副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

アナタの夢を実現させる無料ツール!

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

<時間管理・目標自己管理が成功に導く!> 

   ?情報に翻弄されて、迷っていませんか??


こんにちは、チャッピーです。

夏休みが終わって、2週連続の3連休が終わって
気候もすっかり秋模様 (^^)


ビジネスもいよいよ本格化しますね


2007年も後半戦に突入

年末には笑って過ごしましょう♪


先日凄い無料ツールを見つけまして
僕自身それを使ってかなり仕事の効率が上がりましたので
これ程良いものは是非とも皆さんに使って頂こうと思い
詳しい使用説明の無料レポートを書き下ろしたところでした。


実は2週間前には書き上がっていたのですが
ツールの使い方だけではどの様に活用して良いのか
分からない人も居るだろうと考え、更にノウハウを付け加えていたので
少し手間取って時間掛かってしまいました。


何度も見直し修正をかけたレポートですから
きっと喜んで頂けるモノだと思います。


このツール&レポートでは

・PCで手帳機能を持ったスケジュール管理、
  日々のメモ機能が使えます

・目標設定/進行自己管理が出来るツールです

・企画、プロジェクトの一元管理も可能になってます
     (他アプリケーション、ファイルとの連動使用)

・アイデアを企画に持っていく為のノウハウを書き足しました

・売れるコンテンツ作成のファクター例を挙げて解説してます

・これらが全くの無料で使えます

・更にプレゼントも2つご用意しました
   『アイデア・企画立案フォーマット』
   『収支・アフィリエイト商品管理表』


ご興味頂ける様でしたら、是非ともご活用ください。

    ?アナタの夢の実現を100倍加速する!!?
  『時間・目標管理の高性能無料ツール スケジュールウォッチャー』

        →  http://mailzou.com/get.php?R=14054&M=6667

必ずや、あなたのお役に立てると自負してます。


アフィリエイトで成果が出ていない方は

  「やる事が分からない」   
  「文章の書き方が分からない」   
  「三日坊主になってしまい、続かない」   
  「時間が充分に取れない」   
  「情報過多で何から手を付けて良いか分からない」   
  「そもそも、大してやる気が無い」

などが要因として挙げられると思います。


これらの原因は、行動計画・目標・段取りを
キチンと立てていない為ではないでしょうか!?


{ 目標を明確にして、紙に書き出して、見える場所に貼って・・・ }


などは耳にタコが出来るくらい皆さん聞いていらっしゃるでしょうが
日本の住宅事情などを考えると、照れ臭さもあり
なかなか実行できないのが現状だと思います。

しかしPCであれば、そんな心配も要りません。


誰にも見られることなく、気に留める事も無く
日々自分の目標を確認し、モチベーションを維持する事もできます。

また、計画を立てずに行き当たりばったりの作業を続けていては
上手く行くモノも行かなくなります。


孤独なアフィリエイト作業ですから
ついつい自分に甘えてしまう事もあるでしょう。

そんな時に戒めてくれたり、行動・目標を見失わないようにしてくれるのが
この無料スケジュール管理ツールなのです。


詳細な目標・行動計画が立っていさいすれば
ある程度の結果は誰でも出せるはずです。

だって、既に情報は無料・有料共に
WEB上に多数存在しているのですから・・・

しかし、その膨大な情報処理のやり方が分かっていないが為に
返って情報に翻弄されてしまっているケースが多々あると思います。


偉そうに言っていますが、僕自信も情報や誘惑に振り回され
空回りしていた時期もありました。

しかしこれを使い始めた事で、日々のやる事が明確になり
実際に助けられた一人なのです。


頑張っているのに思うような成果が挙がらず悩んでいる方を
一人でも多く手助けしてあげる為にも
このツールは必要だと感じています。


2007年秋を、本当の意味での “ビジネス実りの秋”

にする為、有効に活用してください。


    ?アナタの夢の実現を100倍加速する!!?
  『時間・目標管理の高性能無料ツール スケジュールウォッチャー』

        →  http://mailzou.com/


■□ 色んな商材情報に惑わされていませんか? □■


ゴールドラッシュの情報商材の数々が
如何にクダラナイか、所詮この程度なのか・・・

全て暴露されてます

    →(ギャンブル編)

   → (ネットビジネス編)

 →(投資編)


ノウハウレビューだけでなく、
どの様にして利用・活用するかも詳しく解説してあります。

著者は弁護士軍団!   安心ですね♪


┏━┓━┓━┓━┓
┃編┃集┃後┃記┃
┗━┗━┗━┗━┛


無料ツール:スケジュールウォッチャーを使っていて

「おぉ?、これはイケルかも!?」


と言うアイデアが3つ出ました 

まだ幾つか問題がありますが
実現に向けて知恵絞ってます  (^^)


上手く進んでも半年くらいは掛かるかなぁ??


弱気にならず、早めの段取り組んで行きます。


人気blogランキング


| 稼ぐロジック | [アナタの夢を実現させる無料ツール!]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/276-7907507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

