副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

事業者意識を持とう!

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

昨日1通のメールをいただきました。


どうしようか迷ったのですが、当人にも連絡をして一応確認したので
あえて公表します。


以下、抜粋
????????????????????????????????

 初めまして、私●●と申します。
 サイト拝見致しました。

 実は


  ・
  ・ (省略)
  ・
  ・

このままでは、イケナイと思いネットで収入を得たいのですが
 幾分時間がなかなか取れません。

 そこで、私にもすぐに簡単に収入を得る方法を教えていただきたいのですが・・

  ・
  ・ (省略)
  ・

 このご恩は必ずお返しします!

 よろしくお願いします。  

???????????????????????????????????


考えるところはありましたが、余程事情もあるのでしょうから丁重にお返事しましたけど・・・
(僕のやってるMLMでも紹介してやろうかと思ったけど・笑)



基本的に手間もお金も掛けずリスクも取らずに収入など有り得ません。

ハウラッキーで一瞬小銭が入る事はあっても・・・




僕のポリシーとして、
「シゴトは教わる物では無く盗むものだ!」  っというのがあります。


職人的で言葉悪いですが、
マーケティング・リサーチをして良いモノは取り入れ悪いモノは削除し
方向性を自ら決めていかねば出来ません。




ネットで副収入といえども、収入が発生する以上ビジネスです。

競争に勝たなければ収入が発生しないのは当たり前なんです。

年齢もキャリアも現状も関係ありません。 フリーの世界なんですから。




会社で先輩や上司から仕事のやり方を教わってやるのとは訳が違います。

情報商材にしても、あくまで参考書に過ぎません。



今現在、アフィリやインフォプレナー業界に企業は参入していません。

しかし、市場が成熟してくれば必ず入ってきます。

そうなったら今やっていることなど、個人で簡単に出来ることなど役に立たなくなるでしょう。



そうなる前に手を打つため、只今準備中ですので
皆さん応援よろしくお願いしま?す (^0^)/






暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。

人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 8位 (宜しくお願いします m(_ _)m )

鬼ブログランキング  ←新たに参戦  9位

FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 1位!(ありがとうございます!)


上の3つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!





 
| アフィリエイト雑談 | [事業者意識を持とう!]のコメント:20 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
超速ミリオネアさん、はじめましてこんにちは。
ミコ星と申します。

技を盗む。まさにそうですね。
惣菜屋でバイトをしていた時、料理を作る方の技を盗んでは実践してました。
おかげで煮物を作るのが格段に上手になりました。

またじっくり訪問させてください。

リンク貼らせてもらいました。
もしよかったら相互リンクしてもらえたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします!

2006/03/10(金) 19:41 | URL | 無限の可能性 #-[ 編集]
ランキング調子いいですね!

応援ぽちっと完了っす。

本業のほうはどうですか?
こんにちは!



ブログ更新できたいなかったのに、訪問・コメントありがとうございます!


収入が発生する以上、ビジネスですし、プロです!
そういった、意識が重要ですよね!


ポチ!



2006/03/09(木) 12:48 | URL | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #-[ 編集]
今度の1位はまたMLM。

おいおいってかんじです。

応援完了っす。
こんにちは!
お金を稼ぐということ=プロ、、、
そのことを初めてアルバイトをしたときから
ぼくは心に刻んでます。
チャッピーさん


おはようっす。Kohです。
いつもコメポチありがとうございます!

いやいや自分で思うコトがあったので変更した
だけですよ。。(笑)

なによりカミさんに「イメージわるぅ!」って
言われたので・・・。(笑)

また今後もよろしくお願いしますね。
では応援ポチってまた来まーす!
2006/03/09(木) 11:10 | URL | 不動産フォプレナー Koh #-[ 編集]
いつも応援ありがとぉ~v-238
今日はお出かけなので
はいつもより早めにお邪魔しましたぁ~v-355

応援v-441
2006/03/09(木) 08:37 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
チャッピーさんこんにちわ!鋭い視点ですね。すごいヒントをいただいちゃいました。ありがとうございます。
2006/03/09(木) 08:19 | URL | 週末起業サラリーマン #-[ 編集]
こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます^^

s仕事は盗む・・・まさに職人気質^^

見習いなんていいますからね。

ではでは、応援ぽち!
2006/03/09(木) 01:21 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
仕事って感覚でない私ですみません。

楽しんでいてもそれなりに出来るのがアフィリの面白さかな?なんては思っています。
私の運営しているブログはほとんど私の趣味ですから。

ブログの作り方ではアフィリしていませんし!(謎)
2006/03/09(木) 00:41 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
何回もすいません。
いっつも聞こうと思って、いっつも忘れてしまうんですよ!
鬼ブログランキングのあのバナーって
ご自分で作られたのですか?
2006/03/09(木) 00:28 | URL | ためしてガッテン #-[ 編集]
今晩は。
大丈夫ですよ!
只今、計画中でして・・・
チャッピーさんこそ、変に勘繰らないで下さいね。
まだ、先のことなんで・・・
上手くいったら、報告しますね!
応援クリックして帰りマース!
2006/03/09(木) 00:25 | URL | ためしてガッテン #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

技術は盗むモノ・・・。
本当にその通りです。

数多くの情報商材はありますが、
その教科書を活かして、自分が何を掴むかがポイントなんですよね。。。

企業が本格的に参入する前だからこそ
出来るコトなんでしょうね!!!

応援クリック!!!
2006/03/08(水) 23:22 | URL | アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ #-[ 編集]
こんばんは、TETSです。

コメントありがとうございます。

技術は盗むものには賛成です。

いかに自分流にアレンジするかですよね。

これが、なかなかむずかしい・・・
2006/03/08(水) 22:46 | URL | 情報起業見聞録 #-[ 編集]
チャッピーさん

こんばんは。Kohです。
いつもコメポチありがとうございます。

企業の参入=企業が個人を使うだと
思いますので、太刀打ちが厳しくなりますね。

プロフお褒め頂きありがとうございます。
しっくりこないんで変えようかとも・・・。

では応援ポチってまた来ます。。
こんばんは コメントどうもありがとうございました。素敵なサイトですね! そうですね市場が成熟する前に何とかしときたいですね。応援していきます 今後ともよろしくお願いします。
2006/03/08(水) 20:14 | URL | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは!

「シゴトは教わる物では無く盗むものだ!」  
確かにそうですよね。私も頑張らなくちゃ!

応援ポチ!
2006/03/08(水) 18:50 | URL | ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
こんにちは、jun8です。

コメントありがとうございました。

>「シゴトは教わる物では無く盗むものだ!」 
納得です。

情報商材もいいとは思いますが、無料で盗めるものは盗めますからね。

jun8は情報商材買ったことがないので、情報商材についてはいろいろ言えた立場ではないですが、少なくとも無料でアフィリエイトは成功できますよね。


うーん、いいブログ発見♪
お気に入りに追加させていただきました。

また遊びにきますね♪
ではでは。
( `ー´)ノ
2006/03/08(水) 17:23 | URL | jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog) #-[ 編集]
企業が参入してきたら、
個人では難しくなってきますね。

個人がやっているからこそ、おもしろいと思うんですが。
特に情報起業は。

応援完了!




2006/03/08(水) 17:09 | URL | 女性起業家応援します!ネットで #-[ 編集]
こんにちは。榊です

人の技術を盗んで独自の理論を
確立できたら素晴らしいですね。

ぽちっ
2006/03/08(水) 16:56 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/50-4018f0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

