副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

メルマガが届かなくなる日

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

マジでビビりました・・・・

前代未聞の超優良!

いや、超ハイレベル商材「ネットビジネス大百科」に
更なるボーナスが追加されました。


巷で騒がれている“メール不達問題”
その対処と今後の動向をMP3で詳しく解説されています。

現在アフィリエイトの金脈“メールマガジン”ですが
メールが届かなければ身も蓋もありません・・・・・

間近に迫った「魔のXデー」 とはこの事だったんです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

必見!!
  「ネットビジネス大百科」
           →  http://net2.arrow.jp/hyakkajiten.html


2006年10月頃から始まった世界的な現象「メールの不達」

メルマガ反応率は激減して、
世界中のマーケッターが困惑しています。

原因は増え続けるスパムメール
  (日本では煽りメールもその部類ですが・・・)

ユーザーからの苦情にプロバイダー側も対処を急いでいるんですね


取られた対策のひとつに今後のメール不達に
大きく関わる問題が存在しています。


それは

  

「メール発信者の所在確認」


メール配信元IPアドレスとメールアドレスが食い違っているものは
スパム扱いされて“不達”になる可能性がかなり高いです。


どういう事かというと
例えば何処かのメール配信スタンドを使っているとしましょう。


メール配信はスタンドのIPアドレスですが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
送信者は自分のメールアドレスになっていますよね!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これってスパムメールとして認識されてしまうということ!!


僕は今、ステップメールの併用もあって
4つの配信システムを使っています。

おそらくこれ、全滅・・・・・(T T)


要するに配信スタンドを使ったメールでは
届かなくなってしまうんです。

煽り系メルマガが多数存在している配信スタンドなど論外!!

誰かがスパムメールを送ればサーバーIPアドレスが
ブラックリストになり 全体での連帯責任で
そこから送られるメールが削除されてしまうのです。

もっと詳しく知りたい方は  「ネットビジネス大百科」
           →  http://net2.arrow.jp/hyakkajiten.html

の追加された特典で聞いてください。

かなりマジでビビリました。


日本ではまだ少ないでしょうが、
英語のスパムメールでは良くありますね

  

“他人のPCやサーバーを乗っ取ってのメール配信”

発信元が1通ごと違っているので、受信拒否しても
また別のサーバーから送られてくるという寸法です。

酷い物だと自分のyahooメルアドから
自分宛に送られてくる英語スパムメールもありました。

あれには感服させられましたけど (笑)

どうやってやっているんだろう???
防ぎようが無いです・・・・


セキュリティー強化をしなければならないのは当然ですが
最大限の対策も取らなければ、
今度は自分のメールも人に届かなくなります。


  

■ それじゃぁ、どうするの??

で、対策としては配信スタンドは利用せず、
自分のサーバーにCGIを設置して、独自配信にするしか無いのですが
初心者には難しいし、結構高いんですよね・・・・


っと、そんな時!!

絶妙のタイミングで素晴らしいモノが登場しました♪
  → http://net2.arrow.jp/qr.html


「CGIは難しいからやらない、出来ない・・」

っと嫌って逃げたところで、インターネット業界が変ってしまうのですから
収入取ろうと思うならば、やらなければならない・避けられない事実です。


運送会社の仕事を自分でやりたいのに、

  

“車持っていません”

  

“免許無くて、教習所通うの面倒くさい・・・”

と言っているのと同じくらい(?)な意見ですよね(;^^A)

「はぁ??」って感じ・・・


インターネットでお金稼ぎたいのなら、
メール配信出来なければ絶対無理です!


ブログは見込み客の共感を得たり、リストを集めたりするもの!

また、HPサイト1度の訪問で購入に結びつけるのは至難の業です。


検索エンジン経由の成約率ってご存知ですか?

通常0.01%なんですよ・・・・


月間1万件の検索回数のキーワードでYahoo10位になったとしましょう

サイト訪問率 1% = 月間100人訪問

購入率 1%    = 月間1件成約


でも、これって販売元ネットショップ(決済ページ)の割合です。

 
      

アフィエイトなら自分のサイトからマーチャントのページへとクリック移動して、
そこで決済してもらわなくてはイケナイのですから更に1%?10%になってしまいます。

これがアフィリエイトが1円も稼げないというカラクリ


ただサイトをアップした放置状態では月間10?100万件の検索キーワードで
10位以内に入っていなければ無理だという事!

それでも月1件しか成約しません


月間100万件の検索キーワードで10位以内って相当難しいですよ・・・・
   (っていうか、殆ど無理)


だから数千?数万の検索キーワードでも売り上げを立てる為に

 

■ 成約率を高めるコピーライティングが大事なんです

 

■ クリック率を高めるキャッチコピーが重要なんです

 

■ サイト訪問率を上げるためのリスト収集が欠かせないのです


効果的なメールマーケティングが出来なければ
莫大な広告費を使う以外に方法はありません。

月間数百万?数千万なんて払えないですよね?


サーバーごとの設置マニュアルも完備されていて操作も簡単

しかも先行価格で、市場価格の45%OFF程度の安さ! (^^)

使える機能も盛り沢山!!      (多分、現在最高峰)


「メール発信者の所在確認」が各プロバイダーで採用され始めるのは
2007年、今年の秋 


これが騒がれていた「魔のXデー」なのです。


現状だと10月か11月には、一斉にメルマガが届かなくなります・・・・・・

あと2?3ヶ月しかありません !


今すぐ自サーバーでの独自配信に切り替えるべきだと思いますよ
      → http://net2.arrow.jp/qr.html

| 役立つ情報&ツール | [メルマガが届かなくなる日]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/259-bbcbd78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

