副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

アフィリエイトで自信を付ける方法

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

みんなに理解してもらい、好かれる方法

? この表現は間違っているのでしょうか?? ?

 

■ 「掘った芋、いじるな!」

日曜に大河ドラマ「龍馬伝」を見ていて
急にジョン万次郎を思い出しました。

彼の英語の教え方は、今でも伝説として語り継がれています。

現代日本人が聞いたら

 「何てメチャクチャな教え方をしてるんだ・・・・」

きっと、そう思うでしょう。

 

しかし、アルファベットの{Aの字}も知らない当時の日本人に

 “ What time is it now ? "

を、どうやって理解させるのかを考え抜いた
素晴らしい教授法だと私は思います。

そもそも、何年も掛けて英語を習得しようなどとは
考えてもいない人達だったでしょうから

 ・ まずアルファベットをA?Zまで読み書き出来る様にして
      ↓
 ・ 数百?数千の英単語を覚えさせて
      ↓
 ・ 文法を教えて
      ↓
 ・ 基本構文と熟語を理解させて
      ↓
 ・ 長文読解と英会話が出来る様にする!

 

などという、正攻法で教えていたら
生徒が居ないどころか、誰も英語に興味すら持てなかったと思います。

難し過ぎて・・・・・・

 

実際、我々も{中・高・大学}と
10年間も英語を勉強してきたにも拘らず
未だに話せない訳ですから。 

           (ノ∀`●) 反省…

 

ところが“掘った芋、いじるな!”と教わった人の中には

 「えっへん!
  わしゃぁ?、英語が話せる人間じゃきにぃ♪」

っと得意気になり、更に興味を膨らませ、努力を始め勉強し
本当に英語が出来る様になった人も少なくは無いハズ!

 

おそらく、本当に出来る様になった人は

「掘った芋、いじるな!」

が英語では無いことなど、当然分かっていたでしょう。

 

だけど

 掘った芋、いじるな! = What time is it now ? = 今、何時?

の関連性が理解できた事で、英語に対する自信が付いたのでしょう。

 

その結果

 “ わしゃぁ?、英語が話せる人間じゃきにぃ♪ ”

という自尊心へと繋がり、
やがて本当に話せる様になったのだと思います。

 

大切なのは

 ★ 出来ると思える自分になる

 ★ 自信を持つ

 

この2つの考え方を得られる“キッカケ”を手にして
              ~~~~~~~~~
努力と継続のモチベーションを高められたかどうか!?

 

 

 

■ コレって、アフィリエイトと似ていませんか?

 

パソコンが一般に、一気に拡大普及したのは
Windows98からだったと記憶しています。

1998年である12年前。

そして、個人HPであるブログの登場で
素人情報発信メディアの大ブームが巻き起こりました。

それが2005年?。

(ブログ自体は2002年頃からあったかと思いますが)

つまり個人ITメディアは、日本に本格上陸してから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まだ5年しか経っていないのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ペリーの黒船来航は1853年。

江戸開城(明治維新)は、1868年。

その間、15年。

Win95から数えると、今年が丁度その年に当たります。

時代変化の先駆者と云われるであろう最後の年です。

 

情報の発達により、時代の変化は劇的に速くなりましたが
人間の感情変化のスピードは、昔も今も変わらない筈です。

ココで出遅れると、もう後は望み薄・・・・・・

 

アナタは「掘った芋、いじるな!」が
本当の英語であると考えるほど、愚かでは無いと思います。

しかし、何でも構わないから

 

 「わしゃぁ?、ネットで稼げる人間じゃきにぃ♪」

という自信を付けなければ
その先の努力をして行くのは困難です。

 

意志が格段に強い人ばかりではありません。

でも、“実際に出来た♪”という自信さえ持てれば
理論・理屈やテクニック・ノウハウは
後から幾らでも自分で作り出せます。

 

「掘った芋、いじるな!」を

 ・バカバカしいやり方と捉えるか!?

 ・成長する大事なキッカケ♪

と捉えるかは、あなたの考え方次第です。

 

 

「仕事の種類・ジャンルに優劣があるのですか!?」

「自分のやりたい事だけをして
 給料を貰えたり、お金を稼げたりできるのですか!?」

 

他人に迷惑を掛けさえしなければ
お金を稼ぐ行為に、スマートもダサいもありません。

ガムシャラに努力した人だけが
次のステージへと進めるのだと、私はそう思います。

 

もしアナタが、今まだ、結果を出せていないとしたら
まずは自信を付けることから始めてください。


 ★ ⇒ 月1万円を稼ぐ方法!

  

 ★ ⇒ 月5万円を稼ぐ方法!

   

 

※月5万円を稼ぐ方法を選ばれた方には
 私からスペシャルプレゼントを差し上げます。

 詳しくはこちら


 

| 稼ぐロジック | [アフィリエイトで自信を付ける方法]のコメント:4 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/19(月) 13:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/21(火) 23:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/19(日) 23:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/15(水) 21:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/391-19ff8bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 02:26:43 |

