副業ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!
副業・アフィリエイトで副収入♪ブログアフィリエイトで確実に月10万円稼ぐ・情報起業家になる、どうせやるならデッカク狙いましょう!目標“ミリオネア”


                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

| スポンサー広告 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

情報商材アフィリは下火・・・??

                ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!    ★元イタリアンオーナーシェフが贈る、憧れセレブ生活の実現!!★

<ちょっとしたリサーチで答えは見える!>


インターネットビジネスの醍醐味は
「効果測定がやり易い」  事です。

どれだけ観覧者が居て、幾つクリックされたかが分かるので
見込み客の興味の度合いが簡単に計れるんですね


TVコマーシャルや雑誌・新聞広告では得られない
リアルタイムな情報です。

クリック測定を導入していない人は
ネットビジネスをやっていないと同じ事ですから
何はともあれ、設置してくださいね

必項です! → http://net2.arrow.jp/ziplinker.html


で、測定が出来たら次は稼げる市場を見極める訳ですが
ネットで稼げる市場って、何だと思います?


ズバリ! “情報を探している人が多いジャンル”
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ライバルが何をやっているのかを調査するのも大事ですが
それ以上にお客様動向を把握していなければ
どんな手を打てば良いのか判断できません。


   

■1番分かり易いのが検索エンジン


言わずと知れた、キーワードアドヴァイスツールで
(今は最新情報が使えなくなりましたけど、概要は分かります)

自分のビジネスジャンルの動向はキーワードから読み取れます。


ちょっと余談ですが、 面白い事に
似たような意味でもジャンル毎に使う言葉って違うんです。


例えば「無料」と検索すると、殆どがアダルト関係
一方「お試し」で調べると、圧倒的に漫画関連です。

「お試しダイエット食品」とか、あっても良さそうな気がしますが
ダイエットでは「お試し」という言葉がメジャーではない。

まして「無料ダイエット食品」などと検索する人は居ないでしょう(笑)


要するに、ダイエットに興味がある人は

     

“お金を払う意志がある”
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言えます。


逆に“アダルト”“漫画”は、お金を払う気が無い訳ですから
のっけから商品購入紹介をしても、当然成約率は低いと言えるでしょう。

2?3ステップでのアプローチが望ましいという事になります。


    

■SNSコミュニティーの活用


自分のビジネス関連のSNSも、重要なリサーチの場です。

開設されたコミュニティーのカテゴリーでも判断できますし
コメント・書き込みからニーズを推測する事も可能です。


    

■ランキング調査

今日、1番言いたい事はこれなんです!


人気ブログランキングの順位アップの為に
コメント廻りをしている人も多いと思います。

僕はもう、面倒臭くってやっていないので
最近殆ど見ていなかったのですが
久しぶりに見てちょっとビックリ!

「OUTカウントがメチャ少ない・・・・・・」


アフィリエイト・お小遣い稼ぎ・在宅ワーク・独立、起業
  各カテゴリー共にINとOUTに大差が無くなって来ています。


たまに1位でもないのに極端にOUT数が多いサイトがありますが
前後を見れば一目瞭然!

あんなモノ、自分で連続クリックすればカウントされますから(;^^A)


OUTカウントが少ない → 情報を探している人が少ない

と言えると思います。


ブログランキング自体が下がっているのかと思いきや
一概に、そうでもないようです。

芸能は別格としても、ジャンルによってはINの3倍?10倍以上の
OUT数があるカテゴリーは幾つも存在します。

“アフィリエイト関連は、情報を探していない!!”


探していないというと語弊がありますが
減ってきているのは事実です。

では、何処で探しているのかというと「情報商材のレポート内容」

ならば、情報商材アフィリは稼げるではないか!?と言われそうですが

   

“他人からの情報で探してはいない!”

   

OUTカウントが減っているというのはそういうことです。

インフォプレナーは儲かるでしょうが・・・

ブログであろうがメルマガであろうが
業界の流れは同じです。


「じゃぁ、何処のジャンルが増えているの!?」

と言えば

「ギャンブル」「生活」「美容」「趣味」「投資」

などです。


個人の情報で役に立つのは、実生活に密着したことであり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

「誰でも簡単に・・・」や「私でも出来た●●」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

系の情報は通用しなくなって来たと言えるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


っていうか、「やっと分かってきたのね・・・」

って感じですが。


相変わらず投資やギャンブルが人気になっているのは
{楽して稼ぐ}に懲りない人が多い証拠でもありますが
       (スミマセン・・・競馬好きです・・・)


「アフィリエイトでは稼げない・・・」

という風潮でもあるような気がします。

そんな事無いんですけどね・・・・

くだらない裏ワザ系ノウハウばかりやっているからでしょう・・・・・

或いは

「PCには何か魔法がある!」
 と信じているからなのかも知れません。


魔法なんて存在しません!

販売するという行為の基礎をしっかり勉強して
地道に実行・継続していくだけです。


アフィリエイターが情報を漁って居ないのなら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
情報を探している人を相手にした方が得策だと思いませんか!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


物販・ドロップシッピングは、月に数百万とはいきませんが
  (稼いでいる人も居ますよ、勿論!)
アフィリエイター市場とは比べ物にならない位、
大きな市場で活動できるので
基礎さえ踏まえてしまえば、
一般消費者対象なので幾らでも応用が利きます。


おそらく、グループサポート体制は日本一でしょう。

ブログも作れない全くのド素人を、
たった4ヶ月で月商200万のNO1バイヤーに育てた実績!!


6月末までの生徒再募集、定員になり次第締め切りです。

後2日しかありません、お早めに!

      

 e-学び舎本舗 ゴールドプラン

       

 → http://net2.arrow.jp/e-gold.html

     

e-学び舎本舗 プラチナプラン

        

→ http://net2.arrow.jp/e-plachina.html

             

↑↑
  (*今なら、トンデモナイ特典が目白押しです!*)

| 初心者の為の基礎講座 | [情報商材アフィリは下火・・・??]のコメント:0 | アフィリエイトで稼ぐ Top↑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy716.blog8.fc2.com/tb.php/247-a25af228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

