副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

i-phone発売開始で携帯市場の拡大確実!

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

i-phone発売でYahooモバイル爆発!

<iPhone>ついに発売開始 孫社長「携帯がインターネットマシンになる元年」
7月11日7時6分配信 毎日新聞

 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000002-maiall-bus_all

表参道のソフトバンク直営店では
3日前から延べ1500人が行列を作る人気ぶり!

全世界で物凄い人気です。

イギリスではネット予約センターに
1秒あたり1万3千件の申し込みが殺到しているとか・・・・(@@)

これほど人気があると
他社でも類似品が発売されるのは必至!

当然、モバイル市場の拡大に繋がります。

いよいよPCからモバイルに移行する時期が来たのかも知れません。


日本でiphoneを手掛けるのは『ソフトバンク』

あの『Yahoo japan』を所有している会社が行っているのです。


 ■ 未知なる市場、モバイル ■

PCと違い、モバイルは独自の性質を持っています。

まず1つ目は

   

◎ 前例が何も無い

PCであればIT先進国アメリカの真似をしていれば
ある程度は外す事無く、ビジネスを進めて行く事が出来ました。

しかし日本携帯電話市場は独特の性質を持っていて
WEB2.0の推進もあり、家電・ゲーム・その他電気機器からも
インターネットにアクセスできるようになりました。

 

“今後は誰にも分からず、先行きが不透明”

でも、だからこそ凄いチャンスだと思いませんか!?

情報とトレンドの移り変わりが速い現代では
誰かが成功したやり方を見てから準備をしていたのでは
既に間に合いません。

ちょっとした成功事例でも
その情報価値は信じられないくらい高くなります。

3年前の2005年前半なら『無料ブログの作り方』
なんて本や情報商材でも飛ぶ様に売れたのです(^^)

今、そんなレベルでは誰も買いませんよね!?

ライバルが少ない市場で、先駆者になれるチャンスです!


2つ目は

  

◎ 時間と場所に左右されない

PCでは、会社の休み時間か帰宅してからでないと
情報を確認する事はできません。

一方、モバイル端末であれば
机の前に座っていなくても良いのです。

移動中や飲み会の最中でも
いつでも好きな時にインターネットにアクセスできます。

真の意味での365日24時間営業が可能になりました。

人の欲求の基本には

  

 “欲しいと思ったら、今直ぐ欲しい♪”

というのが有ります。

お昼ごはんを食べている時などに

 

 「あ、これイイな?!」

っと思ったことでも、帰宅した時にはスッカリ忘れていた・・・

なんて事、ありませんか!?

モバイルは“今直ぐ欲求!”を満たす最強ツールでもあるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3つ目には

  

◎ PCに比べ、高度な技術を必要としない

画面の大きさと容量の関係で、できる事に限りがあります。

   

(現段階では)

熟練者と初心者の差が、表面化し辛いんです(^^)

もはやPCでは、デザインは元より

  

・動画映像
  ・音声ポッドキャスティング
  ・各種ツール、ソフトの使いこなし

がキッチリ出来ていないと、如何にも素人っぽいサイトに見えますが
携帯サイトでは、まだまだそんな差別化は出来ません。

これから始める人にとっては、有利な条件ですね♪


   

 ■ 出来ないと思っている人に、できる事は何一つ無い! ■

HPにせよ、ブログにせよ、メルマガにせよ
どんなジャンルでも、いきなり短時間で成果を挙げる人達が居ます。

彼らの共通点は

  

「もしかしたら、できるかも?♪」

っと考え、実行してみたかどうか!?  ただそれだけです。

アフィリエイターのレベルであれば
ビジネス的に抜きに出て長けている人など、殆ど居ません。

 

 “タイミングが良かったのです!”

