副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

モチベーション維持

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

昨夜、億万長者:平さんのメルマガでこんな事が取り上げられていました。

  

「モチベーションを保つには!?」

最も多い質問が、これだそうです。

確かにネットビジネスは孤独な作業なので
モチベーション維持は非常に大事になりますね。

平さんの答えはこちら
   → http://www.improbic.com/blog/2007/11/post_214.html


飲めば直るような特効薬を期待している人は
読んでも無駄です。

結局は自分で決めて、行動しない限り
何も始まりませんから・・・・・


っで、上記の答えを実行に移す手段は

この無料ツールがあれば完璧です (^^)
    ↓
 http://tinyurl.com/3ygg94


┏─┓――――――――――――――――――――○○●
│★| 収入結果を出すまでの道のり
┗─┛――――――――――――――――――――○○●

  

「難しくなくて、簡単に成果の見える方法・・・」

  

? あなたのワガママ、叶えます♪ ?


アフィリエイトにおいてモチベーションが維持できない人の多くは

  

「収入結果」

だけしか見ていないのではないでしょうか?


“全ての結果には理由が存在する”
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


収益が挙がるのにも、売り上げ“ゼロ”にも
必ず理由があります。

 

「あぁ?、今日も売り上げが無かった・・・・」

 

「やっぱりアフィリエイトでは稼げないのかなぁ?・・・・」

っと、そこだけ見て諦めるより

   

・サイトアクセス数はどれだけあったの?

   

・メルマガ読者は何人居るの?

   

・クリック数は幾つだったんですか?

   

・ランキング順位は上がっている?

   

・検索エンジンで検索上位表示されてる??

などの原因を考慮・再検討する方が先です。


クリック率は1%、成約率も1%が通常な訳ですから
幾ら記事書いても

   

「アクセス50、アフィリリンククリック1」

しかなかったのなら、売り上げが挙がるはずがありません。

単純計算では1日1万PV、読まれる1万リストが無ければ
毎日売り上げが挙がる事は無いわけです。


このパーセンテージを上げるのは

   

「コピーライティング」

   

「ユーザーセグメント(属性設定)」

   

「ブランディング」

属性が合っていて、適切な文章誘導が出来れば
コンバージョンレート(成約率)は10%近く出ることだってあります。


今日の売り上げが幾らだったかを見るより
その原因(売り上げ係数)を追って行く方が
モチベーションだって保てるし、実際結果にも繋がっていきます。


日々の数値記録を付けていく事で可能になります。

   

・ランキング順位が上がった?♪
   ・アクセス数が増えてる!
   ・クリック率が上がった

などなど、最終的に売り上げになる数値要素を考えてください。


 

「だけど会社の仕事もあるし、そんなに時間取れない・・・・・」

それも事実だと思います (;^^A)

 

“いかに労力を掛けずに、成果を出すか!?”


永遠のテーマでもありますが、あまり難しく考えなければ
簡単に出来てしまう方法も、実は存在するんですよ(^^)


 

「そんなモノがあったらいいなぁ?♪」

が、ここにあります!


数字をチマチマ追っていくのが苦手な方には
特にお勧めかも!?

 

・アクセス数
 ・クリック率
 ・成約率

共に、グングン上がって行くのを実感できると思います。

何より結果が見えるのがモチベーション維持になりますね

  

→ http://net2.arrow.jp/access-net.html


人気blogランキング


| ビジネスマインド | [モチベーション維持]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/310-3f19e6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

