副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

アフィリエイト初心者必見

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

☆ まだ稼げていない人必見! ☆

        

脱初心者の無料バイブル 残り178本

    

「まずは数万円稼げる様になる!」
        ↓
     こちらから応募!


┏─┓―――――――――○○●
│★| 捨てる勇気
┗─┛―――――――――○○●


昨日TVで、落語の小朝師匠と妻:泰葉さんの
離婚会見をやってました。

なんともサッパリした会見でしたが
(勿論、内心は違うのでしょうが・・)

面白い事言ってましたね

 

泰葉:「師匠(小朝)は、落語の話なら何時間でもしているけど

     

{カーテンは何色が良い?}

     

とか、家庭生活の話には全く乗ってこないので
     会話が成立しないんです」


 

う??ん、自分の事を言われているみたい・・・(;^^A)

僕も、仕事の話以外には殆ど興味無いんです

父親失格・・・・


以前は飲食業をやっていたので
料理に関しては結構貪欲に情報集めたり
不味いモノには全く手を付けなかったりしましたが
今は食事するのも面倒臭いです(笑)


何かを極めている人は、(僕の事じゃないですよ)
やはり没頭していなくてはイケナイのでしょうね


スポーツ選手なども良い例です。

スケートの浅田真央ちゃんやミキティーだって
多分、一般の子供としての生活は送って来なかったでしょう


  

{○○バカ}

と言われる位、その事だけに集中して初めて
1歩抜きに出た結果を残せるのでしょうね

ネットビジネス浮気性の自分が恥ずかしい(苦笑)


 

『何かを得る為には、何かを捨てなければならない』

身に沁みる言葉です・・・・


◆ところで、最近メルマガクリック率が上がってます

 

かなり♪


高額商材買ったので、相当勉強になりました。

全然読みきれていないので身に付いているとは言えませんが
成長が自分で分かります。

         

(まだまだかな??・笑)


やはり10万円越えると、情報レベルが違ってきます。

早く100万円くらいのセミナーでも
スッと行ける様になりたいものです(^^)

アフィリエイトレベルなら、群を抜けてしまうでしょうね


クリック率アップの最大要因は!?


    

「件名です!」
    ~~~~~~~~~~~~~~


どんな上手い文章書くよりも何よりも
まず読者のメーラー内での競争に勝たなくては
永久に反応率は“ゼロ”です。


サイトは「キーワード」
メルマガは「件名」

が最重要課題でしょう。


では、どうやって件名を付けているかと言うと!?

    


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・


「実は、自分で考えていないんですよ!」

 

だから良いんです(爆)


素人が下手に考えるより、既に反応の取れている検証結果から
抜粋された雛形に沿って、単語を入れ替えているだけなんですね(笑)


  

これなら誰でも出来ます!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


当たり前ですよね!? 

だって、検証済みのデータなのだから
やる前からどの位クリックが出るのか分かっているんですから(^^)


  

「でも10万円は、ちょっとなぁ?・・・・」


それは、そうでしょう

僕も悩みました。


今は良かったと思ってますけどね。

だってそのお陰で、
2週間で普段より余分に10万以上売り上げましたから!

既に投資額は回収してます♪


でもご安心を!

別に10万円の商材買えとは言いません。

余裕がある方はどうぞ。


 

{既に検証されたデータに基づき、
   件名をチェック・単語の入れ替え}

をする程度であるなら、10万円など必要ありません。


■ 売れる文章が書ける!
  コピーライティングトレーニングセミナー

■ 全米トップセールストレーナー、ビルブロック氏への
  インタビューCD+CD起こし

■ キラーコピーライティング:
  砂漠で砂を売るほど強烈なセールスコピーを書く方法:総合チェックリスト


  

これ、商材ではありません。

  

特典です。

しかも、これらの特典はそこらへんにある、価値が無いのに、
あるように見せかけたガラクタのようなボーナスではなく、
商品として売り出すこともできるほどのクオリティの高さです。


本体は更に凄いです!


■ ジェフポールが借金 1000 万円から
  たった2年足らずで年収 1 億 8 千万円になった秘密のシステム!

■1万円の広告からスタートして 200 億円以上、
  お客に直接販売した伝説のマーケティング!

■ 商品ラインアップを1週間以内に増やす方法!

■ 120 万円のテスト広告から学んだ4つの教訓とは?

■ 通帳残高を2倍にする14のアイディア!

■ ライバルを利用して儲ける合法的な方法!


これが全て、ナント!

無料で手に入ります! (30日間無料お試し)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>>こちらから


僕はたった1つ、

メルマガ件名を考慮しただけで
2週間で10万円以上余計に販売する事ができました。

全部やらずとも、幾つかのノウハウを取り入れるだけで
アナタも確実に収入アップに繋がるでしょう。


ダウンロード商品ではなくDVDなので
在庫が無くなればこのキャンペーンも終了です・・・・

公開から時間も経過していますので
いつまであるか分かりません。

今直ぐ、収入チャンスを掴んでください!!
     ↓↓
  >>こちらから


| アフィリエイト雑談 | [アフィリエイト初心者必見]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/303-a89b4ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

