副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

売る為の秘訣はソォ?っとソォ?っと

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

いやぁ?、随分久々の更新です。

こんなにノンビリ夏休み取ったのは・・・

2年間入院していたので毎年です(笑)


でも、家族旅行を除いてはず??っと独りでいたので
かなり充実した日々でした。

結構、孤独好きなので! (^^)


今日はとっても良い話を聞いたので
お伝えしますね!


┏─┓――――――――――――――――――――――○○●
│★|セールスの秘訣は魚釣りにある!
┗─┛――――――――――――――――――――――○○●


川釣りをやらない人でも直ぐ分かるでしょう!

釣り糸垂らすのに、水でバシャバシャ音を立てて入っていったら・・・?


当然、魚は逃げてしまい釣れないですよね!?

魚に気付かれない様にソォ?っとソォ?っと近づいて
水の流れに合わせて糸を流す!


すると魚は針についた餌を獲物と間違えて 「パクッ!」

これが釣りのセオリー


あくまで自然体だから起こる現象です。


たとえ岩場に隠れて餌を蒔いても
不自然であったら、なかなか釣れないのが普通です。


「今だけ超特価!もう直ぐ値上げ!!
      もう2度とこの値段では買えません!!」

「全くのド素人が7日で100万稼げた!」

「たった100セットしか売りません!まもなく販売終了?」


これって超?不自然じゃないですか!?

こんなにバシャバシャ水音立てて
別に美味しくも無い餌付けて釣り糸垂らしているのに

それでも毎月毎月数億円も売れると言うのだから
ある意味人間って魚より●ホですよね? (笑)


もっとも人間には魚には無い「想像力」がありますから
餌が美味しそうに見えるのでしょう。

想像力(創造力)は食べた後使うべきなのに・・・・


神田先生も言っていました

「最も売れるセールストークは “ささやく事” である!」


大声で騒がず煽り立てず、流れに身を任せ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
じっと期を待ち、ソッと差し伸べる!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

焦って慌てても良いことは何も無いということでしょう


■ 釣りネタついでにもう一つ!

「魚を釣るには、魚の好きなミミズやゴカイを餌にする。
   決して自分の好きなケーキやステーキは餌にしない!」


う??ん、納得! (^^)

自分の意見や感想ではなく、
お客様の求めているモノが分かっていなければ
知らず知らずにトンチンカンな餌を針に付けているんですよね


長年(といっても2?3年だけど)アフィリエイトしていると

「そんな事くらい分かっているだろう!」

という気持ちが良く表れます。

でも情報商材購入者の方は初心者が多いんですよねぇ

実際僕もメールもらうのは初心者の方が多いです。


で、僕が好きなのは
「完全ビジネス系ノウハウ」や「ツール&スクリプト」


なんちゃって商材は買わないし興味無いし・・・・

皆、興味無くても無理だと思っても
売れるから進めちゃうんでしょうね

買う人も悪いと思いますけど! 実際問題・・・・・


美術品と一緒 !

何であれが詐欺にならないのか不思議なくらいです(笑)


成長過程というものがあるから、誰でも易しい教科書は必要ですけど
初心者だからといっていつまでも小学校の教科書使っていたのではねぇ?


今は数年前と違って初心者向け教科書は
一般書籍でいくらでも出てます。

¥1500で5?6冊も読めば中?上級者には成れるでしょう

実践すればね♪


お勧めの2冊!

      →  http://net2.arrow.jp/copy.html

      →  http://net2.arrow.jp/5oku.html


情報起業系の商材も人気ですが
ハッキリ言って初心者ならこれで充分!

      →  http://net2.arrow.jp/jouhoukigyou.html

殆ど内容そのまんまの数万円する情報商材もありました
誰とは言わないけど・・・


?追伸?


充実した夏休みに何をしていたのかというと・・・・・


「何もしない」 という贅沢 (^^)

あまりの暑さに表に出る気になれず
ず??っと甲子園見てました(笑)

24時間テレビも見てましたね(爆)

おかげで食っちゃ寝食っちゃ寝で
メタボリックが進行したかも???


でも下手に何かするよりず?っと得るモノあったし
感動も貰いました。

高校球児はスゴイ!

佐賀北高はお見事アッパレです



     ?甲子園決勝戦で得た教訓?

気力が気迫を呼び

気迫が集中を生み

集中が1つの結果を導き

結果が集まり成果をもたらす!


人気blogランキング


| 稼ぐロジック | [売る為の秘訣はソォ?っとソォ?っと]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/262-13ec4ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

