副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

最も手堅いネット収入“アドセンス”で
安定収入を確保したいと思いませんか!?

実際に稼いでいる「サイト」「キーワード」
         まで公開されてます。

  

→ http://tinyurl.com/25bofw

しかも、無料で♪


┏─┓―――――――――――――――――――○○●
│★| ネット界が総動員で動き始めました!
┗─┛―――――――――――――――――――○○●


先日、「Yahooフリーメールの携帯版が始動した」
についてお話しました。

そして今日は!

「“まぐぞう”も動き始めました!」


携帯メルマガでの読者増サービスの開始です。

携帯でメルマガ発行していないと登録できませんが


  

「遂に時代は完全にモバイルに移行し始めた!」

今こそ、踏んでいた地団駄を突破する時!?


やる事がまた増えます(;^^A)


■ビジネスを考える際大事なのは

  

「売り上げ弾力性を測る!」


売り上げ弾力性とは、同じ力(労力)を掛けたとき、
最も売り上げが伸びるであろう、もしくは低いであろう
ジャンル・カテゴリー・ポイントを指します。


(1)の力で押したとき、幾つの力で跳ね返ってくるか!?

そのエネルギーパワーの指標でもあります。


僕は元々、飲食業の人間で
店舗経営もコンサルティングもやっていました。

今でも充分その分野でやっていく自信もあります。


 

●では、何故辞めたのか!?

外食産業には売り上げ弾力性が、もはや無いからです。

これは、どんな偉い先生と言われている人が否定しても
論破する自信もあります。

 

(そんな事してもショウガナイ、ネガティブ議論ですが・・・)


TVでは、毎日の様に人気の飲食店が紹介されてます。

でもその殆どは“新規開店の店”

トレンドの移り変わりがこれほど激しいと
一つの業態では、とても何年も持ちません。

店舗改装・コンセプト変更には数千万円の投資が必要なんです。

銀行の借り入れ返済の為に運営しているようなものです。

「今期経常利益は出せても、長期的に会社利益は出ない」

簡単に言えば、そういうことです。


■三井グループは、何故
 あれ程までのホールディングカンパニーに成ったのか!?

三井は元々、呉服屋です。

今の三越デパートですね

そこから分かれて、当時の収益弾力性の高い分野

  

「造船」「銀行」

などに進出して行きました。


伝統を重んじたが故に、
もはや衰退産業であった「繊維業」を手放せなかった三越と
より弾力性の有る業態へと進化していった三井との違いは
現代の事業規模が証明しているでしょう。


■ では、今本当に携帯の時代が始まったのか!?

これをご覧ください

   

→  http://tinyurl.com/2c5o68


あの神田先生が、ビジネス予測をしている
レクチャービデオが期間限定で無料視聴できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かなり、必見!!!!!

 

(初めにコマーシャルが流れます)


実は、これを見直していたので
記事投稿がお昼になってしまいました(笑)

 

(各ビデオ約20分全5巻、
    合計で1時間半以上のハイレベル講座です)

     

ビデオ全体はこちら
        ↓
    http://tinyurl.com/yv85rh

携帯ビジネス参入への、確信が持てると思います。


■ それでは、具体的に何をするのか!?

我々はアフィリエイターです(多分アナタも)

 

「如何に多くの人に正確に情報を届けられるか!?」

が仕事です。

その為に必要なのは

   

・リスト
   ・アクセス/トラフィック


これらは永遠のテーマであり、
  「もうこれで良い」
などという事はありません。


しかし、ただ一つ絶対的優位に立つ方法があります。

    

それが、これ!

 

 → http://net2.arrow.jp/m-yahoo.html


サイトアクセスアップの絶対必要事項は

  

「ヤフカテ登録」

今となっては簡単ではありませんが
数年前ならアフィリエイトサイトであっても、
楽に審査が通ったそうです。

そう、先駆者であれば

    

「努力は何倍も軽減されるのです!」


各社・サービス・商材がこぞって参入してきているという事は!?

神田先生のビデオで解説してありましたね(^^)

実際に携帯初心者が3日で成果を出した実績を持つこの情報は
本日7日23:59、  5000円の値上げです!


先行販売価格でゲットして
今直ぐ成長期に入ったビジネス先駆者として
利益を手にしてください。


僕からは

『携帯アフィリに効果絶大!!
   売れるキャッチコピー作成、9個のフォーマットとその直し方』

のオリジナルレポートを特典として差し上げます。

これは、僕の師匠から教わったキャッチコピー作成のエッセンスを
「ギュゥ??」ッと詰め込んだ、自信作です(^^)


携帯HPはコンテンツ量が少ないので

 

「キャッチコピー + アフィリエイトリンク」

これだけでOKです♪

  

→  http://www.infotop.jp/


| 稼ぐロジック | [ネット界が総動員で動き始めました!  誰も教えてくれなかったビジネス参入のタイミングとは!?]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/298-96615858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

