副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

泥棒にモノを売る!?

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

泥棒といっても、家に押し込む泥棒ではありません。

いわゆる“WEB泥棒”


サイトの記事コンテンツや画像などです。


サイト量産している時、参考記事探していて良い物見つけると 
  「ちょっと拝借♪」

したくなりますよね。

僕もたまにやります(;^^A)


著作権侵害は誰でも知っていることですから“後ろめたさ”はありますが、
「これくらいなら皆やっているからいいだろう・・・」

って思い、 “赤信号、皆で渡れば怖くない!”

状態で横行しているのが現状・・・・


たまに  「コピーできません!」

的なメッセージが出るサイトもありますが
これを逆手利用してしまおうというシロモノです(^^)

WEB泥棒がビジネスチャンスに早代わり?♪


コピーしようとしているということは
サイト内容に興味があるということですから

右クリックした瞬間に!

 (こちらで操作デモが出来ます
→  http://net2.arrow.jp/right-click.html  )


ね、面白いでしょ♪


アダルトサイトでやったら、メチャ効果的かも(笑)


普通のサイトでも、

 ・画像購入サイトのアフィリしたり

 ・関連ジャンル無料登録アフィリしたり

 ・商品購入リンク貼ったり

 ・リスト収集したり


使用用途は数限りなくあります(^^)


著作権問題で後ろめたさがあるから

「ダメ!」って言われれば納得するけど、その反面

「何だよ?、ケチ臭いな?!」

って思ってしまうのも、矛盾を持つ人間ならではの心理・・・・


コピー/ダウンロードを拒絶するのではなく、逆に優しく提案されたら!?

いい人だな?って印象を与え “コロッ” といってしまうのが
人情ってモンでしょう(笑)


それほどの泥棒対策と収入アップが同時に出来るこのツール!

設置も “コピー&ペースト” だけ!


しかも、お値段ナント  ○千円 !   感激! (≧◇≦)


有り得ない価格!! これはお買い得です♪

    →  http://net2.arrow.jp/right-click.html


┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   ■  今日のヒント♪ ■    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛


何気にウェブニュースを見ていたら
「ドキッ!」とする記事が!

「デジカメをポケットに入れておくと壊れやすいです」

まぁ、言われてみればその通りだけど
デジタル製品はちょっとした衝撃でも簡単に壊れます。

先日PC壊して痛感しました
   (別に無造作に扱ったわけではないのだけれど・・・・)

布団の上に“ポン”と投げただけでも壊れてしまうようです。

ハードディスクはデータを保存している磁気ディスクを高速で回転させ、
磁気ヘッドによってデータを読んだり書いたりするモノ。

この際、磁気ヘッドと磁気ディスクのすき間はなんと0.00001mm

殆どくっ付いているほどの小さな隙間ですから
チョットした衝撃でも簡単に壊れてしまうというわけ


ポケットに入れていては、何かにぶつけてり
人と接触したしまう可能性も高くなります。

液晶部分やズームなど、これだけでイチコロ・・・・

必ずストラップを付けて持ち運びましょう。


僕は普段PCバックに一緒に入れているのですが
バック置く際には気をつけます。


| 役立つ情報&ツール | [泥棒にモノを売る!?]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/263-262669aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

