副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

お台場ファッションタウンで行われた
『リンクシェア:アフィリエイト見本市』に行って来ました

リンクシェアは大手企業さんが数多く出店しているので
アフィリエイトコンテンツが豊富なことが特徴ですかね

高いコンバージョンが見込めると思います。

やっぱりお金(販促費)の掛け方が違います(^^)

個人的に、かなり有益な情報を得られたと満足です♪

リンクシェア見本市


  

何が有益だったのか!?


┏─┓――――――――――――――――――――――――○○●
│★| セミナーでもイベントでも、目的を持って参加するべし!
┗─┛――――――――――――――――――――――――○○●


リンクシェアの見本市は今回が二度目の参加だったのですが
前回の失敗を繰り返さないように、気合入れて行って来ました(^^)

それは  『目的をハッキリ絞って参加する事!』

昨年に参加した時は、何気無く

  

「何か面白い情報、無いかなぁ??」

くらいの気持ちで行ってしまったんですね

ひたすら、あちこちのブース廻ってお土産貰って!(笑)


はい、目的は達成されました。

確かに面白い情報はありましたからね^^

でも、所詮それ止まりで
実益に結びつけるところまでは至らなかったのです。

何故なら

   

「具体的な目的を自分で決めていなかったから・・・」

何となく参加したので、何となくの結果を持ち帰ってきたのです。

成功哲学ではしきりに言われている鉄則を無視した形でしたので
当然、得られるモノも少なかった・・・・・


なので今回は、完全に絞り込みました

その結果

 “ 企業担当者とかなり突っ込んだ話、極レア情報までゲット♪ ”


次回展開するサイト戦略が明確になってきましたね^^

1時間くらい、座り込んで話していたと思います。

こちらが具体的な質問をしなければ、
企業側も当たり障りの無い話しかしません

というか、出来ないでしょう。

商品の売り方、現状のアフィリエイト問題点・対策、今後の企業展望など
直接話をしなければ聞けない貴重な情報も多く有りましたね

相当真剣に話をしてきたので、皆に配るお土産ではなく
実際に販売している商品まで幾つも貰ってきました(笑)

早速使ってレビュー書きます^^

面識もしっかり取れたことで、
今後も直接メールや電話で相談にも応じてもらえますしね♪

もし今後、この手のイベントに参加される事がありましたら
企業アフィリエイト担当者と絶対に仲良くなっておくことをお勧めします!

自分の頭や本・雑誌の情報だけでは
作るコンテンツにも限界がありますからね

  

※今後も幾度と無く開催される予定らしいので
   まだ登録してない方は、リンクシェアに参加しておいてみてはいかが!?

     

⇒ リンクシェア:アフィリエイト

   

企業からの豊富な商品情報も頻繁に送られてくるので
   記事ネタにも困りません(^^)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ■  今日のお得情報♪ ■   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

?サイトやSNSで使えるアナタの似顔絵、作ってみませんか!??

あなたのブログやmixiのプロフィール画像は本気ですか?

マイピクなら本気で作れます!千円から!o(゜∀≦*o)

プロのイラストレーターが描いてくれるから
希望に応じたキュートやエロかわ、カッコイイ似顔絵が出来上がります

無料でも作れますよ♪

  

⇒ http://net2.arrow.jp/mypic.html


■━━━*-☆-*━━━ 【読んでおきたい無料レポート】 ━━*-☆-*━━■

━┓★ コピー&ペーストでブログをTV通販サイトに早代わりさせる方法!
1┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━┛

  

アナタのブログをTV通販番組サイトにしてみませんか!?

  

メチャ簡単です♪

  

ブログのコンテンツとしても使えますし
  動画CMを簡単に設置できるので
  サイトが華やかになりますよ (^^)

   

⇒ http://tinyurl.com/5qje53

─────────────────────────────────


━┓★完全図解!
 ┃  Yahoo!サイトエクスプローラー【日本語版】に登録する方法
2┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━┛

  

従来までヤフーのサイトマップは米国版だけでしたが、
  日本語版も出来ました

  

ここでは完全図解でYahoo!サイトエクスプローラー【日本語版】
  に登録する方法が解説されています。

  

とにかく検索エンジンにインデックスさせる事が第一ですから
  これは必項ですね!

   

⇒ http://tinyurl.com/5oyhst

─────────────────────────────────


━┓★動画解説37分のホームページ用の万能
 ┃   (カラフル) テンプレート集21個セット!
3┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━┛

  

【シリーズ第4作目】
  テンプレートの使い方がすべて動画で解説された、
  初心者の方が自分で更新できるホームページのテンプレート集です。
   (アフィリエイトにも最適!)

  

HTMLが分からなくても、
  コピペだけで素敵なデザインサイトが出来上がります♪

    

⇒ http://tinyurl.com/5lrjma

─────────────────────────────────


| 初心者の為の基礎講座 | [ASPリンクシェアの『アフィリエイト見本市』に行って来ました^^]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/352-b457a0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

