副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

オリンピックに学ぶ、感動・成功の秘訣

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

ソフトボール:女子、やりましたね!

 

「悲願の金メダル、おめでとぅ??♪」
                。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


上野投手の言葉も感動でした

  

「最後はやっぱり、想いの強い方が1位を取るんだなぁ?
                     っと実感しました」

妙??に納得・・・・(;^^A)


勿論、その想いを実現する為の多大なる努力もあったでしょう。

スキルアップもしなくてはなりません。

だけど最終的には

   

“本気度”

がモノを言うんですねぇ??しみじみ・・・・

これは、スポーツでもビジネスでもアフィリエイトでも同じだと思います。

成果を挙げている人は、やっぱり“想い”が強いのでしょう。


金メダルを取る事自体、凄いことです。

でも今回のソフトボールで日本中がこれ程感動させられるのは
接戦を制して優勝しただけでは無いはずです。

 ・アトランタ(1996) 4位
 ・シドニー (2000) 2位
 ・アテネ  (2004) 3位
 ・北京   (2008) 1位

キチンと段階を踏んできて、
オリンピック種目最終大会での悲願の優勝だったという理由もあります。

もしこれが、今まで1度もオリンピック出場も無い実績だったら

 「上野という凄いピッチャーが居て、色々なラッキーもあったから
  金メダルが取れたんじゃないの?」

みたいな感想だったかも知れません。


今、月5千円しか稼げていない人が
いきなり100万稼ごうと思っても出来るわけ無いですし
仮に出来たとしても、そんな宝くじが当たった様な体験では
人を魅了するのは難しいという事です。

  

★しっかりとした技術を身に付ける努力をして、キチンと段階を踏む!

 

これを見せることで、人の共感を得られるのでしょう。


もう一つの感動理由として 『土壇場からの復活劇』 が挙げられます。

  ・予戦でアメリカにコールド負け
  ・準決勝でも接戦とはいえ、全く打てずに完敗した
  ・過去のオリンピックでも勝った事が無い

少なくとも、前の試合を見ていたら
正直、勝てる気はしません(笑)

ボロボロの状態から“気合と根性”で、もぎ取った勝利だからこそ
人の心を打つモノが有ったのだとも思います。


っという事は、今、アフィリエイトで稼げていないというのは
逆にチャンスなのです。

  ・今月は0でした・・・・
     ↓
  ・1万円の報酬がありました(^^)
     ↓
  ・収入アップ! 5万円稼げました♪
     ↓
  ・遂に月10万稼げるようになりました?(⌒∇⌒)

という風に伝えた方が、「毎月50万稼いでマス」
っと言うより、人に与えるインパクト(印象)は良くなるからです。

僕はアフィリ本業でやってますので、
10?20万稼いだところで素直に喜べません(;^^A)

それでは生活できないので(笑)

かといって、毎月100万稼いでいる訳でもないので
同じ事ですね(爆)


 

 「先月は38万円位でした!」

でも生活は出来ますが、ギリです・・・・・(汗)


ソフトボール金メダルの話で
最後に忘れてはならないのが

  

「彼女達は、人生をソフトボールに賭けている!」

   

明けても暮れても、ソフトボールの事しか考えていないでしょうし
空いた時間は全て練習に使っているはずです。

これは僕も見習わなくてはイケナイ部分ですね。

八方美人で飽きっぽいので、
あれこれ手を付けちゃうんですよね(笑)

まぁ、それぞれから収入が入ってくるから良いのですが
イマイチ突き抜けられない原因だと思います。

  

「これ!」っと決めて、やり抜き通す
意志と勇気が大切なのでしょうね


  ● アドセンスで月5万の小遣いを稼ぐ

  ● メルマガ情報商材アフィリで100万を狙う

  ● アダルトアフィリで200万稼ぐ

  ● 好きなジャンルの物販で、楽しくアフィリする

どれでも良いと思います。

今、自分が情熱を傾けられる事に専念すれば
必ず道は開ける事を、オリンピックが教えてくれました♪

僕も予てから温めていたプロジェクトに
本気で取り組む事にします。


 【ゼロから始めて財産を作る方法】

もし、アナタが
何をやれば良いか決めかねているのなら
迷わずこれをお勧めします

  

⇒ 新世紀アフィリエイト

まだ稼げていない初心者レベルであったとしても
ゼロから始めて財産を築ける、信頼性の高いブログアフィリ商材です。

僕からも応援として、以下の特典から5つをプレゼントさせて頂きます。

    

http://net2.arrow.jp/tokuten/omake.html


決済画面で「chappy特典」が表示されている事を確認してから
ご購入ください。

記載されているパスワードと共に
希望特典をご連絡頂ければ、確認後お送りします。

本気で取り組むモノを探す事が大事ですから
裏技系ノウハウではなく、正統派ビジネスをやるべきですよ!

  

⇒ 新世紀アフィリエイト


| ビジネスマインド | [オリンピックに学ぶ、感動・成功の秘訣]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/371-0c1ee723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

