副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

ゲーム市場が熱い!?

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

★(無料レポート配布スタンドオープン)

新しい2ティア制レポート配布スタンドです。

大幅メルマガ読者増のチャンス!!

      →  http://www.ikkiyomi.jp/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<ゲーム市場、空前の大ブーム! その訳は?> 


今、幕張メッセでゲームショーが開催されています。

僕はゲームをあまりやらない人間なのでチケット取らなかったのですが

{失敗した?・・・・・}


アフィリ案件としての人気もさることながら
消費者ニーズが最も顕著に現れている業界です。


何が失敗したのかって?


続きは本文で! (^^)


┏─┓――――――――――――――――――――――○○●
│★|ゲームというカテゴリーに捉われない!
┗─┛――――――――――――――――――――――○○●


僕はインベーダーゲームをやっていた世代なので
今のゲームにはチョット着いて行けません  (;^^A)

子供に教わってます(笑)


ちなみに無料インベーダーゲームが出来るサイトはこちら♪
      ↓
  http://gamezone.gooside.com/invader.htm


 占い・麻雀・大富豪・パチンコ/花札の無料ゲーム
      ↓
  http://www.atgames.jp/atgames/html/welcome/


でも、昨年のDSのに始まり、ここ数ヶ月に大人に人気ゲームって
いわゆる遊ぶ為のゲームでは無いんですね。


「脳トレ」に始まる “知識取得型ゲーム”

「礼儀作法」とか「ヨガ」とか「ご当地問題」とか「料理レシピ」とか・・・・

これって、ゲームと言うよりは「データベース」

知の集結体であるデータベースに「Q&A」を加えたものです。


そもそもインターネットとは、多数の人間による “知の集合体”
としての役割を果たす為に存在しているモノ!

RSS・ソーシャルブックマークなどに代表されるWEB2.0は
更にそれが進んだ形です。


そのデータベース型ゲームが人気だと言うことは!?

そう、WEBコンテンツ最盛期の再来も間近ということ!


でも、WEBサイトではなくゲームに人気が集中していると言うことは!?

「レベルが低いから、見てられない?」

って消費者から言われてしまっているということでしょう。

自民党みたいに(爆)


しっかりとしたコンテンツを作れば
ユーザには必ずウケルはず!

だって、WEBサイト見るのは“無料(タダ)” ですから ! (^^)

お金出してゲームソフト買う必要が無いんです。


有益情報・コンテンツを配信する
    ↓
ユーザーの信頼・安心感を得る
    ↓
言っている事に説得力がある
    ↓
紹介した案件が成約する!


自分の利益丸出しのサイトやブログでなく
「消費者目線でのコンテンツ作成」

という原点に帰らなくてはなりませんね (^^)


漫画で今のトレンドが測れると言いますが
ゲームはもっと顕著かも知れません。

(今からでもメッセ、行こうかな??)


人気blogランキング


┏━┓━┓━┓━┓
┃編┃集┃後┃記┃
┗━┗━┗━┗━┛


今、超?難しい論文読んでます。

1回読んだだけでは全然分かりません (笑)


でも、これ程の知的財産がネットで無料で見れるなんて
良い時代になりました。


巷で人気の情報商材など
幼稚園の絵本程度にしか思えませんね・・・・・

もっとも、読んでも分からないのでは意味無いですが(爆)


ゴールドラッシュの情報商材の数々が
如何にクダラナイか、所詮この程度なのか・・・

全て暴露されてます

    (ギャンブル編)
    →  http://www.ebook-hakusho-g.com/index.html

    (ネットビジネス編)
    →  http://www.ebook-hakusho-n.com/index.html

    (投資編)
    →  http://www.ebook-hakusho-t.com/index.html


| 稼ぐロジック | [ゲーム市場が熱い!?]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/274-2bb92d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