 

ぶっちゃけ、タイミングさえ合えば、リアルビジネスであっても
実力など関係無しに、ある程度は稼げます。

   

(神田昌典先生、曰く)


僕はネットビジネスをブログから始めました。

知名度は出てきたものの

  

「ブログって結局、何? ただの日記でしょ!?」

っと言われていた時期です。 

だから比較的短期で収益を得る事が出来たのです。

やり様によっては何とかなると頑張ってはいますが
正直、今はただ運営していても厳しい時代・・・・

検索エンジンから弾かれてしまっているので
個人のキャラクターによる“力技勝負”をするしかないからです。

『羞恥心の“上地”』などが良い例です。

  

(ブログのユニークアクセスでギネス記録を作ったとか・・)


これからの時代は

  

・モバイルマーケティング

  

・動画マーケティング

が間違いなく重要になってきます。

いきなり難しい事を始めるのではなく
ライバルもまだ少なく、かなり簡単に出来て稼げる

  

“携帯アフィリエイト”

を始めて、今後に準備しておく必要は有ると思いますよ!

しかし、まだノウハウが確立していない今の状態だからこそ
基本的な要点さえ抑えてしまえば
たった3ヶ月で100万以上も稼げてしまうのです♪

  

⇒ 携帯寝てフェラ♪

これから携帯アフィリを始める人にとっては
全ての手順を分かり易く解説してありますし
サポートフォーラムで突っ込んだ質問も出来ますから安心です。

  

★ 携帯サイトの作成法

  

★ 稼げる携帯サイトの構造とは!?

  

★ 携帯SEO(アクセスアップ)

  

★ キーワード選定のコツ

  

★ 携帯アドセンス

  

★ 稼げる広告の選び方

の1連の流れが明確なので、
やり始めれば1週間も掛からないと思います。

  

『サイト構造・キーワード・広告選択・サポートフォーラム』

の4つが肝の商材です

サイト構造と広告選択については

  

「その通り! ごもっとも♪」

っと、大いに賛同できます(^^)

コレを変えるだけでも、かなり収益が違ってくるでしょうね

これから携帯アフィリエイトを始める初心者の方にはお勧めです

あれこれ迷って地団駄踏んでいるより
サッサと始めてしまった方が得策です。

余計な事など何も考えずに、作業だけシッカリこなせばOK!


そして、このサイトから購入して頂いた方には
特大スペシャルプレゼント?♪  


まずは以前に大ブレイクした携帯アフィリエイト商材

 

『携帯アフィリエイト! 完全暴走マニュアル』(¥37800)

のダイジェスト版を特典でお付けします。

  

★ ランキング攻略でアクセスアップし
  ★ 携帯メルマガで稼ぎ
  ★ ●●でも稼ぐ♪

『携帯寝てフェラ♪』に、この3つを加えて
更なるアフィリエイト収入をゲットしてください。

更に!!  

ナンと!!!!   


『僕の所有している“携帯ヤフカテ登録サイト”から
アナタの1サイトにリンクを貼ります! 』  

   

※アダルト・ギャンブル・不法サイトは不可とさせて頂きます※


相互リンクでは有りません!

一方的リンクを貼らさせていただきます(^^)

 

(食品サイトですけどね)

     

しかし、これは強力ですよぉ?♪

ヤフカテ登録サイトの力を舐めてもらっては困ります(笑)

        

“もうSEO効果は最高??!”  

携帯検索結果で上位に表示されれば
アドセンスだけでも相当稼げますよ!  

                

(*^▽^*)b


あまりリンク貼り過ぎると、僕が困るので(;^^A)

  【先着5名様!】 で考えてます。

購入確認画面の特典記載欄に

  

「chappy:ヤフカテリンクプレゼント」

の表示が出ている事を確認して、特典ダウンロード後
書かれたフォーマットに沿って、メールでご連絡ください。

  

(特典名表示が変わっていたら
    ヤフカテリンク特典は終了したとご理解ください)

まだメインの携帯サイトをどう作って良いか分からない方は
納得いくサイトが出来上がってからでも結構です (^^)

携帯はこれから伸びる市場ですし
今後のネット収入を大きく出来るこのチャンスをお見逃し無く!

  

⇒  携帯で稼ぐ方法   


| アフィリエイト雑談 | [i-phone発売開始で携帯市場の拡大確実!]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/360-1383491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

