副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

自分の肩書き

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

アフィリエイト初心者でも

『稼げるまでの階段を1歩ずつ確実に登って行かれる!』

そんな本格的指南書が発表されました

     

→ http://net2.arrow.jp/a-bible.html


まだ月に5万円稼げていない方には
基礎から実践編まで、全て網羅されているので分かり易いです

先着200名まで、ナンと●千円♪

     

→ http://net2.arrow.jp/a-bible.html


┏─┓――――――――――○○●
│★| 私の肩書き
┗─┛――――――――――○○●

「豊か」「健康」「元気」「笑ってワクワク」・・・

自然にこんな言葉を声に出していると、どんどん幸せになれます。
私はこれまで何千回、何万回と声に出しているので、
たまにポンと声に出すだけで充分な効果があります。

『斎藤一人の絶対成功する千回の法則』(講談社)

     

http://tinyurl.com/2nz5k7

ご存知「斉藤一人」さんの教えです


アファーメーションと呼ばれるこの手法ですが
確かに効果はあります

でも、何か照れくさいんですよね・・・・

声に出す事がポイントなので、
近くに人が居ない時にやってみてはいかが!?

素直な人は自己暗示に掛かります(笑)

ひねくれた人は無駄です(爆)


しかし事実、アフィリエイト・ネットビジネス活動でも
如実に表れてくるケースが多々あります

例えば “収入”


 

「初心者なんですけど・・・」

と言っている人は無意識に

  

「私は稼げていない・・・」

この様に心の声が言ってしまっているんです


計画表を作って 「今月●●万円稼げた!」

と書いてしまってください

想いが強ければ、本当に達成できます

真剣に考えますから!


その他では “ブランディング”

 

「私は■■なアフィリエイター!」

宣言してしまうと、周りも自分もその事を意識し始めます

自然とその道の専門家として動き始めるでしょう

先に自分のポジションを、見付けた人の特権です


そう書いてみて

 

「それでは僕は一体ナンなのだろう?」

素朴な疑問が浮かびました

1日中PCの前に張り付いているので
本当に色々な事やっているんですよ(笑)

 

・お小遣い稼ぎ系
 ・アドセンス
 ・物販/ドロップシッピング
 ・メルマガ情報商材アフィリ
 ・携帯アフィリ
 ・情報起業
 ・アダルト(笑)

それぞれでちょこちょこ稼いでいて、月によって幅がありますが
合わせると40?200万位です

そこで自分の肩書きを考えました

  

アフィリエイト研究家:アドバイス&コーディネーター」

名刺作ります (^^)


┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ■  今日のお得情報♪ ■   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

2月のアフィリエイト収入スタートダッシュを切りたい方は
今直ぐ無料参加してください!
   ↓
  http://net2.arrow.jp/virus.html


「高性能3つのツール」

「再配布権利」

「高額アフィリエイト報酬」

が全て無料で手に入ります♪

ブログかメルマガを持っていればOKです!

条件もメチャ楽々? (^^)

→ http://net2.arrow.jp/virus.html


>>日本初:稼げるブログランキング!何、これ?

人気blogランキング


| ビジネスマインド | [自分の肩書き]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/334-4a096594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

