副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

シゴトするなら有料版で!

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

いやはや、とんだ茶番劇をやってしまいました(;--)


応募頂いた方(メールアドレスが間違っていなかった方)には
皆さんに個別で圧縮ファイルをお送りさせて頂きましたので
そちらでご覧になってください。

(送った圧縮ファイルには問題無かったようです)


結論から申し上げますと、月額8000円?1万円くらいの
サーバーでないと正常に機能しないみたいなのです(;^^A)

僕はインフォプレナーを目指す訳ではないので
それだけの為にこのようなサーバーを借りるのは・・・(?)



騒動の後ですが、“無料アフィリエイト・ノウハウ”

「アフィリエイトリンクのクリックスルー率を上昇させるヒント!」


をご希望の方、いらっしゃればこちらからお知らせください。
    ↓↓
今度こそ大丈夫!(笑)応募はこちらから

(手動で個別にファイルをメールでお送りしますので
 24時間以内にはお届いたします)





それはそうとして、今回の事態で痛感しました・・・・

やはり、ジャンルは何であれネットでシゴトするならば

「無料のツールなどでは全く役に立たない!!」



ホント、皆様にご迷惑をお掛けしてしまいました。




とは言え、月額1万円はちょっと高いですよね?


そこで僕も使っているサーバーの中から、お手頃で良いところだけをご紹介します。



アミューサーバー

アミューサーバー
月額263円
何と「独自ドメイン取得費無料!!」  
独自ドメインお持ちで無い方、超お奨めです!
そして、何と言っても嬉しいのが “電話サポート付き!”
メールでの問合わせって面倒だし、分からない時にすぐ答えて欲しいですよね?
月額263円?の格安レンタルサーバー!








ハッスルサーバー

ハッスルサーバー
ブログのためのレンタルサーバー【ハッスルサーバー】


サブドメイン型格安レンタルサーバー  月額なんと208円!
10日間の無料お試し期間があるので安心です。
申し込むと直ぐにでも使えます。





どちらも使い易くていいですよ!!

無料で失敗する前に是非どうぞ (^0^)/



(今回の僕のような大きい容量のムービーファイル等は使えませんけどね)







この失敗にめげずに頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!!






暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。

人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 15位 (宜しくお願いします m(_ _)m )
FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 1位!(ありがとうございます!)
鬼ブログランキング  ←新たに参戦  14位


上の3つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!



| アフィリエイト雑談 | [シゴトするなら有料版で!]のコメント:22 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです。先週は残業残業で。なかなか、作業が出来ませんで、
久しぶりにお伺いしたら、無料アフィリエイト・ノウハウを配布していたんですね!
今からじゃ、遅いかな~!?
出来れば宜しくお願いします。
応援クリックして帰ります。
2006/03/05(日) 16:37 | URL | ためしてガッテン #-[ 編集]
チャっピーさん、ファイル届きました。
ムービーも拝見しました。
参考にさせていただきます!
ありがとうございました。 ポチッ
2006/03/03(金) 22:37 | URL | 沙良利満氏の優雅でない生活 #-[ 編集]
>野田正美 さん

気にしないでください、全然OKです!
お送りしますね~

>週末起業サラリーマンさん
色々考えていただいてありがとうございます。
後でお邪魔します

>WINSさん
良かったです、じっくり見てやってください

>あり さん
ありがとう!僕もありたん、応援してます!!


>水田画生さん
そうですね、お金が全てではありませんが、
「先立つモノ」とはよくいったものです(笑)

>愁哉にぃさん

感謝です、すぐに飛んでいきます!!(笑)

>子猫さん

いつもありがとう!

>ブログ・ナイア@福岡さん
ただ失敗しただけです・・(;^^A)


>キーシュさん

PDFくらいなら大丈夫かも??

>桑原さん

了解!送ります!
2006/03/03(金) 18:26 | URL | 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア #-[ 編集]
こんにちは!

ちゃっぴーさんメールアドレスはこちらになります!

お願いします!

遅くなりました!

それでは、応援!
こんにちわぁ~♪

投げkiss☆キーシュだよっん♪♪

そっか・・・やっぱり無料ツールには

何かしら何かがあるってことか・・・

私も今から使おうとしてたんだけど・・・・

大変な事起こるかな??!!!


試してみよかな・・・・・?!?!

応援 ポチポチポチ!
2006/03/03(金) 16:09 | URL | ★29歳 元バリバリの女部長★キ #-[ 編集]
ちゃっぴーさんも忙しそうですね!

