副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

人は機械じゃない!

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

今日の東京はスッキリ晴れて、温かくて気持ちイイ??!

春ですねぇ?・・・・しみじみ

(でも、コタツでPC打ってます・笑)


ネットビジネスでも春を迎えてガンガン行きましょう(^0^)/

タイトルを決める際に必要不可欠なのが“キーワード”選択で、
調べるのに便利なツール 「キーワード・アドバンス・ツール」

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



結構有名ですよね!

これを使って、自サイトの検索エンジン上位表示を狙うキーワードを考えていく訳ですが
SEOとは対ロボット機械の戦略です。

確かに上位表示されれば大きなアクセス数を見込めますが、所詮機械のやっている事であって
表示されたサイトを見てクリックするか再訪問するか、決めるのは人間です。



機械が好む文章表現と人が好む表現とは違います。

SEOに片寄ってタイトルを決めると、機械は簡潔明瞭を好みますので
非常に味気なく・冷たいタイトルとなってしまいます。

かと言って、人情に訴えかける表現にすると色々な形容詞を多用しないといけないので
検索エンジンからは軽視されてしまいます。



ではどうするのか?



単純に機械が読むタイトルと人が読むタイトルを変えればいいだけでしょ!?


検索エンジンスパイダーが読むのはHTMLソース内のテキストデータだけです。
画像は読み込みません。

ウェブ画面で表示されるタイトルを画像にしてしまうのも1つの手です。


ただブログでは殆どテンプレートを使って作成しているため、
タイトルを画像にするのはちょっと面倒ですよね?


ならば、管理画面でブログタイトルを人間用で記入して、
HTML編集で<title>xx</title>タグ内を機械用にすればいいんです。

この2つが同じでなければならない理由はありません。



後、<title>タグ内に記号 ★ ◆ ♪ などを記入してあるのをたまに見かけますが
機械に記号は関係ないどころかマイナスポイントです。

記号や飾り文字は人に見せるモノです(笑)



他にも色々ありますが、
下手な事言って検索エンジンスパム扱いされても責任取れないからやめておきます(笑)






検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円?!
    ↑↑↑
リンクスタッフ募集中!  今なら3000円キャッシュバック!






暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。

人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 11位 (宜しくお願いします m(_ _)m )

鬼ブログランキング  ←新たに参戦  11位

FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 1位!(ありがとうございます!)


上の3つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!




      
| アフィリエイト雑談 | [人は機械じゃない!]のコメント:12 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

ちょっと変な話ですが、SEO対策会社ってありますよね。
そこのWEBのソースって。
参考になりませんか?

リンクファームのスパムとかまだそんなに厳しくないんだ~
なんて思ってたりしています。
2006/03/06(月) 12:47 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
やっほう

いつもお世話になっています♪

こたつでのんびりできましたか?

季節の変わり目ですからね
体調を崩されませんように♪


応援クリック3完了っす。
こんにちは。
なんだか、毎日同じようなコメントですが、、、笑
し、、、知らないことばかりです 汗
チャッピーさん


こんにちは。Kohです。
いつもコメ&ポチありがとうございます。

今日の記事拝見してたら自分の記事が
物足りなく思えました。
いい情報をありがとうございます!!

では応援ポチって、また来ます!!

2006/03/06(月) 12:01 | URL | 情報商材玉砕日記 Koh #-[ 編集]
これは、必須ツールって感じですよねぇ~v-315

ホント いつも参考になる記事ありがとぉ~ですv-424

ポチv-441
2006/03/06(月) 11:59 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
応援遅れてごめんなさい(汗)

昨日ある事故でネットに繋げられなくて(汗)


>後、<title>タグ内に記号 ★ ◆ ♪ などを記入してあるのをたまに見かけますが
>機械に記号は関係ないどころかマイナスポイントです。

どうしよ・・・。(笑)

ぽちぽちぽち♪
2006/03/06(月) 11:48 | URL | 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 #-[ 編集]
FC2で1位なんですね!すごいです。タイトルのテクニックもあるんですね。
2006/03/06(月) 11:33 | URL | 週末起業サラリーマン #-[ 編集]
何ですか?これ~~~?
私は初めて知りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チャッピーさんのブログは色んな情報を発信しているので
初心者にはありがたいです。

応援ポチ!
2006/03/06(月) 10:27 | URL | ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
こんにちは!


これは、必要なツールですよね!


しかし、私のランキングタイトルが悪いせいか
OUTポイントが全くたまりません。


登録タイトル、替えてみようと思います!


良く考えたら、誰も見てくれそうにないです・・・。
2006/03/05(日) 18:32 | URL | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #-[ 編集]
昨日読んだ本に出てた!キーワードアドバイスツールのこと(ゝc_,・。)♪
私もずいぶん迷いましたよ、タイトルのこと。。。
いまさら変えるのもめんどうだからこのままがんばります!
ポチポチ!
2006/03/05(日) 16:05 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
今日はキワードアドバイスプラスですか(゜д゜;)!!
必須アイテムですね^^

本当にいつも参考になります!
ブログのお楽しみは夜にUPする予定なのでお楽しみに 笑

それでは応援ぽちっと(´・ω・`)b
それではまた(´・ω・`)
2006/03/05(日) 15:54 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは。榊です

キーワードアドバイスツールプラスは
アフィリに欠かせないツールですね♪

応援ぽちっ
2006/03/05(日) 13:54 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/43-a8e2c0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サイトで稼ぐには、キーワードがかなり重要な部分を占めます。まぁ、それだけじゃないですが・・・
2006/11/24(金) 04:28:43 | ブログアフィリエイトでガンガン稼いで脱ガテン!!大爆勝!ブログアフィリエイト・ワーキングプア脱出大作

