副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

“誰でも出来る!” の嘘とホント

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★


 「情報商材に国家規制導入!」


通信販売の原則返品受付の義務化を規定する
特定商取引法の改正(来年通常国会)の審議が進められているそうですが
まぁ、当然といえば当然ですけどね

でも、本音では誇大広告を信用する方にも
大きな落ち度はあると思いますよ・・・・


“簡単コピペで稼ぐ” がネットで可能になることがあるのは事実!

でもそのやり方で稼げるのは、万馬券や宝くじが当たるのと
同じ位に考えていたほうが無難です。


「ジャンボ宝くじで3億円が当たる!」

これって事実ですよね!?


「ジャンボ宝くじを買えば、誰でも3億円が当たる!
              

これは嘘です。


「誰でも3億円が当たるチャンスがある!」

これは事実です。


でも、そんな事イチイチ説明しなくては分からないようでは
幼稚園児と一緒ではないでしょうか????


僕は競馬が好きだから、ギャンブル思考を否定はしませんが
その感覚で欲の皮引っ張っているから騙されるんです。

自業自得だと思うんだけどなぁ?


┏─┓――――――――――――――――――――――○○●
│★|  美術品の価値、分かりますか?
┗─┛――――――――――――――――――――――○○●


僕は縁があって美術商をやっていた時期があるのですが
あの業界なんてまさに詐欺ですよ(笑)

「これは鎌倉時代の有名な壷で国宝級です。
    このチャンスを逃せば2度と手に入りません!
1千万は下らない名品ですが、アナタなら特別に5百万でお譲りします!」


本物に出会うことなんて滅多にありません

TV番組の「何でも鑑定団」で鑑定依頼して

「ジャカジャン!  2千円・・・」

これの何処が詐欺じゃないんですか? (爆)


「見る目が無かったのだから仕方無いねぇ?」
で済まされます  (;^^A)


美術品だから笑い話で語られますが
情報商材だって同じですよ?


「ド素人が買うものじゃないよ!」
「価値も分からない奴が手を出すから悪い!」

って言われているんですよ、暗黙に・・・・・


美術品が欲しいのなら、事前にチャンと美術について勉強して
知識・眼力を養ってからやれば良いんです。


アフィリエイトとて同じ事!

ネットビジネスというのだから、ビジネスについてキチンと勉強するべきです。

勉強しないで買うから2千円の壷を5百万で売りつけられるんです・・・・


ある程度知識が付けば、セールスレターをチラッと見るだけで
どのレベルの話をしているのか直ぐ分かります。


誰だって万馬券や宝くじに当たりたいです。

でもそれはギャンブルや宝くじであってビジネスではありません。


前にも言いましたが

「インターネットという “靴下” を枕元においてそのまま寝ても
           サンタさんは収入というプレゼントなんて入れてくれません!」

お父さん・お母さんが買ってきて入れるんです!

プレゼント買う為に働いているんです!


「どうやって働けば良いの?」

こんな質問が飛んで来そうですが、その前に

「アナタは何処に就職して何の仕事がしたいの?」


まずはそこからじゃないんですかね??


自分のやる仕事が決まっていないのに
やり方も何も無いんじゃありませんか?


仮にアナタがお洒落なカフェをオープンしたいと思っているとしましょう。


「★お店の出し方、教えます!」

何のお店? って感じですよね
中華屋さんのノウハウかも知れませんよ


「★私に任せれば、立派なチェーン店を作り上げ
                 ガンガン稼がせます!」

いやいや、チェーン店じゃないんですよ
1件のお店を自分でやりたいだけなのに・・・・


漠然とネットでお金を稼ぎたいとしか考えていないと
無駄なモノに手を出してしまいます。

今の自分に出来ること、既に持っているモノ!
本当は何がしたいのかをしっかり理解してキチンと勉強すれば
必ず目的地には到達しますよ♪


自分のやりたい事が良く分からない方は
         →  http://net2.arrow.jp/rasinban/cort.html


人気blogランキング


| ビジネスマインド | [“誰でも出来る!” の嘘とホント]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/264-51a77608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

