副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

今後はこれをやらねば稼げないという理由

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

ここ数ヶ月、かなり色々なジャンルを検証してきました

そして、たどり着きました

 

「やはり、基本に返ることが何より先決だ!」

その基本とは!?

答えは本文で (^^)


━━(PR)━━━

もしあなたが、インターネットでお金を増やすことに興味があるのなら、
この手紙は、あなたが今まで読んだ中で最も非常識な手紙となるでしょう。

なぜなら、この手紙は、198,270円相当のスペシャルギフト
?私が厳選した198,270円相当のネットビジネス極秘情報?を、
あなたに無料で差し上げるという内容だからです。

なぜ、総額198,270円ものネットビジネス極秘情報を、
あなたに無料で差し上げるのか?

あなたは不思議に思っているかも知れません。

その詳細は後ほどお伝えするとして、まずは、私の用意した、
“198,270円相当のビジネス極秘情報”をご覧ください。

→ http://123direct.info/goipM1rp/

????????????????????????????


┏─┓―――――――――――――――――――○○●
│★| ほったらかしで稼ぐには準備が必要!
┗─┛―――――――――――――――――――○○●

 

? ネット自動集金ツールとは、この事です! ?

 

→ http://tinyurl.com/34su8q


「寝ている間に、入金が“チャリ??ン♪”」

アフィリエイトを始めた人の多くは
こんな言葉を目にして、希望を抱いてスタートしたのだと思います

しかし現実は

  

「毎日記事書いても、一向に売れない・・・・」

  

「眠い目をこすって頑張って行くのにも疲れた・・・・」

本音がチラリと見え隠れしていませんか?


でもね!

 

『ネットでほったらかし収入は事実なのです!』

ただ“ほったらかし”の意味を履き違えている人が多いだけです


  

ほったらかし = 何もしない

ではありません

  

・週末は家族サービスで幸せ満喫していても

  

・のんびり旅行をしている間にも

  

・飲んだ暮れてイビキかいて寝ているときにでも

  

・好きな趣味に打ち込んでいても

  

・スキルアップの為に別の学習していても


全自動で稼ぎ出してくれる
収益モデルを先に作っておく必要があるんです!


実際に人に会ってセールスするにのは
当然、時間と労力がその都度掛かりますよね!?

しかしインターネットでは、そのセールス活動を
自動化することが可能であるということなのです


★1つは、無差別でも極端に大量アクセスのあるサイトを作る事!

    

*“数打てば当たる”戦術


★2つ目は、属性に合ったユーザーを集める事!

    

*“魚の居る場所に餌を蒔く”戦術


★そして3つ目は

 

『既に興味のある人に向けて、
信頼を築きながら継続的にアプローチする事!』

    

*“大きな生け簀に誘い込み、育ててから釣り上げる”戦略


    

どれが1番効率的だと思いますか!?

    


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・


実は、どれでもそこそこの成果は挙がるんです

ただし、ビジネスとは相手があっての商売!

自分が何をするか以前に

 

「今、世間はどういう流れで動いているか!?」

を考えなければなりません


■3?5年前までなら、ネット数打ち戦法でも充分稼げました

僕も、現在となっては大した事無い情報流して稼がしてもらいました

                              

*だけど、当時ではそんな情報でも重宝されたんです
             ↑
            言い訳 (;^^A)

今でも使えますが、以前のような爆発的成果は望めないでしょう

情報が蔓延・流出してしまっていますからね

これから発展する未成熟な携帯市場ならまだイケルと思いますけど

   

興味ある人はこちら→  http://q8.affili7.net/


■属性の合ったユーザー集めも競合が増えすぎました

日本の人口は頭打ちです

減ってます・・・・

トレンドの移り変わりはありますから
常にフレッシュな稼げる市場は形成されますけど
情報が速いので、競合他社もスグに察知します

優れた魚群探知機で魚の群れが発見されれば
あっという間に大型漁船が到着して
根こそぎ網ですくい上げて行ってしまいます

個人がボートで釣り糸垂らしても
なかなか大量には釣れないでしょう・・・・


っと、此処までが今の現状です

だから古い情報を伝手にして頑張っても成果が出ない訳なのです

時代は移り変わっていますから・・・・・

では、今後どうすれば良いのか!?


■ 見込み客は自分で集めて自分で育てる!

僕は自分の商材でも2年前からずっと言っているのですが
これがビジネスの基本です

他人の力で売り上げが挙がる時代はもう終わりました

2008年、アフィリエイトバブルは崩壊します

ただし、他人の力を使って集客する事は
インターネット特性として健在ですけどね (^^)

「問題は集めた見込み客を、どうやって成約に結び付けるか!?」

それを効果的に全自動で行えるのが、

これ! → http://tinyurl.com/34su8q


初心者でもどの様な仕掛けを作れば良いのかが
一目瞭然で分かります

更に!

全くコンテンツが作れなくても
今直ぐ稼げるビジネスをスタートさせられる
特典・ツール・コンテンツが目白押し!

商材代金以上の価値があるモノばかり♪

これは“買い”です!

   

→ http://tinyurl.com/34su8q


人気blogランキング


| 稼ぐロジック | [今後はこれをやらねば稼げないという理由]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/324-eca67e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

