副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

八方美人の薦め

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

昨日ガラッと記事内容変更したから

今日何書いていいのか分からなくなってしまった・・・・(;^^A)

しばらく料理特集でもしようか?

それともやっぱりアフィリ・ネットビジネスで行こうか?





いかんいかん、
迷ったら見てくれてる人はもっと訳分からなくなる!


ついつい八方美人の悪い癖が出てしまって・・
(って、本来ここはMLMのサイトなんだけどな・・・笑)




でも八方美人のおかげでいい事もあるんですよ。


人は自分の周りの環境に大きく左右される動物なので
アフィリならアフィリ、情報商材なら情報商材、
リードメールならリードメールのサイトばかり気になるモノですが、
面白いことにそれぞれの分野で顕著に特徴があるんです。


「こっちの分野では当たり前の事が、よそに行ったら新鮮で斬新な考えであった!」

な?んて事、結構多いものです。

ランキングでも別のカテゴリーを覗いて見れば
色々な発見がありますよ(^0^)/



情報商材にしても、ある同一商材を購入してやっているサイトは
みんな同じ事やってます。

勿論全部は分からないけど、半分以上答えを言ってしまってるようなモノですよね(笑)

1つ商材買ったら、別商材を購入してやっているサイトを研究すれば
ビジネスの幅が広がります。

それが新たな自分の武器になりますから、色々なジャンルを見てみると良いですよ!



以上、「八方美人の薦め」でした (苦笑)






暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。

人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 7位 (宜しくお願いします m(_ _)m )

鬼ブログランキング  ←新たに参戦  9位

FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 1位!(ありがとうございます!)


上の3つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!









| アフィリエイト雑談 | [八方美人の薦め]のコメント:24 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
機会がありましたらね~
こうやって人と繋がるのは楽しいけれど、何となく寂しい気持ちになるときもあります。携帯サイトは特に”だましクリック”が多い気がします。

オイラは太陽の下でお金を稼ぐぞっ!!
(そのまま受け止めないでね^^;)
応援ぽちぽちぽっちん♪
2006/03/09(木) 00:07 | URL | び~じょい #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

全然、気分悪くないです♪

りんご自身、自分流を早く見つけなきゃと
思っているのでっ(^ー^)ノ

チャッピーさんも
レポート作られているんですねっ!

頑張れ~~~(⌒▽⌒)ノP

応援ポチも全て完了ですっ(^ー^)ノ♪
2006/03/08(水) 16:29 | URL | りんごの「ブログ解体新書」きろ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ネットビジネス指南塾管理人ピンクのマティスです。
先日突然ネットが繋がらなくなり、本日やっと元に戻りました。
まだ完全にシステムが復旧されていないので、記事の更新はもう少しかかると思います。
コメントをしてくれている皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
なるべく早く復旧させ、随時更新していきますので、これからも宜しくお願いします。

ポチ応援!
2006/03/08(水) 13:45 | URL | ピンクのマティス #-[ 編集]
おじゃまします。

ちゃりんです。

嬉しいコメントありがとうございました。

私の場合、八方行き過ぎて、戻れなくなっちゃうことも・・・・(笑)

でも、自分がいいと思っていても、全然反対に思っている人もいたりして、

いろんな見方に気付かされますよね。

価値観なんて、人それぞれ違うものだし・・・・

それではまた、おじゃましますね!
2006/03/08(水) 13:18 | URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
ランクアップおめでとさんです♪

MLMがトップ3に入ったね(笑。

あーやだやだ。

応援クリック完了です♪
コメントありがとうございました。
おはようございます、子猫です。
今日も応援+して帰りますね。
2006/03/08(水) 11:16 | URL | 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
面白い視点ですね。

ポチ!押させていただきました。
また来ます。
2006/03/08(水) 11:15 | URL | 97万ドブに捨てた男:中山 #-[ 編集]
料理特集もいいかもぉ~(笑)
八方美人~???
色んなところに目が届いていいかもー(爆)

