副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

パスタが食べた?い(笑)

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

ここ最近、SEO関係の話ばかりで堅苦しくなってしまったので
今日はガラっと変えて



「元イタリアンシェフが贈る、自宅で美味しくペペロンチーノを作る方法!」 


替わりすぎやん!!(笑)





まぁ、いいじゃないですか。


何か今、無性にパスタが食べたくなっただけです(笑)

自分で作る前に、ささぁ??っとご紹介しますね♪
イタリア料理は何と言ってもガーリックとオリーブオイルで決まってしまいます。

炒めるオイルは安いので良いですが、エクストラ・バージン・オイルだけは
チョット無理しても良いモノを使ってください。


超お薦めは、イタリア“モニー二”というメーカーのオイルです。

あまり出回ってないのですが、手に入った方はラッキーです。




まず、ニンニクと玉葱をみじん切りにしてください。

スライス状より簡単にコクと味が出やすいからです。


鍋にタップリお湯を沸かし、塩を入れてパスタを茹でます。
(1リットルに対して塩ひとつまみ程度・パスタがくっつかない様に油も少量入れます)


フライパンにピュアオリーブオイルをひいて、ニンニク・鷹の爪を入れ弱火でオイルに風味を移します。

軽く色付いたらニンニク・鷹の爪を取り出して、
玉葱・ベーコン(出来たらパンチェッタ)を強火で炒めます。

玉葱は焦げない程度に充分炒めてください。全然味が変わってしまいます。



炒まったら白ワインを振りかけ、アルコールを飛ばしてください。
(別に日本酒や焼酎でもOKです・味のキツイ物でなければ)

取り出しておいたニンニク・鷹の爪を合わせます。



料理は何でもダシです。 ダシを入れます。


何を使うかと言うと・・・・・・・


















昆布茶です。



昆布茶はコクも塩分も強く粘り気もあるためパスタに良く絡んで
ペペロンチーノにうってつけのダシなんですよ(^0^)/


1人前乾麺120gに対してティースプーン1杯程度の昆布茶をゆで汁で溶きます。


パスタが茹で上がったらソースと合わせ皿に盛り付けて、
エクストラ・バージン・オイルを廻しながら振りかけます。


この時気を付けるのは、お皿に軽くソースの汁が流れ出るくらいのゆで汁を加える事です。


日本人はうどん・そば・ラーメン文化なので、
オイルがギトギトしてるより“ちゅるちゅるっ!”と食べれるくらいの方が美味しいと感じるんです。



トッピングでアンチョビなんかをのせてもアクセントとして美味しいですし、
“塩から”でもいけますよ!



注意!!
塩からをのせる時は、赤ワインは絶対HGです。  (違う、NGです。フォー!)
口の中がメチャクチャになるくらい相性が悪いですから・・・

興味ある方はやってみてください(笑)






あぁ?、お腹空いた   食?べよっと!!






暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。

人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 9位 (宜しくお願いします m(_ _)m )

鬼ブログランキング  ←新たに参戦  11位

FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 1位!(ありがとうございます!)


上の3つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!










| アフィリエイト雑談 | [パスタが食べた?い(笑)]のコメント:27 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、チャッピーさん♪
何だか色々と忙しくて、一日がアッという間にすぎちゃいます(^▽^;)

今日は久しぶりのお休みday♪
のんびりお昼を食べましょう。
ココのレシピ参考で___φ( ̄^ ̄ )ふむふむ・・・

応援ぽっちん♪
2006/03/09(木) 10:35 | URL | WINS #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは♪

SUPERプラス思考↑不死身の公認会計士 伊豆川裕之 です。

今夜は酔っ払いました。すみません。

今日は応援だけして帰りますね、ポチッと!
2006/03/08(水) 01:10 | URL | 伊豆川 裕之 #-[ 編集]
初めまして!コメントありがとうございました。

奥様(笑

体調大丈夫ですか??

ついでに相互リンクも大丈夫デスカ?

私は完了しました!

よろしくお願いします。
2006/03/07(火) 22:08 | URL | ネット界の☆プロデュースの会  #-[ 編集]
チャッピーさんへ

こんにちわぁ~♪

ノーマルタイプ☆キーシュちゃんです!!

いつもコメントありがとう!!!!

おうえんしていくねぇ~!!

ペペロンチ~ノ♪ぼち!
2006/03/07(火) 16:00 | URL | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
わぁ~チャッピーさんパスタ作れるんですねぇ~v-10
しかも美味しそぉ~
こんな時間に食べたくなっちゃいましたv-355

応援v-441
2006/03/07(火) 15:11 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました。

情報商材は、みんなカブってるって、よく考えたら当たり前ですね(笑)

私どうも、チマチマしていてダメですね!

もっと、大きく構えなきゃ!

ありがとうございました。

それではまた、おじゃましますね!
2006/03/07(火) 13:55 | URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
ほうほう!

ほ~う・・・・。

・・おなかすきました・・・。

ぽちっと完了・・・。
こんにちは!!
おぉ、、
作りたいというより
食べたい!!!
(ダメ人間なのか、わたしは、、、)
チャッピーさん

おはよっす。Kohです。
コメポチありがとうございました。

このレシピ家に持って帰って
カミさんにつくってもらいます。。
僕が作るとペッペロンチーノとか
ちょっと違うものになりそう・・・。

では応援ポチって、また来まーす!
2006/03/07(火) 09:54 | URL | 情報商材玉砕日記 Koh #-[ 編集]
ペペロンチーノ単純そうで難しいよね~
でも、おいしいよね~(^・^)

携帯HPの作り方無料レポ思わず申し込み・・・^^;
これ以上・・・時間がないけど・・気になる。

携帯ASPのセミナーにも行こうと申し込みをした私・・・(~_~;)
1日24時間じゃ足りないと感じる毎日です。 
ポチ(*^^)v
2006/03/07(火) 09:49 | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

リンクファームですが記事にするほどの話では無くて、例えばSEO対策会社などが、自分の請け負った500サイトがあったとしたら、それを全て相互リンクにしてしまう。
といったような物です。

でもまだそれがテクニックで通じているみたいですね。
2006/03/07(火) 08:31 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
こんばんは^^

パスタ最高に旨いですよね^^

僕は嫁より上手かったりします??

