副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

“まぐまぐ”にメルマガ名が挿入できるようになりましたね

 

今までは【mag2 00001xxxxxxx】 となっていましたが
 昨日の12時からメルマガ名を入れられるようになりました。

僕は“まぐまぐ”は既に代理登録廃止したので
あまり力を入れていませんが、
とりあえず変えておきました (^^)


でも、代理登録で最低月々6000円?は
かなり高いですよ?

アドレスも取れないし、データ取得も間々ならない・・・

しかも削除の危険まで含んでいるのだから
あまりお勧めしません。


僕も使っている「独自配信システム」が
“ポイント寄与”機能が追加され、更にパワーアップしました!


今なら(24日まで)先行販売で、
これだけ多くのデータ取得・プロモーションが出来るのだから、
かなりお得です♪

   

→ http://ryusclub.com/Pchan/top.cgi?sid=chappy


  ? 大量リストが欲しい! でも、作業時間が無い・・・
            そんなアナタにはこれが良いかも!? ?

メルマガアフィリの威力は、今更言うまでも無いでしょう。

しかし読者数が少なければ、
なかなか収集には繋がりません・・・・

無料レポート作成・紹介が、
もっとも早くやり易い方法でしょうが
副業でやっていたら、
そんなに多くの無料レポートも作れないですよね!?


春にブレイクした「光式」で、リスト購入もメジャーになりましたが
5000アドレスで10万円ですから、安くは無い投資です。


だって、今となってはどれだけ有効なリストか分かりませんからね。

殆ど“捨てアドレス”でしょうし・・・・


しかし、だからと言ってアドレス集めなければ
何も始まりません。


  

■ 如何に費用対効果の高いアドレスを、数多く集めるか!? ■

無料で集められるのなら、それが1番良いですよね!? (笑)

“ほったらかし” とか “初心者でも簡単” とか言われますが

いずれにしても

   

「 金を使うか!?  労力(時間)を掛けるか!? 」

の2つしか方法はありません。


メルマガ1回配信で0.5%?1%の解除がありますから
お金掛けるにしても常に10万円を投資し続けて
リストを新しくしていくしか方法が無いのが現状!

それが出来る方は、1番手っ取り早いです。

でも、出来ますか???


   

{最小限の投資で、作業効率を最大化させる!}

これからメルマガで稼ごうと思う人は
是非、ご一考ください。

製作者・実践者は、月収500万円を稼ぎ出す凄いアフィリエイター

そう、あの人です。


しかもモノ凄い特典が先着100名!!! 

           

(多分、今日中に終わります・・・)

   

 → http://tinyurl.com/2zx4cd

| 役立つ情報&ツール | [やってしまいました! 1日たった10分でドカドカ?っとリストを集める最強法則]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/291-4f5fde4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

