副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

ノウハウ市場の崩壊!?

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

昨日“おまけ”の記事を書きまして、皆さんにも多くのコメント頂きました。

殆どの方が付加価値を付けないと厳しいというお考えでしたが、
これって危機的状況なのではないでしょうか?


僕も商材出してもいいかな?と思ってるくらいなので決して否定している訳ではありません。


あくまで客観的な意見です。
どういう事かと言うと、

“おまけ”合戦に突入したということは、市場の飽和を意味するからなんです。


販売側だけの話ではなく、メーカー(情報起業家)から見ても
商品・個人のネームバリュー・宣伝・優れたセールスレターだけでは競争に勝てないからでしょ?


需要と供給のバランスが変わってきてしまったんです。

 1?2年前            現在          かなり近い将来
(需要 > 供給)   ⇒  (需要 = 供給)  ⇒  (需要 < 供給 )


より高度な専門性を打ち出した商品でないと、商品力勝負は出来なくなります。

でも、これはその分野の専門家でなくては難しく、素人には壁が厚いです。



専門性を高めると製作コストが上がりますが、更に“おまけ”を付けなければ
消費者は納得しなくなっています。


こうなってくると資本力勝負になりますから、個人の新規参入が簡単には出来なくなるんですね。


また資本が入ってくると量販体制になりますから、
結果として今の1?3万円の価格市場は崩壊するでしょう。




もう一度言いますが、情報起業を否定はしていません。

ただ、情報商材を売って(アフィリエイトして)利益を挙げて稼ごうというタイプの商材は
もはや意味が無いでしょう。

今日お話した流れ通りにいかなくても、価格は間違い無く崩れます。



購入するならば、小手先のテクニック・アイデアを唄っているモノではなく
キチンとしたネットマーケティングを学べるモノにしてみてはいかが!?














暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。

人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 7位 (宜しくお願いします m(_ _)m )

鬼ブログランキング  ←新たに参戦  9位

FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 1位!(ありがとうございます!)


上の3つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!









| アフィリエイト雑談 | [ノウハウ市場の崩壊!?]のコメント:21 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~♪♪

グリ~ン♪グリ~ン♪☆キーシュです・・・ハヘ♪

あんなところまでGreenに・・・ムププ☆

そうだねぇ。需要と供給が飽和状態になってるか・・・・

おまけじゃなくて競える場所は何か

次に考え付いた人が勝ちか・・・・

何かあるはず!!!

そう信じて日夜試行錯誤中です♪

ぼち!
2006/03/13(月) 12:33 | URL | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
>榊さん

ハウスリストは重要ですよね!僕も疾駆八苦してます(笑)

>そらさん

そうそう、人生楽しければそれで良い(^0^)/

>愁哉にぃさん

教えて下さい!後で見に行きます


>野田正美さん

大変な時にわざわざありがとうございます。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。


>みえ蔵さん

ホント訳分からないですよね(笑)


>けんさん

小林氏は僕も尊敬してます。 まさにネットマーケティングに真髄って感じですよね!


>ありたん

最近お酒の量が減ってスイーツに走っているチャッピーです(笑)


>かんくんさん

はじめまして、確かにジレンマですよね。
でも、もう直ぐ開けますよ(^0^)/


>笑顔整体の院長さん

院長先生のサイトもとっても役立ち感謝してます m(_ _)m


>柿谷さん

チャレンジ精神で突っ走りましょう!


>夢野 力さん

またサイトお邪魔してお話しますね~


>かっつん さん

ごめんなさい(;^^A) 悪気は無かったんですが・・・


>けこぴさん

趣味系は僕も良いと思います。
ただ売るのは大変そう・・・・


>ぱぱ☆きんぐさん

その通り!何やらぱぱ☆きんぐさん、策有り?(笑)


>テンマさん

何を言っても批判は起こりますから、気にしていないです(笑)


>アンデルセンさん

情報が今世紀最大市場(?)であることは確かだと思います。
問題は提供側の姿勢ですよね。


>週末起業サラリーマンさん

何事も準備が一番大変ですからね(笑)

>子猫さん

毎度どうもです。
僕も応援伺いま~す!
2006/03/13(月) 12:01 | URL | 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」 #-[ 編集]
チャッピーさん

こんにちわ。Kohです。
いつも応援ありがとございます!

ネット人口8000万人。
メルマガ購読者500万人。ブロガーも同じくらい?

