副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

木曜にお知らせした『競馬予想会』 早くも大幅黒字です♪

       (

現在募集してません)

100円で入会していて良かったぁ?

今日のジャパンカップも期待です(^^)


でも今日はそんな事を言う為に
ブログ書いているのではありません。

トンでもないツール群を発見してしまいました (@@)

    

→ http://tinyurl.com/2nhrxx


 

1ヶ月早い特大クリスマスプレゼントです!!

     

本日(11月25日23:59)先行者早期割引価格終了?


今日は今から名古屋出張なので、
更新するつもりではなかったのですが
急遽予定変更で書いてます。


  

◆ 何故、これらツールがそれほど必要なのか!?

単純に安いからではありません。

今後のSEOに欠かせない必項目が含まれているからです!


先週からSEOセミナーの内容をシェアする記事を書いていましたが
まだ途中でこの事には触れていませんでした。

1つずつ、簡単にご説明します。


8月末のヤフーアルゴリズム変更と10月のリニューアルによって
検索順位に大きな変動が出ました。

春から夏に掛けて作成していた、僕のサイトも
かなり多く圏外に飛ばされてしまいました・・・ (T T)

Yahooで5位以内に入っていたサイトからの
収入が“0”になってしまったのです。

深刻な事態!

しかしGoogleでの順位は上がってきたモノもあります。

これからしばらくはYahooとGoogleを分けて考えなくてはなりません。

それぞれの対策に非常に役立つツールがこれ!

 

<インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック>

     

→ http://tinyurl.com/2nhrxx


  

#ツール(1)  『ブログパット』

    

殆ど手間要らずでブログ記事をRSSから取得してサイト作成できます

    

被リンク数の重要性は今も変わっていません。

    

特にGoogleでは、未だに大きな成果を挙げています。

    

ブログ排除の流れの中、
僕のサイトも1?20位にまでに     数多く生き残ってます。


  

#ツール(2)  『いただきURL』

   

多分まだ日本では、
この重要性に気が付いていない人が多いでしょう。

     

かなり、相当、重要です!
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   

海外ではドメインビジネスとして、年間数千万円も稼ぎ出す人が大勢居る位
   売り上げを大きく左右する要因なのです。

   

YST(ヤフー対策)に素晴らしい成果を発揮すること
   間違いありません!


   

★ 何故、ヤフーにそれほど効果的なのか!? ★


     

現在Yahooでは、サイト内外要因と共に“ドメイン評価”が
     検索順位決定に大きく影響しています。

     

以前であれば、ブログで5?6記事書いてSEO掛ければ
     簡単に上位に入れました。

     

しかし、今は 「ドメインの歴史」 を加味して評価しますので

     

取得したばかりのドメインでは、頑張っても上位に行かないんです!
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  

そして、ブログは完全に排除されました・・・・・・

      

MT(ムーバブルタイプ)のプラグインもダメです


  

その他特典ツールは、
無料サービスでも存在するので代用は出来ますが

     

『Google携帯版サーチエンジンランクチェッカー』は、
  まだ出回っていないので貴重なツールです。

     

今後数ヶ月のモバイルアフィリエイトで
  先行抜け出しを図る事が出来るチャンス到来でしょう!


これらツールが、1つあたりたったの¥584でゲットできる

先行ディスカウント販売は、本日25日23:59まで!!!!

   

→ http://tinyurl.com/2nhrxx


| 役立つ情報&ツール | [【緊急連絡!】 このアフィリエイトツールは絶対手にしてください!!!]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/309-88544c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

