副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”

スポンサーサイト

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

超?高額報酬!超々??高額2ティア報酬?♪

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

成約1件     ¥32000?
2ティア報酬   ¥?1万円


常識破りのアフィリ報酬ASP!

2ティアだから早い者勝ち♪
       →   http://net2.arrow.jp/merumag2.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 ≪アホ丸出しの失敗・・・・≫


突然ですが、


「僕はアホでした・・・・・・」


こんな単純なミスをするとは情けない・・・(;^^A)

僕が犯したバカな失敗は続き本文で

■━━━*-☆-*━━━ 【読んでおきたい無料レポート】 ━━*-☆-*━━■


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ブログアフィリエイトで物販より簡単な会員登録・資料請求
          を狙ったブログ作りのコンセプトをご紹介します。

 →   http://tinyurl.com/3bybks

何かを販売するより
無料資料請求で稼げたら良いですよね!?

“売る”という行為に抵抗を感じてしまう人には
特にお勧めです。

だけど、資料請求を促すのは販売する為の常套手段!

という事は、資料請求アフィリが上手くいけば
当然販売するノウハウも手に入ることになります。

どうすれば上手く資料請求に誘導できるのか!?

答えはこちら →   http://tinyurl.com/3bybks


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【取扱注意】売りたくなくても商品が勝手に売れ続ける!
         時間差ブログアフィリエイトマニュアル

楽天アフィリは別名「クッキーアフィリエイト」とも呼ばれます。
如何にして簡単にリンクを踏んでもらえるかが勝負!

商品レビューなど必要ありません(笑)

   ⇒   http://tinyurl.com/3dazwu

楽天アフィリ特有の抑えるべきポイントとは!?
1つは、○○専用にする事!

もうひとつは・・・・  ⇒   http://tinyurl.com/3dazwu


───────────────────────────────────


┏─┓――――――――――――――――――――――○○●
│★|事前にちゃんと確認しましょ!(プロミスではありません・笑)
┗─┛――――――――――――――――――――――○○●


先日から数通、同じメールが届いていました。

初めは分からなかったんです・・・・

「何言ってるんだろう、ちゃんと出来てるジャン???」


■ <問い合わせ内容>

貰っていたメールの内容とは

「購入しようと思っているんですが、幾らやっても買えません。
  どうなっているんですか?」


先日から数回お勧めしていたツールへの問い合わせです。

僕も密かに     「オカシイ・・・・・・」
とは思っていたんです。

「何でこんなにアクセスあるのに、1件も売れていないのだろう・・・??」

試しに自分で受け取っているメールリンクから
サイトにアクセスしても普通にちゃんと表示されます。

「セールスレターが悪いのかな?」

まぁ、確かに売り売りではありませんが
それ程悪いとも思えません。

むしろ、僕はかなりソソラレます。
実際買いましたし (笑)


「メルマガアフィリばかりで、
 サイトアフィリには興味無いのかな??」

だったらアクセスも無いはず・・・・

現にかなり重宝するツールですし、価格も激安!

僕自身も使い始めましたが、
サイトに圧倒的な優位性を持たせることが出来ます。

今やサイト乱立で、高度デザインヘッダーで
専門性を訴えかけないと、訪問者の興味は惹けません。

多少、タグコードを改変しなくてはなりませんが
レポートに書いてある通りやれば、初心者でも出来ます。

デザイン素材・活用法も揃っています。
サポートフォーラムも充実してます。

至れり尽くせり(^^)


■ <僕の失敗内容とは!?>

「では、何故売れていないのだろう・・???」

もう一度リンクから販売ページにアクセスしてみても
キチンとリンクされています。

購入リンクもクリックしてみました。

ちゃんと決済リンクに入れます。


「やっぱり問題無いんじゃない?」

念の為、再度購入手続きをしてみました。銀行振り込みで。
(振り込まず、解約すれば良いので)


「あれぇ??」

ASPのトップ画面に誘導されてしまいました。

「ホントだ、買えない・・・・」

「バグか何かが発覚して販売中止になったのかなぁ??」

再びASP画面に戻って、再度アフィリ登録してみたら
問題無く登録できます。

では、先程の買えなかった原因は何なのだろう?

たまたまアクセス集中で出来なかったのかなぁ??


もう一度、先のリンクから購入画面に入ってみました。

「う??ん、問題無くリンクされているよなぁ?」

っと思った、その瞬間!!