応援v-441
2006/03/08(水) 10:19 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます!!
感謝なことに
ぼくのブログには
いろんなジャンルの方が
来てくださいます。
そして、自分の世間知らずを思い知らされます。 笑
八方美人戦略使えますね!ありがとうございます。
2006/03/08(水) 06:12 | URL | 週末起業サラリーマン #-[ 編集]
おっと、応援ですぜぃ♪ぽち!!
2006/03/08(水) 05:20 | URL | 主婦のネットで副業~REIKO #-[ 編集]
おはようございまぁ~~す♪

ん~なるほど・・・

良い事を聞きました♪

2006/03/08(水) 05:19 | URL | 主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO #-[ 編集]
チャッピーさん

こんばんは。Kohです。
コメポチありがとうございました。

そうですね。左下のところ動いている方とか
たぶん同じ商材ですよね。
ソース見てもイマイチわかりませんでした。。。

では応援ポチって、またきます。
こんばんは、TETSです。

コメントありがとうございました。

確かに、どこのサイト見ても同じ商材ばかり・・・

たまに、違う内容のサイトに行ったりすると違和感を感じたりします。

参考になりました。

また来ますね。
2006/03/08(水) 00:49 | URL | 情報起業見聞録 #-[ 編集]
こんにちはぁ?・・・こんばんわ^^
皆さんの記事につられましたわ""
八方美人かぁ。。。自分のことのようですわい ニカッ
アドバイス ありがとーございますっ!
応援しました♪

2006/03/08(水) 00:35 | URL | び~じょい #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

八方美人!!!
いいじゃないですか♪

それだけいろいろなモノに興味があるってコトですよ!

ビバ八方美人!!!
(↑なんのこっちゃ???)

応援くりっく!!!
今晩は。
たまには更新しますよ!
まだまだ、構築中でして!
そろそろハジケたいですね。
応援して帰ります。
2006/03/07(火) 22:56 | URL | ためしてガッテン #-[ 編集]
チャッピーさんの白衣姿が気になるみえ蔵で~す!
今日も応援ポチ!
2006/03/07(火) 21:58 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
こんばんは

いろいろなサイトをみるととても参考に
なります。これを活かさないといけませんね。

応援クリック!!

2006/03/07(火) 21:34 | URL | 三十路OLミリオネーゼにまっしぐら taka #-[ 編集]
>りんごさん

悪い風にとらないでね(;^^A)


>『人はこころ』野田 さん

べ・べ・別に下心はないですよ~(笑)

>柿谷さん

出身は静岡なんだけど、大阪と神戸にも住んでました(^0^)/


>榊さん

情報商材アドバイザーでバシッと斬って下さい(笑)

2006/03/07(火) 20:15 | URL | ネットで稼ぐ超速ミリオネア #-[ 編集]
こんばんは。チャッピーさん

他人の媒体を見れば半分ノウハウが
分かる!!

納得です♪

応援ぽちっ
2006/03/07(火) 19:46 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]

チャっピーさん、今晩は。

昨日の記事見て思ったんですが、

>替わりすぎやん!!(笑)

てことは、関西出身ですか?

もしかしたら、僕と出身地近いかも(笑)

ちなみに僕は兵庫です♪

あとパスタ超好きっす!今度また教えてくださいませm(_ _)m

ぽっぽちぽちん。
2006/03/07(火) 19:30 | URL | 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 #-[ 編集]
チャッピーさん
すいません
期待を裏切ってしまったようですね。
男なんですよ!!かばちゃんでもないんです!!(笑

>同一商材を購入してやっているサイトは
>みんな同じ事やってます。

良いお話をお聞きしました。
そうなんですね。
ほかのサイトを研究すると幅広がりそうですね。

『人はこころ』野田
2006/03/07(火) 19:21 | URL | 野田正美 #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

はい…。
ごもっともです…(^^;)

勉強してもっと先を見なくては…(> <)

ポチ全て完了です(^-^)/
2006/03/07(火) 19:12 | URL | りんごの「ブログ解体新書」きろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/48-040e38aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

