の行方も気になります。




これを期にライブドアブログサイトを素直に独自ドメインに切り替えた方がいいのかな??

しばらく更新していなかったから、一新リニューアルも手かも?(笑)








暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。

人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 7位 (宜しくお願いします m(_ _)m )



FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 1位!(ありがとうございます!)


上の2つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!



| アフィリエイト雑談 | [ライブドアブログはどうなる??]のコメント:23 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
ナハ♪ナハ♪ナハ♪ナハ♪ナハ♪

スタ~☆キーシュだぴょんッ♪♪

やっぱりMTにした方がええかなぁ・・・・

でも、一回MT挫折してるんですぅ・・・・・

イィ~~~~~!!!ってなっちゃって

でも、ぱっと消えるなんてことは

ライブドアも出来ないやろうなぁ・・・・
2006/03/15(水) 12:31 | URL | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私も最近ライブドアーブログを始めたばかりなので
続いてくれることを祈ります・・・。

応援ポチ!
2006/03/15(水) 11:25 | URL | ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
すごく大きな波紋を内外に与えていますよね。
ライブドアブログの存続については
単にライブドアの問題だけには留まらないだけに、、
個人的にはこのままいくんじゃんと思ってますが
甘いのしょうか、、、、??
おはようございます^^

おぉ~私もニュース見ました><

ん~どうなっちゃうんでしょう・・・

いろいろ問題続きですね・・・

私もなんかしらないですけど 便乗?でMT考えてます(笑)

では~応援ぽちぽち
2006/03/15(水) 06:54 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
チャッピーさん
ライブドアーblogは変わらないでしょうね。

心配ですね。
やはり独自ドメインにしておいた方が
安全でしょうか?

早速明日申し込みます。
『人はこころ』野田
2006/03/15(水) 02:40 | URL | 野田正美 #-[ 編集]
チャッピーさん

こんばんは。Kohです。
いつもありがとうございます。

とうとう廃止ですね。
なんか色々と裏のありそうな
今回の事件です。。

では応援ポチってまた来ますね!
2006/03/15(水) 02:05 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
こんばんは!


商材ですか!

まだまだです!


それより、チャッピーさんの進み具合はどうですか?


2006/03/15(水) 01:47 | URL | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #-[ 編集]
こんばんわ!

ライブドアには私も夢を乗せていたんですけどね。どこかに流されてしまいました~。
う~ん・・・残念!

「ブログのつくり方」ではブログ作りに役立つことから教えてくれますよ。私もよく教えてもらっています。教えてもらっていながらあの程度のブログでは怒られますなぁ(※ ̄v ̄※)


でも、ちゃっぴーさんからはコツコツ続ける努力を教えてもらっています。
皆で成功しよう!!

・・・

便乗しちゃおう~。。。



2006/03/15(水) 01:36 | URL | び~じょい #mWQBed8c[ 編集]
これだけ利用者があるサービスを
いきなり停止にはしないと思いますがね~。

でも最近ライブドアブログ重いし・・・

私もこっそりFC2でミラーサイト作っちゃった。
更新が大変だ~(できてない~)
2006/03/15(水) 01:20 | URL | 女性起業家応援します!ネットで #-[ 編集]
勉強会から今帰ってきたので、また明日ゆっくり見にきますね~!
とりあえず、応援ポチ!
2006/03/15(水) 01:00 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
こんばんは

ライブドア、私も使ってますが、今度どうしようか
考えてます。MTかな・・・

応援クリック!!
2006/03/14(火) 23:54 | URL | 三十路OLミリオネーゼにまっしぐら!taka #-[ 編集]
チャッピーさんコメントありがとうございました。
メルマガでご紹介していただけるとのことうれしく思います。
MLMとしてはご紹介いたしかねますので、
アフィリエイターとして紹介させてください。
またご紹介していただいたメルマガのURLを
メールしていただけましたらうれしいです。
確認できましたらご紹介させてくださいm(__)m
2006/03/14(火) 23:39 | URL | 週末起業サラリーマン・・・hikaru #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは!
ちょっとテンション高い柿谷です!!

テンションとは関係無いですが、
さっき忍の解析見たら、色々と機能が増えてました(驚)
面白い♪ありがたい♪無料でこれは流石だよ忍!!(笑)

ライブドアブログは使い易さから一応メインで使ってるんですが・・・。
少し心配ですね。

ぽちぽち。っと
2006/03/14(火) 23:31 | URL | 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 #-[ 編集]
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

はじめまして、です。

ライブドアどうなるのか楽しみだったりします。

堀江さんもどうなるんでしょうねぇ。

あ、応援して帰りますねぇ。
2006/03/14(火) 23:22 | URL |      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 #-[ 編集]
上場廃止になってしまいましたね。。。

ユーザーがいる以上なくなることはないと思いますが。。。
現状見守るしかないのが正直なところですね。。。

イーバンクの方も気になりますね^^;
ブログもそうですがイーバンクがなくなってしまっても大打撃ですからね(;´▽`lllA``

それでは応援をぽちっぽちっと!
2006/03/14(火) 23:07 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!

ライブドアブログで有料なのにエクスポートができなくなってる(汗

逃げられない。はは

頑張りますか!

応援ポチッと!
2006/03/14(火) 21:40 | URL | ネット界の☆プロデュースの会  #-[ 編集]
そうそう、まぢ繋がりにくいでしょぉ~v-356
私もナカナカ記事に出来なかったのぉ~
1時間くらいかかったよ・・・v-359

気長に頑張って~v-280
2006/03/14(火) 20:43 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
わぁ~ホワイトデーv-238に白くつしたのナッツv-22
嬉しいですー  ありがとぉ~v-25

また私も登録させてもらうし
何かオススメあったら言ってねぇ~

ライブドア大変ですよね・・・
個人的には、ホリエモン、キャラクターとしては
好きだから 復活してほしいけどなぁ~v-219
2006/03/14(火) 19:40 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは どうなるでしょうかね まだわかりません 応援していきます SEOマニアのけんでした(笑)
2006/03/14(火) 18:42 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

ライブドアは、
カネボウみたく、すぐに復活しそうですよね…(*^_^*)

でも、
一新もしちゃいそうですよね…(^^;)
(結局、どっちやねんっΣ\( ̄ー ̄;))

「ポチっ(^ー^)ノ」
2006/03/14(火) 17:52 | URL | りんごの「ブログ解体新書」きろ #-[ 編集]
ライブドアが上場廃止ですねぇ。

まあなるようになるでしょうね^^;ぽちっ
2006/03/14(火) 17:09 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
ライブドアが上場廃止になっても
ライブドアブログ自体には影響がないと思いますけど、
ライブドアブログから引っ越す人は増えるでしょうね。
今日も、がんばって
全部、応援して帰りますね。
2006/03/14(火) 16:17 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
こんにちは。チャッピーさん

ライブドア上場廃止ですね

ホリエモン復活できますかね~?

応援ぽちっ
2006/03/14(火) 15:14 | URL | 情報商材アドバイザ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/59-411de6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

