副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

● 稼ぐ本質! 

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

★(無料レポート)

  完全図解・candy bar doll makerで動くアバターを作ろう!
             →   http://tinyurl.com/2veq3z

これ、メチャ使えます♪
ブログに貼りまくっていたら3日が過ぎてしまいました(笑)

バックの背景に文字を入れる際は英語かハングル語なのですが
別に文字無しで画像だけなら充分過ぎるクオリティーです!

以前僕のお店で働いてくれていた従業員の妹さんが
アバター会社で日本進出していると言っていましたが
これのことかなぁ??

ITは韓流の方が、遥かに進んでますね!

アナタのブログに接客員を導入しましょう

やっていて結構楽しいです♪


     →   http://tinyurl.com/2veq3z


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<斉藤一人さんの教え>  

 生きていれば、失敗することは山ほどあるんです。
ちょっと違うかもしれないけれど、俺たちは、今を生きるしかないんです。
でも、ついつい先を見ちゃったり、すんだことを考えちゃったりするんですよ。
でも、競馬はね、今のレースを当てるしかないんですよ。
「先の世の中はこうなるんだ、三年先はこうなるんだよ」とか言ったって、
三年先のこと当てたってしょうがないんですよ。
(『斎藤一人人生が全部うまくいく話』(三笠書房)より)

     http://net2.arrow.jp/hitori.html

    う??ん、確かにその通り (;^^A)


人間には3種類のタイプの人が居るそうです。

A: 過去の思い出・出来事を非常に大切にして  
   それを基軸に物事を考える人!
    新しいモノへ一歩踏み出すのに躊躇してしまいがち・・・

    判断基準は、過去を崩さず進めるかどうか!?

B: 今を生きる人!
    だが、今の現実に捉われすぎて過去や未来が疎かに・・・・

    判断基準は、今がどうなるのか!?

C: 過去の事実を踏まえながら、未来に向かって考える人!
    現実主義過ぎてシビアになり、冷酷な印象をも与えてしまうかも・・?

    判断基準は、この先未来がどうなるのか!?


持って生まれた性格なので、どれが良いとか悪いとかではありません。

っというか、どれかに偏ってしまっては
全部ダメですね


全体像を見ながら、バランスを取って生きたいものです。


ちなみに僕は B+C かな? (^^)

過去には全くと言ってよいほど執着しません。
悪いくらいに (;^^A)


┏─┓――――――――――――――○○●
│★| 目には見えない本質
┗─┛――――――――――――――○○●


携帯電話各社がこぞって次世代無線高速通信に乗り出したようです。

これによって携帯でもブロードバンド顔負けの高速通信が
可能になる日も近いでしょう。


「ほら、やっぱりこれからは携帯アフィリだ?!」

とは思わないんですね、僕は!


どれだけ通信速度が上がったところで
見られる画面とデータ量はPCには及びません。

すると、どうなるのかと言えば

「感覚的に瞬時に反応させるコンテンツを作る」

しか無い訳です。


高度技術コンテンツ作成って凄くお金掛かるんですよ?

大手企業がそのようなサイトを数多く送り出せば
素人作成したコンテンツとの差は歴然となるでしょう。

消費者の支持を集められるとは思わないんですよね?


感覚的に反応すると言うことは
益々人間が動物化するということです。

自分で物事を考えることが出来ないバ○が増えるでしょう (笑)


同時に仕掛ける側は、より多くの富を得ることになるはずです。

支配階級の再来でしょうか・・・・


今や死語に近くなりましたが
「勝ち組」「負け組み」の差が一層広がると思います。


これは僕の個人的意見なので
ここでは、合っている間違っているはどうでも良いのですが

「存在するモノの裏側に、見えない本質が隠れている」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということが、言いたかっただけです。

こればっかりは、人に教えてもらうことが出来ないんですよ

自分で考えなくては!



■先日、自分のあるサイトでパロディーを使って
  健康食品を13個売りました。

===========================

  『千の風になって』

  

私のぉ?♪

お腹の?ま?えで?
~~~~~

 

笑わないでください?♪
~~~~~~~~~~

  
  

  → 脱メタボリック!!

  

============================


これってノウハウですか?

ノウハウって呼ばないんですよ、こういう次元の事を!


現に別のサイトでは
同じことをやっても全く売れません・・・・

パロディーを使うことが良い訳ではないんですね。


サイト全体コンセプト、その文の前後、今までの経過、顧客層
などなど、色々な要素があります。


試しにやってみてください、売れないですから! 多分(;^^A)
  (もしかしたら1個くらいは売れるかも?・笑)

  

収入に限らず成果とは
幾十にも絡み合った複雑な要因から成り立っています。

だから

  「私はこのやり方で成功しました?♪」

     

って言うのは、殆ど役に立たないんです。


何故ならば、{使用条件が違うから!}


では、何が“ノウハウ”なのかと言うと

「裏付けされたデータに基づき、顧客行動の隙間に垣間見れる
 真のニーズ発掘と、それを満たす方法!」


キチッとオリジナルデータを取って
自分の想像力を働かせないと見えてこないモノです。


勘違いしないでくださいね!

「難しく考えろ」と言っているのではありません。

逆に簡単に考えなくてはイケマセン。


ただ、


「本質に目を向けましょう!」

と言うことです。


頭に汗かいて、知恵熱出して、掘り下げて!

頑張りましょうね  (^^)


┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   ■    お知らせ    ■   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛


先日もチラッとお話しましたが、
凄い使えるモノ、発見しました?♪


ここ数日そのレポート作成に掛かりっきりになっていたのですが
何とか形になりました。


連休明けには一般公開できると思いますので

乞う、ご期待!  

アナタのビジネスが100倍加速します (^^)


来週の記事をお見逃し無く ♪


人気blogランキング


| 稼ぐロジック | [● 稼ぐ本質! ]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/273-4d8f1343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

