副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

プロとアマチュアの違い

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

プロフェッショナルとアマチュア・・・

何が違うのでしょう?

「プロは技術もレベルも高くて、一杯お金を稼げる人」


残念、違います!


「では、プロはお金を取る人でアマチュアは取らない」


これも違います。
オリンピック選手でも収入は発生します。

最近はプロスポーツ選手も出場しますが、
基本的にオリンピックはアマチュア競技です。


別の例えですと、学者とはプロではありません。
っと言うか、職業名では無いんです。

企業の研究員・大学教授(助教授)という職業はありますが・・・・



教授でなければ優れた発明や論文を発表出来ないのか?

物理的に難しい点はあるかも知れませんが、不可能ではありません。



要するにプロとアマチュアは
技術や知識レベル・賃金の大小高低ではないんです。


「では、その違いとは?」




アマチュアは
己の技術・知識・作品の完成度を高める事・勝負に勝つ事を目的とする人


プロフェッショナルは
己の技術・知識・作品の完成度・勝負に勝つ事を手段として使う人


です。


別の言い方をすると、アマチュアはそのモノ自体を目的とする為に情報・技術収集で受け入れる事はあっても、コトの発信元は常に自分です。

一方プロは手段として使う為に、発信源は常に相手(クライアント)である訳です。




ですからプロの成功とアマチュアの成功は根本的に違うのです。


ミリオネアになるにはプロフェッショナルである事が大切です。


皆さん、プロになりましょう!



暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。

私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。


人気blogランキング

FC2 ブログランキング

BESTブログランキング


上の3つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
              熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。

感謝です m(_ _)m
| アフィリエイト雑談 | [プロとアマチュアの違い]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/4-bfb2b4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。