副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

脳トレ

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

ここ数年アフィリエイトをやっていて
どうも腑に落ちないことがあったんです。


・アクセスを集めれば収入になる
・検索エンジン上位にすれば儲かる
・メルマガ部数を増やせば稼げる


どれも間違ってはいません。

どれ程良いモノでも、人に知られなければ
存在していないと同じ事ですから・・・・

特にインターネットは、人海戦術リアル営業に比べて
情報波及スピードと量が桁外れに凄いですから
数の原理・利点を最大限に発揮できるメディアでしょう。


でもね!


だからと言って、  

「数打てば当たる!」

的な発想しか無くて、ビジネスノウハウって呼べるの???

それって一時は良いけど、いつまで続くの??


ず?っと謎でした。

今でも謎です。

だけど、その答えが少し見えた気がします。


【結論】 

ネットビジネスは今後も数こそが最大成功要因である!

             (今のところ (;^^A) )


“数だけが”  ではありません。

“数こそが!”  です。



これは、情報提供側が何をするか以上に
受け手側に大きな問題があるからです。


「人はドンドン低レベル化している・・・・・」

言葉を変えると

「消費者は今後益々動物化して行く!」


便利で平和な時代が長く続いていると
自分で物事を把握・理解・察知して判断する能力が衰えていきます。


おそらく戦国時代の武士は

  “殺気”

を感じる能力が、現代我々より数倍?数十倍優れていたと思います。


「危ない」 「怪しい」 「危険だ!」

これらを察知して、瞬時に自分に取るべき行動を判断した事でしょう。


そうでなければ、殺されますから・・・・


昔、友人で少林寺拳法をやっている奴がいました。

何気に  「よぉ?っ!」

っと言って、後ろから肩を叩いた瞬間に投げ飛ばされました (笑)


勿論、彼に悪気があった訳ではありません。

不意に背後から接触されたので、
条件反射で身体が勝手に動いてしまったそうです。


鍛えていると、何かが起こってもそれに対処する事ができますが
“ノホホ??ン” と暮らしていると

{ 何も出来ず、相手の思うまま・・・・}


全て、“他人任せ・会社任せ・政治任せ”

自らの安全や利益を守る術を持たない人間が
増えてきているのは事実!


だけど我々は武道をやっている訳ではありませんから
身体を鍛えても仕方ありません。
       (仕方無いことは無いですが・・・)


では、何を鍛えるのか!?


   脳ですよ、脳!
   ~~~~~~~~~~~~~~~~


「よ??っし、それじゃぁ{脳トレゲーム}で鍛えよう♪」


愚の骨頂!


ゲームをやるから、判断を掌る脳のある部分が退化しているのです。


判断能力が衰えているから
何を持って決めているかと言うと

「感覚」「感情」


これ、動物と一緒・・・・


動物に理論述べてもしょうがないですよねぇ??

馬の耳に念仏 / 豚に真珠 / 猫の小判   状態・・・


消費者が、人間がそうなってきてます。

全てを教えてもらえ、安全を保障され、
想像する事なくビジュアルが現れ、
自分で創造しなくても提供される!

判断能力が低下してしまっている現代人・・・・

感覚・感情は人として大事ですが、
せめて判断基準は “感性” にしたいものです。


自分で想い描き、使用用途・未来を考えて
モノの素晴らしさ・美しさを感じ取る感性の低下。

だから

「誰でも簡単・・・」  「私でも出来た、たった5日で100万円?♪」

に、高ぶった感情だけで反応してしまうんです。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アフィリエイトだけでなく、一般流通商品でも同じです。

なので、

「如何に反応させるか!?」

「如何に数多くばら撒くか!?」


が最も効果的になってしまうんでしょう。

これは情報提供者側だけが悪いのではなく
受け手にも問題があると、僕は考えます。


「人間」を相手にしたいので
一時稼げると分かっていても、あまりやりたくないですね 

こういう事は。

     (たまにやるけどね・爆)


食用家畜の飼育・調教係りと割り切れる人は
ガンガンに煽って下さい。

訳も分からず一時の感情だけで行動(購入)するのは、
人の食卓に上がる為に存在する、ただの食用動物ですから・・・

  (動物愛護会の方がいらっしゃいましたら申し訳ありません)


裏を返せば、煽りだけのコンテンツ記事発行者は

  「読者を人間扱いしていない!」


いいと思いますよ、別に!

だって家畜に餌与えて、食べる為に太らせる
酪農業をやっているんですから・・・


書き手が何をするかではなく、読み手が
「人間なのか、動物なのか?」 の違いでしょう。


『脳』をどの様に鍛えれば良いか!?


こちらの無料レポートで詳しく
その手法・解説がされてます
     ↓
 http://tinyurl.com/2rsxpf


  (読むまで気が付きませんでした
     このレポートが、あの方の著書だったとは・・・・)


何かご質問があれば、お気軽にどうぞ♪

     http://my.formman.com/form/pc/xoFera0HAftyZQsi/


人気blogランキング


| ビジネスマインド | [脳トレ]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/280-25ad7604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

