副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

Yahooアフィリエイトの稼ぎ方

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

  

? 分かっていても出来ない事 ?


  『しょこたん(中川翔子)が1日ブログ100回更新:新記録』

などというニュースが掲載されていました

一体1日100回も何書くんだろう?と思いますが(笑)
大して内容の無い事でも、数多くファンと接触する事で
親近感も湧いてくるのでしょうね


昔20歳くらいの時、
テレフォンアポイント営業のバイトをしていたことがありました

TVでも叩かれた会員権販売の“悪徳勧誘”です(;^^A)

そこでTOP成績を挙げていた人達は、どう見ても

   「こいつ等、ちょっと頭悪いんじゃない??」

っと、当時の僕には思えてしまう人達ばかり・・・


とにかく何も考えず、既存のマニュアルトークを元に
渡された名簿に電話を掛けまくるんです

もっとも数限りなく同じ切り口で話をするので
マニュアルトークなど丸暗記してしまっていますけどね

それだけ同じ事ばかり繰り返しているので
知らず知らずにPTOに合わせた応用トークも身についてしまう(^^)

だから、上手い営業に聞こえるんです(笑)

成果が出るってこういう事なんですね、きっと・・・


その点、僕は

  「この場面では、もっと別の話をした方が効果的かな?」

とか

  「この手のタイプの人には、あのテクニックを使おう!」

とか、余計な事ばかり考えながら電話していたので
掛ける件数が圧倒的に少なかったんです

当然、営業成績も上がりませんでした(爆)


この様な “あれこれ考えずに、ただひたすらガムシャラにやる!”

っというのが滅法苦手なんですよね、僕は  ( ̄o ̄*


先の“しょこたん”の話だけじゃないけれど
アフィリで大きな成果を挙げている人達も
近いモノが有るような気がします

いや、勿論、それなりに勉強して考えてやっていると思いますよ

でも難しいビジネス本質など捉えていなくても
数コンテンツアップする事で、共感する人は必ず出てきますからね

その人達が言っている事も、間違ってはいないんだけど
解釈がちょっと違う事が多いけれど、そんなのはどうでもイイでしょうね

飽きっぽくて、色んな事に手を出すのが好きな自分を
改めて反省させられた“しょこたんブログ100回更新ニュース”でした (^^)


 

  ※例え1件当たりは大きくない金額でも    同じことの繰り返しで、こんな結果も出せます♪

     ⇒ Yahooアフィリエイト攻略法


| ブログアフィリエイト | [Yahooアフィリエイトの稼ぎ方]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/381-7eaf155a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