外界にうってでる必要がありますね。

・・・・・・。

今日の記事にしようかな。。(笑)
では応援ポチッてまた来マース。
2006/03/13(月) 11:30 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
>クリック集中させたい
納得です。
全部、応援して帰りますね。
2006/03/13(月) 11:24 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
私もそう思います。水面下で膨大な努力しているところが見えないから、安易に情報起業に走るんですよね。
2006/03/13(月) 10:46 | URL | 週末起業サラリーマン #-[ 編集]
こんばんは~^^

ほんと結構飽和かもですね・・・

ただまだまだアフィリエイトをしらない方が十分いますので、もう少しだけ大丈夫かもしれませんね^^

けど・・・・価格崩壊は間違いなくくるでしょう・・・

インフォプレナーになるための、商材がでてきているので今後どうなるのか・・・


応援ぽち☆
またきますね~♪
2006/03/13(月) 02:57 | URL | ★安い情報商材ならアンデルセン #-[ 編集]
含みの暴露を期待して
これから毎日通おうと決めたテンマです

確かに情報乱立しすぎで
何がよい情報なのかわかりません
手に取って確認することが出来ないから
どんな情報つかまされるかわかりませんもん
その分勢いさえつけば売れそうですけどね

というかチャッピーさんの断言したとこがしびれました(笑)
発信する立場になってわかったのは
こういう場でいいきることの難しさ・・・
これからも期待してますね


2006/03/13(月) 02:55 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #OpvEcmvk[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

確かに飽和している一面もありますが、
詳細に見ると攻略するカギは意外と沢山あるのかも知れませんよ(笑)

いろいろな角度でみると
チャンスが転がっていますからね!

応援クリック!!!
アフィリエイトするにも、独自のプレゼント付きで
やっていますよね。

なかなか難しい状態になりつつあるな~と私も思います。


儲かるノウハウ系は、大変かも・・・

逆に、趣味の教材とかはいいと思うんですがね^^
2006/03/13(月) 00:58 | URL | 女性起業家応援します!ネットで #J/l/30lQ[ 編集]
v-229こんばんは~かっつんです。

インフォカーとの記事でコメントしづらいとか言わないでくださいよ~(爆)

あ、そういうことだったんですね~・・・。

俺、どうしたらいいの(泣)泣きそう・・・。

応援ぽち♪
2006/03/13(月) 00:45 | URL | ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは。
ネットdeビズ夢野です!
いつもコメントありがとうございます。
「○○○○サイト」・・・
う~む候補がありすぎますよお・・・
まさか「ア○ル○」?
ぽちぽちっと。
2006/03/13(月) 00:07 | URL | 夢野 力 #MSgcgrKo[ 編集]
こんばんは。

いやぁ、これは困りますね・・・。(汗)
近い将来っすか。

でも、かなり遣り甲斐がありそうですね!!
あー楽しみ♪

ぽちぽちぽち。
2006/03/12(日) 23:55 | URL | 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 #-[ 編集]
今はいろいろありますからねぇ^^;

どれもそれぞれですよねぇ。ぽちっ
2006/03/12(日) 23:22 | URL | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
記事読んで納得です!
おまけ合戦に違和感を感じた原因はこれだったのかっ!

でも世の中のトレンドにもついていきたいところ。

ジレンマですね…

応援ぽち☆
2006/03/12(日) 21:51 | URL | かんくん@情報商材無料でノウハウ #-[ 編集]
こんばんわぁ~v-280
今日は、デザートバイキングv-380に行ってきたよぉ~
ケーキとか、フルーツ、クッキーとかで
お腹がイッパイで苦しいです(汗)

pochi
2006/03/12(日) 20:03 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは 飽和一歩手前ですね その後の情報はブレイナーズの小林氏が情報提供されてますね!応援して行きます
2006/03/12(日) 18:57 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
いつも応援ありがとう♡
ネットビジネスもいろいろな情報がありすぎて、もうわけがわかりましぇ~ん!!
ポチ☆
2006/03/12(日) 18:55 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
チャッピーさん
ありがとうございました。
やっと体が動くようになりました。
今椅子に腰掛けてPC打っています。
昨日は立って打ちました。
何回も訪問頂き、そして温かいコメントまで頂き
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
『人はこころ』野田
2006/03/12(日) 18:29 | URL | 野田正美 #-[ 編集]
いつもありがとうです^^

タグの書体変更ですができますよ 笑

夜にでも時間がとれたらUPしときますね^^
ただ書体を変更してもPCにその書体がはいっていないと
反映されないので注意が必要ですよ(`ω´;)

それでは応援をぽちっと(´・ω・`)b
2006/03/12(日) 18:03 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!

金持ち父さん、貧乏父さん 見ましたよ~

おもしろかったです。

お金作ってはダメですけど、その発想自体は良いことなのかもしれませんよね~。

いまいち分からなかったですけど、なんとなくの世界で生きます!(笑

応援ポチッと!
2006/03/12(日) 17:24 | URL | ネット界の☆プロデュースの会  #-[ 編集]
こんにちは。チャッピーさん

今日の話思わず納得してしまいました。

僕は対策としてハウスリスト集め
しまくってます。

ぽちっ
2006/03/12(日) 14:32 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/57-1535a77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

