副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

ネットで稼げるようになるには!?

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

★自信はどこにも売っていない

もっと自信を持てば、 多くの商品は売れる!
アナタが自信を持てば、 ほとんどの仕事は上手くいく。
自分に自信を持てば、 気分もよくなり、毎日が楽しくなるだろう。

このちょっとした違いを毎日毎日繰り返すことによって、
自信が構築されもすれば、破壊されもする。
幸運なことにどちらの道を選ぶかは、
自分自身の意識で決めることができる。


無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』
Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開!

ダウンロードはこちら
   → http://www.drmaltz.jp/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<これができれば効果絶大! 感性を仕事に生かす、理性と感情のバランス>  

   ? 仕事効率・成果を上げる、自分の力って何? ?


こんにちは、チャッピーです。


モノや情報が溢れている現代では
他との差別化の有無が、売り上げに大きく影響します。

しかし差別化するのは商品だけではありません。


「人間力」

気力・胆力・探究心・好奇心など
ビジネススキルの勉強だけでは会得する事ができない
個人の能力・要素が含まれています。


右脳派と左脳派の人間が居ますが

 右脳 = 感性
 左脳 = 理性


感性は「喜怒哀楽」 「快・不快」 「美醜善悪」 など
本人の美意識・芸術的な感情から生まれます。

一方理性は、生まれた感情の結果
行動に利便性・現実性があるかどうかを判断して制御する働きをします。


なので、今までは  { 感性 < 理性 }

理性の方を重んじる事で
生産性が上がると考えられてきました。


しかし、実際には少し違っていました・・・・


「理屈は分かってはいるんだけど・・・・出来ない・・・・」

「やろうと思っているんだけど、行動に移せない・・・・」


ってこと、良くありませんか!?


これは、理性で判断した事項を実践する為に必要な“ポジティブ思考”
は感性に委ねられているからなのです。


感情で受信 → 理性で判断 → 感性で実行
~~~~~                   ~~~~~

こういう図式です。


衆議院与党で賛成  → 参議院で否決・代案 → 衆議院で再議決


こんな感じでしょうか? (^^)


感情で捉えて、理性を飛ばし感性だけで行動しては
実現は困難に成ります。

「幾ら頑張っても成果が挙がらない・・・」

  (やっぱり所詮無理なんだ・・・になります)


理性だけで判断しては
目的合理主義な近視眼的視野に陥ります。

「何をしようが、自分が稼げればそれで良い!」

  (結果、周りが見えなくなり何時か失敗します)


感情で受けて感情だけで行動するのは
先日お話した動物と一緒です。

  (ムカついたから殺した・・・の最近の事件です)

 *自分の感情しか頭に無いので、全て他人のせいに考える思考回路*


基本的に人間は、これら3つを全て持ち合わせています。

どこかに偏っては、やはり最大限の効果は挙がりません。

やはりバランスが大事!


しかし、仕事の成果を上げる創造性や独創性を高めるには
“感性”を培うのが今は効果的です。

周りが出来ていないですから!


アフィリエイトで成果を挙げている中には
女性や音楽やっている人って多くないですか?

この方達は、今までに培った感性が豊かなのでしょう。


感性は人から学べるモノではありません。

自分で、「見て・聞き・やってみる」ことで養われます。


音楽聴くのも良いでしょう。

美術館に行ってみるのもキッカケです。

でも、PC上でも出来ます。


Google本社では、エントランスに大きなホワイトボード
が置いてあるそうです。

ここに社員が、アイデア・気付き・ひらめきなどを
思うが侭に記入していくのです。

そこから新しいヒント・ビジネスチャンス・企画が生まれる!


常に考え・想像することが大事だと言う事でしょう。

日々PCで思い付いた事をマインドマップに付けていると
感性を磨く訓練にもなります。

  マインドマップ無料レポート
     →  http://tinyurl.com/39k9jz


無理に1日で完成させる必要はありません。

継続してコツコツ作っていくうちに
「想像力・創造力」が養われて行くでしょう。


◆ もし、アナタが急激に爆発的成果をお望みならば!?

?  間違った努力は自滅します・・・・       
一流著名人がこぞって実践する、潜在能力を1000%発揮する魔法! ?


| ビジネスマインド | [ネットで稼げるようになるには!?]のコメント:1 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
チャッピーさん、おはようございます。はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

自信は確かにどこにも売ってないですよね。
自信が持てると確かに日々の生活がきっと、楽しいでしょうね。

応援ポチッとしていきます。
2007/10/05(金) 10:33 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/281-ec6b3a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

