副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

無料DVDプレゼント

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★


<これ、2つとも、両方凄い!!>  


★(無料レポート)
  あの神●昌●氏のビジネスレポート(動画)65分24秒を無料で観る方法』

          → http://tinyurl.com/youhpx

  これ、凄いです!
  ちょっとしたイントロだけかと思っていたら
  結構突っ込んだ話もされてますね?

  しかもシリーズで!

  各シリーズはそれぞれ期間限定なので
  削除される前に見ておく方が良いですよ

  今後のネットビジネスの動向に関する
  核心に迫ってます。

    → http://tinyurl.com/youhpx


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<アナタは既に陥ってしまっている!?
      成功への軌道修正をする、本質・王道の無料CD>  

こんにちは、チャッピーです。

3連休は、1日中飲んだくれていました(笑)

土曜はデパ地下で洋惣菜とチーズ・ワインを買って
昼からヨーロッパ並のダラダラ飲み食いのデイパーティー

   (自分で作った料理の方が美味しかったけど・・
    一応元オーナーシェフだから当たり前か・笑)

日曜は朝市に出掛けて、魚と鍋食材買い漁り
朝から刺身に磯辺炉辺焼き風海鮮料理で宴会気分♪

昼寝の後、夕方に起きて
夕飯はキムチチゲ鍋で再び韓流コースで酒盛り (^^)

でも、酒弱くなりました

年には勝てん・・・・


だけど、その分
月曜は仕事しましたよぉ?

この無料CDに感化されて! 

   → http://www.drmaltz.jp/

      { いいネタあるよ (  ̄∀(・。・;) なになに? }


成功する人としない人が居ます。

何故その様な事が起こるのかは
自己啓発系でもシキリに言われていることですが

 「ツマラナイ潜入概念で、最初の一歩すら踏み出さない人」

が多いのが現実・・・・


    「そうは言ってもさぁ?、そんなに上手く行かないでしょ!?」

本気でそう思っているなら、何でノウハウ聞くんですか?

それなら初めからやらずに辞めちゃえばいいのに・・・・


    「言っている事は分かるけど、私の考えとはチョット違う!」

人の意見を否定する為に聞いているんですか?

何かを学び取る為に努力しているんじゃないのですか?

良い部分だけを盗み取るくらいの気持ちで取り組んだ方が
自分が向上すると思いませんか!?


誰でも出来るテクニックを知って成功できるなら
この世に失敗する人は居ないはずです。

やり方が分かってだけでは成功出来ない、
ある理由を理解しないと、先に進めないようになってます。



  「サイコ・サイパネティクス」

何か “怪しい・・” “如何わしい・・”  って感じませんか?


随分前にもお話しましたが、この

 “怪しい・・” “如何わしい・・”

っていうのは、そのモノを指した言葉では無いのです。

自分の心を表している言葉です。


人間は何かの情報を得たとき、それが自分に理解できない事だと
精神が不安定になります。

これは不快な状態なんですね。

分からない事って嫌じゃないですか? (;^^A)

ここで人により行動が2パターンに分かれます


  ・ 理解する事で解決(スッキリ)しようとする人

  ・ 拒絶する事で身を守ろうとする人


明らかに怪しい(危ない)話は別ですが、

 “如何わしい” と感じるのは、
理解できない自分のココロの不安定さを回避するために
相手(対象物)を攻撃する事で身を守ろうとする防衛本能なんです。

人間の本能なので、良いとか悪いとかではありませんが


    探究心 < 恐怖心


良いモノを見付け出そうとする前向きな向上心より
失う事のネガティブ思考が勝ってしまったときに

 「如何わしい・・・(私には理解できません)」

という感情が生まれます。


ハッキリ言ってこの状態では、どれだけ努力しても
新しいモノを吸収・実行するのは、かなり困難です。

そして、何をやってもなかなか上手く行かない人、
行動に移せない人は、おそらく此処に陥ってます。


そして、その状況から抜け出す為の最初の一歩が

     → http://www.drmaltz.jp/


何故売れたのか、時系列に沿って要因をキチンと説明が出来ない
“ナンチャってアフィリエイター”が

 「私はこれで成功しました?♪」

と言っているのとは次元の違う、
何十年にも渡って世界中で認められた不変的な究極ノウハウなんです。


それが無料で聞けるというのに、ツマラナイ猜疑心で
貰わないというのは、 

   “何をやりたいのか、訳が分からない・・・”

ですよ、僕には!


 「でも、後でセールスの電話が掛かってくるんじゃないの?」

そんなモノありません!

まぁ、ダイレクトセールスメールは郵便で来ますけどね

いいじゃないですか、そのくらい。

これ程の凄いCD貰えるんですから!


ホント、これは常にPCにでも保存して
毎日でも聞いた方が良いですよ!

モチベーションと、行動が全然変わってきます。


1ヶ月無料お試しなので、合わなければ
毎月10日までにFAX送れば料金は掛かりません。

ノーリスクです!

当然、良いモノなので
続けられるのも得策だと思います。

特に行動が伴っていない人は・・・・


無料レポートだけなら、全くの無料ゲット♪


約1時間の超効果的2枚組みCD在庫、残り600個

無くなる前に、お早めに!

    『Dr.モルツライブ : 自然に成功する方法』
 → http://www.drmaltz.jp/


  *PS:
       たしかCD配送手数料980円って書いてあったけど
        僕は受け取りにお金払ってないぞ・・・・あれ? (笑) 


人気blogランキング


| 役立つ情報&ツール | [無料DVDプレゼント]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/284-63d2e4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