応援クリック×3!
応援ありがとうございました。
ぽちぽちぽちのお返しに来ました。
これからもよろしくお願いしますね。
2006/03/03(金) 12:24 | URL | 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
なるほど、そのようなわけでしたか、、
しかし、月額1万円は高いですね。
所詮、世の中、金なのか。 笑
チャッピーさんも忙しいみたいですねv-355
ムリせずマイペースで頑張りましょぉ~v-315

応援してますからぁ~v-441
2006/03/03(金) 09:53 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
無事にファイルDLする事が出来ました。
しっかりお勉強してみま~す♪

チャッピーさんのブログのタイトル長くなってて、
(^・ω・^).....ンニュニュ?
っと思っちゃったw

応援ポチッポチッ!
2006/03/03(金) 09:14 | URL | WINS #tHX44QXM[ 編集]
すいませんファイルの容量だけでも教えていただけないでしょうか?
2006/03/03(金) 07:48 | URL | 週末起業サラリーマン #-[ 編集]
チャっピーさん
遅くなりました。
コメント有り難うございます。
野田です。
宜しくお願いします。

私も無料アフィリエイト・ノウハウ欲しいです。
すいません
はじめてお伺いしてハシタナイ事を。
ではまたお伺いさせていただきます。

『人はこころ』野田
2006/03/03(金) 02:00 | URL | 野田正美 #-[ 編集]
>ブログの作り方管理人さん

月10万アフィリで稼げたら、上級者ですよ♪


>柿谷さん

届いて良かったです。
トラブってスミマセンでした・・・


>sararimanさん

了解です。送りますので楽しみにしていてください!


>ハピーさん

連絡ありがとうございます、
これでホッとしました(;^^A)


2006/03/03(金) 01:01 | URL | 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」 #Gokmo282[ 編集]
相互リンクの紹介をさせていただきたいので

なにかコメントでもあれば(m。_。)m オネガイシマス

大変なときにお願いするのは気が引けるのですが。。。
よろしくおねがいします^^
2006/03/03(金) 00:57 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
メール、しっかり受け取りました~。
手作業でお疲れ様でした!
添付ファイルもしっかり保存しましたよ♪
ちょっとゆっくり見る時間がとれなかったので
週末にゆっくり拝見させていただきますね~。

応援ポチ!
2006/03/03(金) 00:28 | URL | ハピー #J8sWLEBQ[ 編集]
チャっピーさん、sararimanです。

ダウンロード、うまくできませんでしたね(^^;
お知らせいただき、ありがとうございます。
メルアド、入れておきましたので、お送りいただけると嬉しいです。

では、よろしくお願いします。 ポチッ
2006/03/03(金) 00:21 | URL | 沙良利満氏の優雅でない生活 #-[ 編集]
コメント遅くなりました。すいません(汗)

無料のものは役に立たないんですか・・・。
確かにそうですよね、気を付けます!!

それから、ムービー凄いよかったですよ!!ありがとうございます(笑)
しかも手動で送ってくださったようで・・・お疲れ様です^^
ポチポチポチっと♪
2006/03/03(金) 00:03 | URL | 見て損はないぜ♪m(__)m情報起業記♪柿谷 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

私のアフィリはミリオネアと言うより月々10万円くらいでってレベルですね。
2006/03/02(木) 23:10 | URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
> 愁哉にぃさん
知らせてくれてホントありがとうございました

>ありたん
ハッスルは軽いし簡単だし結構いいよ!

>かっつんさん

えぇ~~、ミュージシャンだったの!
今度聞かせて♪
2006/03/02(木) 21:28 | URL | 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア #-[ 編集]
こんにちは~コメント遅くなってごめんなさい(泣)

かっつんです
!!

あ、タイトル変えてみたので宜しくです♪
すいませんがちょっと時間がないんで今度ゆっくり見させていただきます!!

応援ぽちぽち♪
2006/03/02(木) 17:20 | URL | ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん #-[ 編集]
チャッピーたんって、HPも作ってるのぉ???
私、今ロリポップなんだけど
もうひとつHP作りたいのぉ~v-25
ハッスルサーバーちょっとみたけど
良さそうだねぇ~
検討してみまぁ~すv-344
2006/03/02(木) 17:15 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
1万円ですか。。。
そりゃー厳しいですね 汗

わざわざファイルでメールをすみませんでした。
しっかりと参考にさせていただきました。

自分なりに消化して活用できればと思っているところです^^

チャッピーさんあまりムリされないようにしてくださいね。。。
それでは応援のぽちぽち(σ`・ω・´)σ!!!
2006/03/02(木) 17:10 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/38-4e89da45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

