副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

携帯アフィリ最盛期を迎える

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

この3つだけやってください。 そうすれば・・・・
? 全く初めての人でも、月収50万円は現実的な事です! ?

携帯サイトを2年ぶりくらいに作ってます

久しぶりなので、チョット手間取ってますが・・・


だけどペラページ(1ページ)のサイトなら
20分くらいで出来ちゃいますね


先日から携帯市場本格スタートを目論み

『ヤフーモバイル検索1位強奪プロジェクト 』

をお勧めして来ました。

  

値上げされましたので¥29800となり

  

「ちょっと高いなぁ?」

と思われている方も居るでしょう。

ヤフカテ取れるなら安いものなのですが・・・・


 

■ 値段の高い商材だけが良いワケではありません

そんな方に良いモノが出ました!

   

→ 携帯アフィリエイト大辞典

携帯でこのアクセス数あれば、何でも出来ます

何より、携帯サイトはPCに比べて
サイト作成時間がかなり短縮できます。

時間の無い忙しいアフィリエイターにはピッタリです。

先日お伝えした、神田先生のビデオでも言っていますが

 

「ビジネスで成功できるかどうかは、能力ではない。
  絶妙のタイミングで、そのジャンルに参入したかどうかで決まる!」


 

■ 間違いなく、今は携帯参入時期です!

僕はPCがメインです。

これは変わりません。(と思ってます)

コピーライティングも、かなり重要視してます。

ですから、やる事は相当沢山あります。


だけど、考えてみてください。

  

『自分に何が出来るかではなく、お客様は何を望んでいるのか?』

を考え、それを実践していくのがビジネスだと思うのですが!?

    

先日もDS(ドロップシッピング)で、
妻が友達に僕のサイトを紹介してくれました。

ところが、その主婦(シングルマザーの方ですが)は
パソコンが家に無かったのです・・・・・

確かに今は携帯でもPCウェブが見れますが
何気にインターネットにつなぐ際、わざわざPC版で探すでしょうか?

おそらく“No”です。


町を歩いていれば、10人中2?3人は
必ず携帯操作をしながら歩いてます。

主婦でも学生でも、OLでも事務職でない会社員なら男性でも、
PCを家に持っていない人は結構多いですよ

日常生活は携帯だけで事足りてしまいますからね

今後も更に携帯ブロードバンドが普及していきますから
インフラ整備も整ってきています。


 

★そして、相次ぐ企業サービスのモバイル参入!

  

(ASPではないアフィリエイト系サービスも
             その動きが顕著です)

 

★しかも、強烈なライバルはまだまだ少ない!

期は熟しました


もし、アナタがPCサイトやメルマガで
あまり成果を挙げられていなかったとしたら
それを捨ててしまって、新たなスタートを切る方が良いかもしれません。

僕もキーワード選択などではそうですが、あれこれ熟考してやっても

「あれ、これダメかな・・?」

と思ったら、サッサと見切りつけて次のサイトを作り始めます。


勝てそうも無い所で頑張るより、移転した方が早いからです。

リアルビジネス見たいに初期投資が必要なわけではないですから!


 

■ それほど、市場がまだガラ空きなんです

現在アフィリエイトで稼いでいる人達はメルマガメインです

しかも情報商材アフィリ

  

(まぁ、実際稼げますが・・・)

毎日新しい情報収集に明け暮れて、メルマガ1日に何通も出して
サイトなんて作っている暇無いと思いますよ。

 

(コンテンツ内容も無い、訳のわからないコピペメルマガは別ですが)

副業なら尚更!!


 

『1日10分、1ヶ月で完成する50万は稼げる携帯サイト』

やる事は3つだけです!

他人がもたついている間に、一気に出し抜いてしまいましょう♪

  

<<先着100名限定特典も凄い!>>

   

→ 携帯アフィリエイト大辞典

| アフィリエイト雑談 | [携帯アフィリ最盛期を迎える]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/300-531fbeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

