副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

他人の悪いところ

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

前からやろうやろうと思っていたんですが、
やっと設置しました、TOPページ

(ホントは記事カテゴリーの上に付けようかと考えていたんですが
 方法が分からなかった(;^^A) )


これで記事でビジネス宣伝しなくて済むかな?(笑)
後はサイドバーすっきりさせて、TOPもう少し充実させて・・・・



自分のサイトの悪いところってなかなか分からないんですよね、
他人のサイトの悪いところはすぐ見えるくせに。


そこで、

何か気付いた方、教えて頂けませんか?


教えてくれた方にはお礼として













ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!   訪問して“サイト滅多切り”を差し上げます   ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!! (笑)



(ウソです!!
  お互いあまりキツイ事言うのはやめましょう、メゲルから・・・・笑)








暖かいご支持・応援ありがとうございます。
心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。

人気blogランキング  ←SOHO・在宅ワーク部門 22位 (宜しくお願いします m(_ _)m )
FC2 ブログランキング  ←独立・起業部門 1位!(ありがとうございます!)
鬼ブログランキング  ←新たに参戦

上の3つのランキングをクリックしていただきますと、ポイントが反映され

「こんなにも多くの方がミリオネア(成功)を目指し、
               熱い想いを持っているんだ!」

と元気の基になります。 感謝です m(_ _)m


クリックして下さった方は、コメント欄に“ポチ!”コメントを残して下されば、
必ず応援クリックにお伺いします。

成功とは共に成長すること!





| アフィリエイト雑談 | [他人の悪いところ]のコメント:10 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。チャッピーさん
情報商材アドバイザー榊と申します。

何か悪いところを指摘してくれと・・・・・

自分は滅多斬りされたくないのでやめときます(笑)

応援ポチッ
2006/02/27(月) 17:44 | URL | 情報商材アドバイザー榊 #-[ 編集]
今日は歯医者さんの日で、抜歯したんですーv-400
あーまだ麻酔が効いてて気持ち悪いです・・・v-404

チビたんはお蔭様で元気になりましたっ
色々 心配してくれてありがとぉ~ねv-25

ポチン
2006/02/27(月) 16:47 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!

いきなりTOPが変わってたので、びっくりです!


やっぱり、いいですね!

自分も早く、作らないと・・・。


それでは、応援して帰ります。ポチ
2006/02/27(月) 02:09 | URL | 『ネットで幸せをつかむ会」桑原 #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

おっ、ここもTOPページを作っている(笑)
なんかTOPページ流行っていますね!!!

沢山の人のサイトを見て、
いいトコロと自分のサイトに生かせばいいんですよね♪
(↑俗にパクリとも言うが・・・)

いいものは生かす!
この精神で頑張ります!!!

応援クリック!!!
>愁哉にぃさん

親切にご丁寧に説明して頂いて・・・チャッピーは・・・・うれしゅうございます(号泣)
早速明日やってみます!


>みえ蔵さん

よ~く考えよ~、お金は大事だよ~♪ (笑)
2006/02/26(日) 23:57 | URL | 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア #-[ 編集]
リンクの方完了しました^^
これからもヨロシクお願いいたします^^

是非おいらの悪いとこ教えてください(゜д゜;)!!w
人から客観的にみてもらうってこと大切ですしね^^

それから余談ですがカテゴリーの㊤にTOPをおかれたいとのお話でしたが。。。
んとですねスタイルシートの修正を選んでもらったら下にhtmlシートがでます。。。
それでですね
文中の
<!--index_area-->の㊦

<!--エントリー-->㊤
のところに挿入するとTOPと記事の間に挿入される形になりますよ
結構難しいからお勧めはフリースペースのあるスタイルシートがいいと思いますよ^^;

実際今のままでも問題ないとは思いますよ^^

ぽちっと応援して帰りますね^^
2006/02/26(日) 23:35 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
みえ蔵です^^
TOPすごいですね!
私も登録しようかな。ダウン構築ビルダーって気になるな~。
今日も応援してきますね!ポチ!
2006/02/26(日) 23:28 | URL | みえ蔵 #-[ 編集]
>SONさん
コメントありがとうございます。
調べ物がまだ解決しないのでまたお邪魔します!

>WINSさん
傷つきやすい遺伝子なんていうものがあるんですか?
知らなかった・・・
2006/02/26(日) 22:48 | URL | 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア #-[ 編集]
チャッピーさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ここってTOPがあったんですねぇw
知らなかった(^▽^;)

他人の悪いところ~?
チャッピーさんは人の悪いところはすぐ見つけれるのですね?w
私の悪いところ。。。
う~~ん、聞きたいようなぁ、聞きたくないようなぁw
この前テレビで日本人は世界中の人と比べると、傷つきやすいらしいですよ^^

アメリカの人は約60%ぐらいで、日本人は約90%くらいの人に
傷つきやすい遺伝子があるということです。

チャッピーさんの遺伝子はどうでしょうか?w

コメント書きながら何が言いたいのかわからなくなってきた(>▽<;; アセアセ

頭を休めなくてはw 最近少々身体が疲れ気味~。。。
また遊びにきます、それでは応援ポチポチポチっとな♪

2006/02/26(日) 22:35 | URL | WINS #tHX44QXM[ 編集]
はじめまして SONと申します。
丁寧なコメントありがとうございました。

こちらではかなり濃い情報を流されているようですね。
訪れてみてびっくりしました。

当初の目標は10万円です。ミリオネアにはまだまだですがそのうち・・・

まずは目の前のことからがんばります。
また時々あそびにきますのでよろしくお願いします。

応援していきます。
2006/02/26(日) 19:49 | URL | サラリーマンが副業アフィリエイトで目標月10万 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/28-39d46603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