「あ、あ、あれぇぇ???????」

購入ページでは販売価格が0円になっていて
商材名も表示されていなかったんです。


「ナンでぇ????」


全く意味不明でした。
過去にもこんな事ありませんでしたし・・・・
         (気付いていないだけかも?・汗)


可能性としては
  ・ やはり途中で販売中止になった
  ・ URL短縮に失敗している


後者であればセールスページには飛ばないハズ。

だけど販売中止になっているのなら
ASPでリンクは作れないハズ・・・・・

訳が分からないまま、販売者のページに直接アクセスしてみました。

先程見たのと全く同じサイト内容です。
購入リンクをクリックしてみると・・・・・


“商材名と売価が
 表示されているではありませんか!?”

「ナ、ナ、なんでぇ?????」


■ ≪原因はこれだったのか??≫

とにかく全部チェックし直すしかありません。

アフィリリンクを作り直し、
URL短縮ツールで圧縮しようと思ったその時!


「リンクコードが前のモノと違う・・・・」


僕自身、知識の無い人でも簡単に素晴らしいデザイン製作が出来る
かなり良いツールだと思っていましたし、非常に低額だったこともあって
購入者特典を付けないで紹介していました。


にも関わらず!
            それなのに!!


特典付きアフィリエイトリンクを短縮してしまっていました。


特典登録をしていないので、未登録状態のリンクコードです。

だからセールスページにはリンクされているのに
購入決済画面には情報データが届かず

「購入できません・・・」

という状況になっていたのかも????


「原因はこれか!?」

って思ったのですが!!!!!

ASPに問い合わせしても
「いや、それでも問題無いハズですけど・・・」


実際、他の商材で特典登録していない特典リンクでも
ちゃんと売り上げ計上されていました。

では一体何故この様な事態が起こったのか?


結局ASPでも分かりませんでした・・・・(;^^A)


いずれにせよ、ASP信用しないで自己責任で全部確認しないと
せっかくのチャンスも逃げてしまうと言う事でしょう(苦笑)


必ず最後まで確認しましょう・・・・・


ちなみに今、超?お気に入りのツールです♪

サイトアフィリ・ドロップシッピングやる人には最高の武器!


『激安!! 簡単フラッシュ画像作成ツール』
           →  http://net2.arrow.jp/flash.html


ネットショールームやお洒落なカタログ的サイトも作れます(^^)

前回購入できずご迷惑お掛けしたので
この価格でも5個(最大15個)おまけ付けました。

  おまけ特典一覧   → http://net2.arrow.jp/tokuten/omake.html


人気blogランキング


■□■□ 絶対に手にしておくべき情報 □■□■


☆『和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科』

  

ゴミ商材を100個買っても稼げません・・・
  数十万円セミナーの価値がある商材です。
  必読!!!(音声なので何度でも必聴!)
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆『800万越え“プロファイリング”』

         

Mr.X ・木坂さんの他にもまだこんな凄い人が居たんです!!
  幼稚な商材好みの方は読まないでください。


☆『激裏ヤフオクバイブル』

      

【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!
  年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意


☆『脅威のURL短縮・効果測定ツール ziplinker』
パワーアップバージョン

  

効果測定無しにビジネスは出来ません!
  お金があるとか無いとか問題外、ネットビジネス必項目です。


☆サイト量産の決定版! 『PLAMO2.0』

         

自動記事作成ではありません
  キーワード打ち込むだけで、
  コンテンツごとサイトが出来上がってしまうんです!!

  

時間の無い方にとっては必需品です♪


■□■□ 購入資金が不足している方・・・ □■□■

『【川島式】 インターネットで簡単に5万円入手する方法』

>>>無料ダウンロード


★>>アフィリエイト兵器格納庫の最新情報をチェック!

⇒その他記事一覧

>>“きっと役立つ!”アフィリエイトの情報交換を目的とした『お悩み解決コミュニティ』

アンテナ倶楽部
Yahooメールでも迷惑フルダーに入らない優れモノ!
開封率・クリック率低下にお悩みの方は、直ぐ移行されることをお勧めします♪

↓このサイトはあなたのMy Yahooで見られます♪
My Yahooへ追加
↓Googleではこう見えます
Add to Google
↓はてなRSSでどう見えるか実際に見てください
はてなRSS


暖かいご支持・応援ありがとうございます。心から感謝いたします。
私がお話できるのも、聞いてくださる皆様がいらっしゃるからです。

FC2 ブログランキング←独立・起業部門 最高1位!
(ありがとうございます!)

人気blogランキング←SOHO・在宅ワーク部門 最高3位 
(今一度応援、宜しくお願いします m(_ _)m )

「成功とは共に成長すること!」

| 役立つ情報&ツール | [超?高額報酬!超々??高額2ティア報酬?♪]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/257-2060e55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

