副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

ドメインビジネスって何?

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

「物販アフィリエイトで全く稼げない・・・・」

  

アナタのその悩み、即座に解決します!

    

→ http://tinyurl.com/ypxzj4


  

どうやれば物販でも月100万円を稼げるようになるのか!?

     

・商品選択にも問題あるのではありませんか?

  

・やるべき作業が分かっていないのではありませんか?

  

・アクセス数が根本的に足りないのではありませんか?


  

理解の第1歩として、まずはこちらをご覧下さい
              ↓
           http://tinyurl.com/ypxzj4


┏─┓――――――――――――○○●
│★| 時代の先を読む!
┗─┛――――――――――――○○●


昨年末から携帯ビジネスに本格参入しているのですが
まだ満足いくサイトは出来上がっていません

ペラサイト(1ページだけ)を量産するなどを
ノウハウとして言っている人も居ますが、僕は反対です

確かに今この瞬間なら、それでもアクセス集められると思いますが
中長期的に見て、絶対続くわけが無いからです

掛けた時間が無駄になるのは時間の問題でしょう

かと言って、携帯市場が伸びないはずもありませんから
本質を突いたサイトをコツコツ作ってます


■さて、今日お話したいのはもう一つの先見ビジネス

   

『ドメイン・ビジネス』

無料レポート

「自宅から、年間70億稼ぐ海外ネット起業」

   

にも書いてありますが、欧米では
このドメインを使って大金を稼ぎ出している人が、
かなり大勢居るようです

だけど正直言って、読んでも“ピン”と来ないと思います

僕も最初この話を聞いたときはそうでした

  

「何でドメインで稼げるの???」


初期段階(1990年後半?2002年)では
企業名ドメインを先に取ってしまい、
後に企業に売却すると言うスタイルが主流だったようです

しかし、今となってはもう遅いでしょう
既に取得されてしまっています

そこで次のキャッシュポイントとして考えられたのが

  

“アドレスバーに検索目的で直接URLを打ち込む人向けドメインを取り
           SEOなど無くともアクセスアップ・広告収入アップを狙う!」

という考え方でした。


例えば  「sex.com」とか「baseball(野球).com」とか!

アクセスありそうですよね!? (笑)


だけど、英語圏の人間ならまだしも
日本人でアルファベットURLを打ち込んで
検索する人など居ないでしょう


ここで登場するのが、昨年Yahooアルゴリズム変更でぶっ飛んだ

  

『日本語ドメイン』

僕のアドセンス稼ぎ頭:日本語ドメインサイトも
殆ど圏外に追放されました・・・・(T T)

現在はまだ、特殊プラグインをインストールしないと
アドレスバーに日本語ドメインは打ち込み・表示されませんが
Win-vistaの標準化が進み、最新PCに全てプラグインが搭載されたら!?

アフィリエイターは殆どの人がGoogleツールバー
を設置していると思いますが
一般消費者はそんな事していません。

検索するのに、イチイチYahooポータルサイトを開かなくても
Googleにアクセスしなくても
アドレスバーで検索できたらどうしますかね!?

先行投資として面白いかも知れません (^^)


■ もう一つ新たな市場はモバイル!

WEB2.0が起こり、PCと携帯WEBの垣根が外されました

ドメインには「携帯用」「PC用」などありません

同じ土俵です

PCでは“歯牙にも掛けないキーワード”が
携帯需要では重宝されたりすることもしばしば・・・・

  

*余談ですが、「鼻にも掛けない○○」は間違い!
       鼻に掛ける=自慢する  の意味*

1番の例としては「地域情報」です

  

『歌舞伎町風俗.com』

  

『新橋ホテトル.com』

前に調べたときは空いていました(笑)


ドメインビジネスについて、もっと詳しく知りたい人
どうすれば効率よく稼げるのか分からない人は

  

『ヤニク・アンダーグラウンドシークレットセミナー』

無料お試し分で詳細が明かされてます!

      

→ 無料ビデオを見て詳しく知る!

     

*コードネーム欄には任意のアルファベットを入力してください          (例) abc


人気blogランキング


| 稼ぐロジック | [ドメインビジネスって何?]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/323-4881adc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