あ、腹減ってきた^^;


では、応援ぽっちんこ!
2006/03/07(火) 01:35 | URL | 情報商材の不安解消 リュウ #-[ 編集]
シェフの発想は違いますね。

昆布茶ですね。

流石ですね。
良い味出しますよね。
昆布茶大好きなんです。

『人はこころ』野田
2006/03/07(火) 00:44 | URL | 野田正美 #-[ 編集]
今晩は。
見させていただきました!
有難う御座います。専門用語が多くてちょっと
僕には難しかったな。
でも、正直にやらなきゃいけないというのは
伝わりました。
応援クリックして帰りマース!
2006/03/07(火) 00:27 | URL | ためしてガッテン #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

なるほど!!!
昆布茶ですか!!!!

これはいけそうですね♪

ちなみにワタシはパスタでラーメンを作りました♪
せいかくにはラーメン風スープパスタかな???

なかなかいけましたよ!

応援くりっく!!!
こんにちは!!


初めましてです。ペペロンチーノ・・・イタリアンですね^^


ちょうど今対抗してピザを注文したばっかりです(笑)



あといきなりですみません

相互リンクなど受け付けておりますでしょうか?
僕のほうは勝手ながら先に貼らせていただきました
どうぞよろしくお願いします(ぺこり)
2006/03/06(月) 23:33 | URL | 玉yan #-[ 編集]
こんばんわ~
コメントありがとうございました!
コメントいただいてからホテルが変わってネット環境がないホテルになりコメントできませんでした。
ラ~メン美味しかったですよー!パスタも作りますね~。
私はうなぎ屋へ勤めていてうなぎを裂いてました。バイクで事故して辞めました(^^)
また、応援にきます。
2006/03/06(月) 23:29 | URL | び~じょい #-[ 編集]
こんばんは

さすがシェフですね。
私はもっと料理勉強しないと・・・・

昆布茶覚えときます。

応援クリック!!


2006/03/06(月) 23:20 | URL | 三十路OLミリオネーゼにまっしぐら!taka #-[ 編集]
こんばんは、子猫です。
コメントありがとうございました。
>この間子猫さんのサイトと殆ど同じ造りのサイト
すごく気になります。
出来れば、URL教えていただけませんか?
気を取り直して、応援クリックして帰りますね。
2006/03/06(月) 22:09 | URL | 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
うまそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 笑

チャッピーさん料理レシピの本だせるんちゃいますか(゜д゜;)!! 笑
うらやましい(つД`)

ところでツールでできたページよかったら見せてくださいね
|・ω・`)コッショリでいいですから 笑

それでは応援ぽちっと(´・ω・`)b
2006/03/06(月) 20:54 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
チャッピーさんすごい!本当にシェフだったんですね!(←失礼^^;)
なんか以外な一面ってすごくどきっとします。
そして得した気分!!
素敵で~す!!!
勝手な妄想が膨らみます・・・。素敵な方の白い作業着・・・・♡すんまそん、妄想族なもんで(。→∀←。)
HGのところも笑っちゃった~♡

今度作ってみます!昆布茶も買わなきゃ!

また第2弾を楽しみにしてます!
ポチ☆
2006/03/06(月) 20:53 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
こんばんわぁ(⌒∇⌒)

うぅぅわぁあ~
めっちゃ美味しそうやん・・・・
お腹減ってきたし・・・
あ~
パスタたべたぁぁぁい

応援でありんす♪ぽち!!
2006/03/06(月) 19:13 | URL | 主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO #-[ 編集]
めっちゃうまそーぽちっ!
2006/03/06(月) 18:19 | URL | 週末起業サラリーマン #-[ 編集]
こんにちは。榊です。

チャッピーさんって元シェフなんですか!?

パスタレシピメモッときました。

応援ポチッ
2006/03/06(月) 18:07 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

エ~ロエロエロエロエロ♪エロッ☆キーシュです♪
(ちょっと壊れ気味ですが、ノーマルです・・・)

チャッピーの意外な一面発見!!!!

なんだか得した気分♪♪

昆布茶!いただきま~す♪知らなかったも~ん!

応援 ぼち======ん!
2006/03/06(月) 17:19 | URL | ★29歳 元バリバリの女部長『退 #-[ 編集]
チャッピーさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

難しい話が続いた後の、

こういう話、大好きです(*≧m≦*)♪

昆布茶…。

知りませんでしたっ(*o*)!

い~な~、美味しいものを自分で作れるって。

りんごは、レシピを見ても、そこそこまでしか作れません…( p_q)

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪

2006/03/06(月) 17:00 | URL | りんごの「ブログ解体新書」きろ #-[ 編集]
おじゃまします。

ちゃりんです。

さすが、イタリアンシェフの味!

昆布茶とは御見それしました。

文字を追うだけで、ヨ、ヨダレが・・・・

じゅるじゅる~

また、おいしいパスタの作り方(できれば、お子様向け)を

よろしくお願いします。

それではまた、おじゃまします。


2006/03/06(月) 14:41 | URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/44-f53b2f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

