副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

データで分かるネット収益

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★


お盆はお休みしようと思っていたのですが
朝散歩していたら何となく書きたくなったので発行してます(笑)

朝散歩すると気持ち良いですね?

これから毎日の日課にしようかなとも思いました。

元々散歩好きなので(^^)


殆ど爺様:隠居生活みたいですね(;^^A)


爺様の知恵 LPO(ランディングページオプティマイゼーション)
の続きは本文で!


■━━━*-☆-*━━━ 【読んでおきたい無料レポート】 ━━*-☆-*━━■


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★今すぐ使える顧客心理に基づいた188
   のキーワード+コピーライティングのツボとコツ
              ⇒ http://tinyurl.com/3xd2ox

 「メルマガやサイトの反応率が悪い・・・・」

 確かに今はサイト乱立・メール不渡りなどで
 反応は激減しています

 しかし、そんな中でも爆発的な成果を挙げている人が
 多いのご存知だと思います。

 彼らが使っている高反応ライティングのフォーマット、
 キーワードをPASONA法則にも基づいて188個大暴露!

 今すぐ使えるスキルをゲット♪
     ⇒ http://tinyurl.com/3xd2ox


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ほったらかしで楽天アフィリエイトを1ヵ月に1200万円以上売り上げる方法


最も稼ぎ易い物販アフィリエイトは、やっぱり“楽天”
「でも、どうやれば・・・??」

1200万稼いでいる人のノウハウ、そのまま使えます♪

   ⇒ http://tinyurl.com/34jprs

売ろう売ろうとするから、なかなか成果が出ないのです。
リンク誘導するときに、ただ○○とするだけで・・・

   ⇒ http://tinyurl.com/34jprs


───────────────────────────────────


┏─┓―――――――――――――○○●
│★|サイト訪問者はどんな人?
┗─┛―――――――――――――○○●

前回、LPO(ランディングページオプティマイゼーション)
について簡単にお話しました。
    前回記事→  http://happy716.blog8.fc2.com/blog-entry-260.html

今日はその続き


以前にもお話したことがありますが
僕はイタリアンレストランのオーナーシェフをやっていました。

オープンキッチンだったのでお客様の顔が見えます。


「いらっしゃいませ?!」

と言って見た瞬間に、そのお客様が

“何を注文して幾ら使っていくのか!?」

ほぼ分かりますし殆ど外れません。


イヤラシイ話ですが、これは

・ターゲティングをしっかりやってメニューを作成している

・行動(注文)パターンに合わせたメニューレイアウトをしている


生パスタ・なま生地ピッツァ、産直海鮮料理&ワインを売りにしていたので
 (ソムリエ:田崎○也さんやレッドソックス:松坂大輔の奥さん、元日テレ女子アナ柴○さん
  にも絶賛されてました・ ちょっと自慢(*^^)v  )

・パスタ、ピッツァだけを食べに来た人

・料理を食べながらワインを楽しむ人


それぞれ別のアプローチになるようにしてあったからです。
そして更に細分化していく・・・・


その人が望んでいる環境・情報を先回りして提供していく!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これがLPO(ランディングページオプティマイゼーション)です。


・どのキーワードからサイトにたどり着いたのか?
・どのサイトからのリンクでアクセスしてきたのか?

それによってファーストアプローチを変えることで
CVR(コンバージョンレート)が上がって行くという考え方です。


口で言うのは簡単ですが、そんなに単純なことでもない

人それぞれ、十人十色ですから・・・・

だけど、必ずパターンというのはあって
どんな物でも大きく分ければ多くて4?5パターンしかありません。


●このお客様行動パターンを知ら無くてはイケナイのです

●その為にはデータを取らなくてはならないのです

お店によって、ジャンルによって違いますから
他人から教わることが出来ないのです・・・・こればっかりは!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この作業を難しいからとか面倒くさいからとか言って出来ない人は
自分でビジネスするのは辞めた方が良いとすら思いますね

本音で!


大雑把ですけど、単純な話
Yahooからのアクセスは素人・初心者・関心の薄い人
Googleからは玄人・中級者・ジャンルに興味深い人

とも捉えられます。


アクセス解析でサイト分析をして
購入までのストーリー立てを再考してみてはいかが!?


┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■  今日のビジネス/ヒント♪ ■┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛


メールがネットビジネスの最大アプローチ法だということに
異論を唱える人は少ないと思います。

現実には“メール”がというより“見込み客リスト”が
と言ったほうが正しいのかも知れません。


アメリカでのデータですが

“消費者の89%がインターネットで商品情報を探すものの、
 インターネットで商品が購入されるのは7%以下”

殆どはネットで調べる → リアル店舗で購入

というパターンらしいです


要するに
「WEBサイトをアップしただけでは売り上げにならない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アクセスしてきた見込み客に対して
こちらからアプローチしなくては駄目なんですね

アクセス → リスト収集 → メルマガ配信 → セールスページ


これがネットビジネス成功モデルです


ところが今、メールが届かないという事態が多発していて
今後更に増えていきます。

*関連記事 →  http://happy716.blog8.fc2.com/blog-entry-259.html


確実にメールを届かせて尚且つ、
クリック測定で見込み客の行動パターンまで把握できる秘密兵器!

        →  http://net2.arrow.jp/qr.html


| 稼ぐロジック | [データで分かるネット収益]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/261-2b0c00f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

