副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

「どのようなキーワードで勝負すれば稼げるのか!?」

その答えがレターに書かれています♪
    ↓
 http://tinyurl.com/2937w8

 

*価格に「0」がひとつ多いプリントミスですね
   だめだな?・・・・・(ワザとかな???意味不明・・)


┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ■  年末大謝恩セール♪ ■  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

<<有り得ないビックリ価格で、強烈稼げるノウハウ集!>>

★激安★ 1000円ポッキリ!山本寛太朗のゆく年くる年【夢の億万長者福袋】

   

→ http://tinyurl.com/2evzyr


★ 自動でお金を生み出す悪魔の黄金製造術「金造」

   

→ http://tinyurl.com/2z83th


★ 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開

   

→ http://tinyurl.com/2x2f2x


★ 40歳以上限定!    『月額1,000円のコンサルティングサービス』

  

 → http://tinyurl.com/392d6k


全部買ったとしても、たった○千円♪


┏─┓――――――――――――――――○○●
│★| 慣性の法則を利用する
┗─┛――――――――――――――――○○●


いやぁ?、楽しいクリスマスを過ごしました

家族とはあまり一緒に居なかったけど(笑)

久しく会っていなかった昔の仲間達と
連日パーティー、飲みまくり!

またメタボが進んだ気がします(;^^A)

記事書くのも5日ぶり
今、凄く書くのが苦痛です・・・・


「あれ、フレーズが出てこない・・・」

「何書こうかな??」

キーボードを打つ手が止まりっ放しです


ビジネスや成功法則でも良く出てくる話ですが

 

 『最初の1歩、転がし始めが1番力が必要で
   ひとたび転がり始めれば、後は勝手に進んでいく!』

“慣性の法則”とも呼ばれます

メルマガやブログ記事コンテンツの継続も同じ事のようですね


毎日書き続けていると、別に大変でもありませんが
1度手を止めてしまうと、そこからまた再スタートを切るには
何倍もの労力が必要になってしまいます

 『継続は力なり!』

これもほぼ同じ意味でしょう


今年2007年は間もなく終わりますが
年末年始だからといって怠けていると、2008年のスタートが
大幅に遅れてしまう危険も含んでいると思います。

配信、webアップはしないまでも
何かしらの形でアフィリ活動は続けていた方が良いと思います。

な?に、大したことではありません

街を歩いているだけでも
ビジネスヒントは幾らでも転がっていますから
常にアンテナだけは張っておきましょう


*2008年、ネットビジネスで飛躍する為の最高峰ノウハウ!

 

今後は本物しか生き残れない時代に、必ずなります

    

→ http://tinyurl.com/3cq4gx


┏━┓━┓━┓━┓
┃編┃集┃後┃記┃
┗━┗━┗━┗━┛

今の自分に必要な情報は何?

 

・大局的な全体像なのか!?

 

・個別ジャンルの作業方法なのか!?

 

・最後の詰めの一押しノウハウなのか!?

 

・やるべき道のサジェスト(案内役)なのか!?


まずは自分で理解する事が先決です

人によって、キャリア・能力でも違いますからね

それが分かれば、やる事が絞れますから

  

『即、GO!』

です (^^)

| アフィリエイト雑談 | [ネットビジネス年末大謝恩セール♪ お見逃し無く!]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/319-8aa3dac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
体長20メートルの巨人の化石を発掘!
2007/12/27(木) 15:21:46 | ネタ画像道

