副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

稼げて、いつも笑える人生に変わりたい人へ

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

  

   ■ ?最も無駄な日? ■ 

『最も無駄な日とは、一度も笑わなかった日の事である』

誰が言ったかは知りませんが、
私たちは「笑い」の力を過小評価していると思いませんか?


「笑い」には人を幸せにする力もあるし、
ストレスを解消する力もあるし、
確か病気を治癒する力もあったと思います。

不幸な人は日常に「嫌な事」を探そうという視点を無意識に持っているが、
幸せな人は、日常に「何か笑える事」を探そうとしています。

たとえそれが作り笑いだったとしても、
顔が笑っていれば、感情もそれに刺激されて愉快になってくる。

(人間の脳はそうなっている)


だから、幸せになる方法は簡単なんです。

毎日、笑うこと。

つくり笑いでもいいから、笑うこと!

さあ、パソコンの画面に向かってやってみましょう。

     

ニカッ(^-^)


隣の人が気持ち悪いと言う視線を投げかけて
きてもそんなのは無視しましょう。

何故なら、彼・彼女は幸せになる
テクニカルな技術を知らないのだから!

     

ニカッ(^-^)


毎日やれば、人生は変わります。
フンっと言って無視すれば、ずっと変わりません。

選ぶのは自分自身です。

   >> 今直ぐ、自分を変えたい!


■━━━*-☆-*━━━ 【登録だけで1000円報酬】 ━━*-☆-*━━■

継続収入で、無料登録案件で、楽々稼げる最新ASPです。

今、無料登録すると 全員に漏れなく『1000円』をプレゼント♪   

>> http://jmp-amall.com/

| ビジネスマインド | [稼げて、いつも笑える人生に変わりたい人へ]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/361-48a683a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

