副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

★ 世界トップマーケッター14人の成功の秘訣!

 その中からCD1枚無料プレゼント♪

 先着950名限定です。  残りわずか!
      →   http://www.123marketing.jp/jeffpaul/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  

「楽すれば楽が邪魔して楽ならず、楽せぬ楽がはるか楽楽」 


いやぁ?、良いお話を聞きました。

上記の詩は、富山の薬売り:成功の秘訣として
代々受け継がれてきた「七楽の教え」と言うものらしいです。


どういう事かと言うと、

 「一時の安易さ・手抜きによって得た快楽は、
 その楽した分を取り返さなくてはならず、最終的には楽にならず苦境が訪れる」

 「楽しない(怠けない)で得た楽においては、自分も強くなっているので
   多少の事は苦に感じず、結局は楽である」


この様に解釈してみました。

どうでしょう? (^^)


「誰でも簡単に出来ます! アフィリエイトで即収入♪」

でも、大人の簡単と子供の簡単とでは違いますよね!?

オリンピック選手の言う楽な練習と、
我々が感じる楽なトレーニングとも全然違うはずです。


決して楽をした訳では無いのですが
テクニックに走ったサイトをこの3ヶ月量産していたのに
先日のYahooアルゴリズム変更でぶっ飛びました  (;^^A)

もう、半ベソ状態・・・・ (T T)


身に沁みる思いで、あの詩を読みましたね (笑)


丁度

「楽して成功は有り得ない!」
「如何にしてビジネス効率を高めるか!?」
「時間・スケジュール管理術」

のレポートを書いていたところでした。

僕自身、これによってかなりスピードアップできました。
  (作ったサイト、無駄になったけど・・・・爆)


★(無料レポート)

連休明けを待たずに、先駆け公開?♪

  ?アナタの夢の実現を100倍加速する!!?

『時間・目標管理の高性能無料ツール スケジュールウォッチャー』

           →  http://tinyurl.com/2p553m


結構自信作ですよ! (^^)

連休最終日の今日は、スタートするのに絶好だと思います。


人気blogランキング


| 役立つ情報&ツール | [今日からを“ビジネス実りの秋”にする、高性能無料ツール]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/275-483c0687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

